1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/15981621/
・事件を起こした昨年7月1日前後にも仲むつまじい姿が目撃されている。

・事件後はどうか。8月某日の夜には、新井容疑者の自宅近くを歩く夏帆の姿が目撃されている。

・昨秋には目黒区の庶民的な居酒屋に新井容疑者が夏帆を伴って来店している。

・年末年始の動向はわからないが、少なくとも7月1日の事件以後も2人が付き合っていたことは間違いない。
300x

2019/02/06(水) 18:15:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ?
夏帆かわいそうに

2019/02/06(水) 18:15:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
夏帆も男見る目無さすぎ

2019/02/06(水) 18:16:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
事件後も交際?!
すごいね

2019/02/06(水) 18:16:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
二重にも三重にもショックを受けているだろう…かわいそうに

2019/02/06(水) 18:16:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夏帆は第2の矢田亜希子や加護亜依みたいになってたかもね。もし旦那になってから逮捕なんて夏帆までイメージ悪くなるし

2019/02/06(水) 18:16:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夏帆結婚前でまだ良かったと考えて次へ。
引く手数多だから。

2019/02/06(水) 18:17:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいやいや、却って良かったんだよ!
逃げられてラッキーだよ

2019/02/06(水) 18:17:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
将来を考えた人がいたとしたなら何故こんな事…残念すぎる。

2019/02/06(水) 18:17:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前の過ちでよかったじゃん
夏帆ならその気になればいくらでも付き合える人がいる

2019/02/06(水) 18:17:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつのことは何言ってもいいけど、夏帆はこの事件には関係ないから触れないであげて欲しい。

2019/02/06(水) 18:18:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
夏帆もとばっちりでイメージダウンだね
ムロもだし、こんな男と付き合ってたなら夏帆もそういう女なんだと思っちゃう

2019/02/06(水) 18:19:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
新井浩文って闇のある役多かったけど、実際も闇深かったんだね。

2019/02/06(水) 18:19:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
夏帆、演技上手いし頑張って欲しい。

2019/02/06(水) 18:20:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前で良かったなぁ。
結婚してたら夏帆も出られなくなってた可能性あったね。
それでもイメージダウンは避けられない。
事務所としては上手く悲劇のヒロイン方向へもっていきたいところかな。

2019/02/06(水) 18:22:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前で女優生命を命拾いしたと思わなきゃ!

全盛期だったのに、一気にイメージダウンした矢田亜希子の二の舞になるところだったよ。

2019/02/06(水) 18:22:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
夏帆セーーーフ!!

2019/02/06(水) 18:24:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
夏帆さん、籍入れる前に事件起きて良かったじゃん…

これで堂々と手が切れる

2019/02/06(水) 18:27:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前に本性がわかってよかったね。もっといい人いるって!

2019/02/06(水) 18:27:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
夏帆って素直で情に流されそう

2019/02/06(水) 18:32:23


119. 匿名@ガールズちゃんねる
他人だから結婚する前でよかったねーって言えるけど夏帆は好きで付き合ってたんだろうから可哀想

2019/02/06(水) 18:32:53


125. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は寄ってくる男じゃなくて、自分から選んでアプローチして付き合ったほうがいいよ。
美人に気安く声掛ける男なんて、どんな女にも声掛けてるんだよ。浮気男だよ。

2019/02/06(水) 18:35:07


130. 匿名@ガールズちゃんねる
これで新井と縁が切れても、夏帆みたいな人はまた似たようなダメンズを渡り歩く予感。
しかも本人はそれでいいと思ってそう。

2019/02/06(水) 18:36:06


139. 匿名@ガールズちゃんねる
生々しいこと聞いていい?損害賠償とかさ、この人金大丈夫なの?もう役者は難しいでしょ。

2019/02/06(水) 18:37:46


140. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のドラマとか夏帆ちゃん痩せすぎてて心配だった。きっとあまり幸せな付き合いではなかったんだよ。これは神様がくれた別れるチャンス、幸せになってほしいな

2019/02/06(水) 18:37:57


199. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者が可哀想だなぁ。
本人は犯行後も平然としていて、芸能人は擁護して、馬鹿はドラマお蔵入り嫌だって騒ぐ。
犯罪を軽視しすぎ。

2019/02/06(水) 18:53:31


200. 匿名@ガールズちゃんねる
夏帆は清純派売り嫌がってる感じがあったから、中身は真面目系じゃないと思うよ
昔ファンだったんだけど、20歳前後から男ファンをあからさまに振り落とすような言動が多くなったw

2019/02/06(水) 18:54:24


213. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースを見てたら彼氏とか元カレが逮捕って報道されたらどんな気持ちになるんだろ。
薬物とかなら自分も取り調べあるだろうけど、そうはならなそうだから、ポジティブに考えるしかないよね。

2019/02/06(水) 18:59:28


236. 匿名@ガールズちゃんねる
夏帆ちゃん結構好きだからキョンべと付き合ってるのずっと不快だった。
逆にこれで完全に別れるから良かった。
結婚なんかしたら最悪じゃん。

2019/02/06(水) 19:12:09


308. 匿名@ガールズちゃんねる
新井容疑者の所属事務所アノレが専属契約解除を発表
[2019年2月6日19時43分] 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201902060000765_m.html
東京都世田谷区の自宅マンションで18年7月、派遣型マッサージ店の30代女性従業員に性的暴行をしたとして、強制性交の疑いで逮捕された、俳優新井浩文容疑者(40)の所属事務所アノレは6日、同容疑者との契約を解除すると発表した。

2019/02/06(水) 19:48:20


編集元: 事件後も交際か 新井浩文容疑者、夏帆と結婚秒読みだった?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“マナカナ”三倉茉奈が結婚「やっと良い報告が出来る」お相手は同じ歳で関西出身の一般男性
新井浩文が女性に乱暴 強制性交容疑で事情聴取
村上信五と小島瑠璃子 直撃&スクープ撮 ついに大人の関係へ
♥あわせて読みたい♥