1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日子供と入浴中に
お母さん太ったねぇ!!
と子供に言われてしまい、少し悲しそうな顔をしているとハッと何かを思ったのか
どうしてこんなにお腹出てきたの?と言いかたを変えてきました。
たしかに太ってお腹も出てきてしまってるのですが子供に言われたのが悲しかったです。
みなさんはそんな経験ありますか?
no title

2019/02/06(水) 08:09:26




4. 匿名@ガールズちゃんねる
親に会うたび歳とってる

2019/02/06(水) 08:12:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ何年かですごい太った
痩せてる子供に痩せすぎって言ったら、太り過ぎよりは…と言われた事

2019/02/06(水) 08:13:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
先生結婚してる?→してないよ→なんでっ!?

2019/02/06(水) 08:14:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が連休取ってる。

旅行かな……。

2019/02/06(水) 08:14:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーションを塗った後に鼻をかむこと。

2019/02/06(水) 08:14:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子がどんどん小さくなる( ; ; )

2019/02/06(水) 08:17:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が休みだから、日常にも張り合いが出ない。

テキトーな格好で、
テキトーな髪型で、
なんなら朝のシャワーも浴びなくていっかなー。
メイクもテキトーでマスクしよーかなー。

やる気がでない。
私も女なんだな

2019/02/06(水) 08:17:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
卵を間違えて三角コーナーに割ってしまった時

2019/02/06(水) 08:18:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最近へそがクサイ
そのたびに綿棒とティッシュとタオルですごく掃除をする
めんどくさい

2019/02/06(水) 08:18:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーフライデーでサーティワンアイスクリーム貰って、食べようとしたら、2歳娘が欲しい!って手を伸ばしてきてダメだよって手を避けたら落とした。まだ一口も食べてなかった。娘は悪くないし、自分も悪くない。タダだけど、地味に落ち込んだ。

2019/02/06(水) 08:20:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
待望のマイホームの購入が…

DQN隣人や道路族がこれでもかと越してきてからは

オー マイ ゴット ホーム化された事

2019/02/06(水) 08:20:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
好きで何度もリピしていたお菓子が売り場から消えた時。

2019/02/06(水) 08:20:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪引いて寝込んでいるのに、大丈夫?の一言もかけない夫…
してくれた家事は、お惣菜を買ってきた事とお風呂のお湯を流した事のみ。流すだけ、ね。洗いはしないし、食べた後のゴミも机の上に置きっぱなし。
いつもこうなの。悲しいわ…

2019/02/06(水) 08:21:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
地元に帰省した時の最終日に実家を後にする時って凄く切なくなりませんか?

2019/02/06(水) 08:22:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
隣のおばさんが人のゴミを漁ってた。あの人何捨ててんのかしらって…
そんな姿みたくなかった

2019/02/06(水) 08:22:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日の朝
今日一日を終えたらまた仕事か…ってなる時

2019/02/06(水) 08:23:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけようと有休取ったら風邪をひいた時~

2019/02/06(水) 08:25:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は髪おろしてきれいに巻いて新しい靴履いて行こって準備して外出たら雨

2019/02/06(水) 08:27:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
庭の掃きそうじした翌日、風が強くて元に戻ってた時

2019/02/06(水) 08:30:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
男女仲良しグループでやってるSNSで私にだけ絶対にいいねもコメントもしない人がいる。
私飛ばして上下にはいいねしたり。
あからさますぎて悲しい
しかもそいつ男っていう…

2019/02/06(水) 08:30:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
日清食品のカップヌードルやどん兵衛、UFO焼きそばが
6月から値上げされること。
カップヌードルが税込216円弱だよ、高っっ!

2019/02/06(水) 08:41:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
子供におばちゃん、て言われた
確かにおばちゃんだけど、普段おばちゃんなんて言われるような環境にないから地味にショックだった

2019/02/06(水) 08:58:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今日 有給をとって休んでいるのだが
外は雨
そもそも予定がない
でもトイレットペーパーがきれそうなので
それは買いに行かなくてはならない。

地味に悲しかった…

2019/02/06(水) 09:15:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
先週と今週続けて旦那が飲み会なのでわたしも日曜に出かけたいと言ったら平日昼間出かけられるんだからだめと言われた
2歳半と4ヶ月の子いて昼間自由に出かけられるわけないのに専業主婦だと土日出かけるのもだめなんだと悲しくなった

2019/02/06(水) 10:22:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂のタイルで滑った事

割とゆっくりめに滑る感じだったので両手が空いてれば壁に手をついて衝撃を減らせたのに、その時に限って両手が塞がってて
「あ、あ、あ、ああぁぁぁぁああーーー!」って言いながらガッツリ尻餅ついてむち打ちになってしまった。

2019/02/06(水) 11:23:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にあげたプレゼントがメルカリで売り飛ばされてた

2019/02/06(水) 12:11:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
アパートの住み替えをしようと思ってたら、初期費用足りなかった。また、先送り。

2019/02/06(水) 12:13:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしで、食品ストックがないタイミングで風邪ひいた!だるいなー買い物明日でいいか…と思って今日起きたら熱と咳でベッドから出られない!!すぐ口に出来そうなものも何もなく、水とチョコレート一欠片だけで一日過ごしました。辛い

2019/02/06(水) 23:30:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
パーマかけて帰ってきた。
ショートパーマだったけど、いい感じと思ってたのに、
子供が見るなり、『お母さん寝グセが!』
旦那が帰って来るなり、『寝グセついてるよ』

失敗ってこと??
・・・悲しい。

2019/02/06(水) 08:43:17


編集元: 地味に悲しいこと『せっかく有給を取ったのに風邪ひいた~』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女心わかってなさすぎ! バレンタインの時に言われてショックだったセリフ
社会人としてどうなの?と思ったこと
夫の気遣い【違う、そうじゃない】
♥あわせて読みたい♥