1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が出来たらあなたは何がなんでも
付き合いたいと頑張っちゃう?
見てるだけで話せるだけで舞い上がって満足しちゃう?

私は話すだけで満足しちゃうけど
皆さんの意見も聞きたいです
no title


2019/02/01(金) 11:34:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に好きになったならガンガン行く!
他の人に取られちゃう前に。

2019/02/01(金) 11:34:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる

欲が出るから頑張る(笑)

だって、彼女になりたいもん

2019/02/01(金) 11:34:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
交際までいかなくても好かれたいとは思う。

2019/02/01(金) 11:35:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる

私も最初は見てるだけで嬉しくて話ができてら満足

嬉しくてニコニコしちゃうから好意がバレてるのか

結果、向こうからアプローチしてくれるからお付き合いしちゃうよ

2019/02/01(金) 11:36:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信がないからいかない

2019/02/01(金) 11:37:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになったら付き合いたいと思う。自分に結婚願望があるなら話すだけで満足してる場合じゃないし。
でも先ずは彼女がいる、既婚者かどうか調べてから行動する。

2019/02/01(金) 11:38:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちが抑えられないタイプなのでいつも当たって砕ける覚悟で突き進みます。
大概砕けるけどたまには受け入れてくれる笑

2019/02/01(金) 11:38:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私は素直じゃないからその気が無いふりしちゃう。
積極的な人羨ましい。

2019/02/01(金) 11:38:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるりと近付いてみる!
反応があれば、あとはガンガン行く!

2019/02/01(金) 11:38:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
話すだけで満足してしまう
職場の人とかなら周りの目もあり余計に行動出来ない

2019/02/01(金) 11:41:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンガン行きたいけどその勇気がなく、
しかも向こうからくるのを待つ根気もなく
イライラしてしまう

2019/02/01(金) 11:41:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
話してるだけで舞い上がって満足しちゃうけど態度が極端すぎて相手にバレバレだと思う。
だから脈があれば向こうからアピールされて付き合えることもあるし
なしだとあからさまに避けられる…

2019/02/01(金) 11:43:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
姿見られれば満足です。
話せたらもう死ぬほど嬉しい。

好かれなくてもいいから、せめて嫌われたくないと思ってます。

2019/02/01(金) 11:48:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
そう、もう声を聞くだけでドキドキ耳がくすぐったくなって心地良いやら恥ずかしいやら( ´∀`)

2019/02/01(金) 17:13:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今年30才
最近、好きな人ができたが嫌われないようにと思えば思うほど何も出来ず待ちの状態
メールも会う約束も自分から出来ないw
どうしたらいいの泣

2019/02/01(金) 11:48:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
メール( ´∀`)連絡がとれるなんて羨ましいです。
私も連絡先ゲットしたい

2019/02/01(金) 17:14:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張るよ❗だって好きだから。
止められないよ。頑張ってたら
チャンスはあるかもしれないから。

2019/02/01(金) 11:48:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
押しまくってキモがられたら嫌なので、会話が出来るだけで幸せです

2019/02/01(金) 11:50:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
デブスでない限り言い寄られて嫌な男性いないから頑張ればいいのに。

タイプでなくて断られても大概男性はデレデレしてるよ嬉しくて(笑)

デブでなければね

2019/02/01(金) 11:52:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時、サークルの先輩を好きになった。
恥ずかしいから、目で追ってて、飲み会でもずっと見つめてたんだよね。
そしたら、向こうも視線には気付いてくれたんだけど、想いには気付いてくれませんでした。

1人だと恥ずかしいから、友達に協力してもらってメールしたり、その友達と3人で飲みに行ったりしたんだけど、アプローチ下手過ぎて、何も出来ず、先輩は大学を卒業しちゃいました。

切ないわー。

2019/02/01(金) 11:56:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
切ない~( 。゚Д゚。)
でも良い経験になりましたね

2019/02/01(金) 17:15:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
基本好き避けしちゃってどうにも始まらないんだけど、大人になって初めて自分から好きになった人には結構頑張って誘ったり、彼の興味ありそうな話題振ったり、とにかく彼の前で楽しそうにした(実際楽しかったんだけど)

あとはとりあえず一人で相性占いとかやってしまう。

2019/02/01(金) 11:57:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は無気力なのに、こういう時は自分からご飯に誘ったりする。いまいちな反応なら傷つく前に身を引く笑

2019/02/01(金) 12:15:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は見てるだけで満足→話せれば満足→彼女や好きな人がきたらイヤって勝手に嫉妬する

嫉妬してる時は既にすごくハマってる

2019/02/01(金) 12:25:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンガンいけないのでひっそりこっそり想ってたまに話せるだけで嬉しくなってしまう
今まさにその状態の片思い中、バレンタイン近いしチョコ渡したいなぁ

2019/02/01(金) 12:27:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私も好きな人に渡します❗一緒に頑張りましょう

2019/02/01(金) 17:18:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張るよ、嫌われないようにしながらアピールする。それには女友達とも良好な関係でいないといけない、悪口流されたり取られないようにね

2019/02/01(金) 12:33:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃガンガン行っちゃう。
自分でも駆け引きとかしてみたいけど、全く駆け引き出来ず。
全力疾走しか出来ない。

2019/02/01(金) 12:34:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらは興味ないふりして相手が恋する様陰で努力する

2019/02/01(金) 12:47:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
コントロールできないからいっつも本人にも周りにもバレバレ。
それで逃げられたり、釣れたり。
ただ後悔はない。

2019/02/01(金) 13:34:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
数年間、大好きだった人に好意を見せたらドン引きされてショックで体調まで崩したので、今度は焦らず慎重に行こうと思ってます
今、好きな人に対しての好意は必死に隠してます..

2019/02/01(金) 16:00:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
それは辛い(´・ω・`; )
大丈夫です!新しい恋があなたを成長させてくれます

2019/02/01(金) 17:21:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
主です(^.^)(-.-)(__)
トプ画すみません( ´∀`)
こんな強気で行けるくらい自信をもって言えたらなって願望もあるってこと事で選んじゃいました。
私は告白なんて不安しか無くて( ;∀;)自信ない
今仲良く話せてても告白したら気まずくなると考えちゃうと...

2019/02/01(金) 16:10:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前に好きになりすぎると緊張してうまく動けなくなるから、「おっ!」と思ったら早めに行動する。いけそうなら相手も返してくれるし、無理そうならさっさと諦めて次いく。

2019/02/01(金) 16:38:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
必要だから会うんじゃない
会いたいから 会うんだ

イナズマイレブンで今言ってました。そうですよね
理由が無くても会いたいのが好きな人 大切な人なですよね

2019/02/01(金) 18:24:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今
頑張ってる
LINEのやりとりでニヤニヤが止まらない
今度デート
たのしみすぎる

2019/02/01(金) 21:17:18


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
良いですね✳デート楽しんで下さい

2019/02/01(金) 21:51:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
普段お世話になってる好きな人にお礼でチョコ渡そうと思ったけど、好意あるの多分バレてるからあえて渡さないことにした
でも本当は渡したい~

2019/02/01(金) 21:28:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
いつもありがとうって感じで感謝の意味で渡せば自然じゃないでしょうか( ´∀`)

2019/02/01(金) 21:53:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
そうですよね・・・
でも、渡すときの緊張で絶対ガチ感でてしまいます笑
あと二週間悩みます‼

2019/02/01(金) 23:38:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
私もですよ( ´∀`)
チョコはもう用意してあるけど当日に自然に渡せるか今からハラハラしてます( ´∀`)
当日頑張りましょう💝

2019/02/02(土) 00:07:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
そうなんですか!
頑張ってください‼
私は一応持っていくことにします

2019/02/02(土) 00:44:30


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
うん( ´∀`)頑張ろう✳渡さないで後悔のが嫌だもんね

2019/02/02(土) 04:19:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信がないから付き合いたいとは思わないけど
普通に好かれるようにいつも笑顔で元気よくを心掛けてます
それと、さり気なく話す機会を少しでも多くする
今好きな人は同じ職場だからとにかく一所懸命に仕事はします
真面目に頑張ってる姿を少しでいいから見て欲しいです

2019/02/01(金) 21:49:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
まずは好印象を持ってもらうことからスタートですね(^ω^)

2019/02/01(金) 21:52:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも振られるから期待なんてしてない
見てるだけでいいや 私には幸せは向かない

2019/02/01(金) 22:31:07


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
わかります。でも好きな人と付き合うだけが幸せじゃないです🍀小さな幸せコツコツ溜めてけば自分に自信が持つと思います。好きな人といい感じまで持ってくだけでも一歩です

2019/02/01(金) 22:40:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
3年ぶりに好きな人が出来た。
好きな人が出来るって、好きになれる人に出会えるってだけで本当に奇跡なんですよ皆さん。
久しぶりに恋が出来てそう思った!だからこの恋必ず成就させたい!!

2019/02/01(金) 23:03:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
私もちょいちょい良いなって人は会社で見たけど会社以外で出会いがあり同じ3年ぶりぐらいに逃したくない人に恋をしてます。
お互い頑張りましょう🍀

2019/02/01(金) 23:11:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
ありがとうございます(;_;)一緒に頑張りましょう☆必ずゲットしましょうね!

2019/02/01(金) 23:25:11


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
ゲットか( ´∀`)私はたぶん前途多難だけど
気持ちを伝えるのは大事ですよね(><)頑張れたら良いけど

2019/02/02(土) 00:09:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の取引先の人好きになって、プライベートでご飯も行けたけど
仕事のこと考えると、グイグイいけないし
女が積極的なのきもいかな?とか私が年下だから相手にされないかな?とか考えると当たり障りのない態度しちゃう。

2019/02/02(土) 15:31:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
ご飯に行く飲みに行く機会を増やして映画とか遊園地とかデートに繋げられるといいですね。
言葉で言わなくても一緒に行動すれば伝わると思います。告白するチャンスも増えると思います。
頑張ってください。

2019/02/02(土) 15:53:38


107. 匿名@ガールズちゃんねる
悩む...バレンタインは女の子から告白する日、大事な日...でも今までの関係が崩れちゃうと
知り合いの男の子の意見で「良かったらどうぞ」で
いいんじゃない?っと...
伝えたいのに伝えられない矛盾...(´・ω・`; )

2019/02/02(土) 18:06:24


編集元: 好きな人が出来たら...

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
追いかける恋から追われる恋へ
あぁ。恋愛したい。。と思わせる画像を貼ろう
男性を好きになる感覚を忘れてしまった!人はどんなことがきっかけで人を好きになる?
♥あわせて読みたい♥