1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1902/07/news098.html
さくらフル ミルク ラテ」「さくらフル フラペチーノ」
no title
SAKURAシリーズのグッズは、「凛」と「陽」の2ラインアップ展開。2月15日からは「早朝の透き通るような光の中で、清らかにたたずむ桜」をイメージした「凛」ラインが、2月25日からは「午後のあたたかな陽ざしの中で、かわいらしい笑顔を見せる桜」をデザインした「陽」ラインが発売します。

凛シリーズ
no title
陽シリーズ
no title

2019/02/08(金) 08:08:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みたい

2019/02/08(金) 08:08:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
春っぽい!

2019/02/08(金) 08:08:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいー
買う!絶対インスタ映えするじゃんっ!

2019/02/08(金) 08:08:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
さくらって不味くない?

てかさくら味って何味なの?

2019/02/08(金) 08:10:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバ、もう少し安くなればなぁ・・・

2019/02/08(金) 08:10:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
グッズは可愛い。けど桜味は苦手…

2019/02/08(金) 08:10:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリームが愛おしい

2019/02/08(金) 08:11:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
タンブラーほしい!!

2019/02/08(金) 08:11:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これあんまりおいしくないよね
芳香剤の匂い

2019/02/08(金) 08:11:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
飲む飲まないは別で、サクラの商品が増えると
あー、やっと春が来たって明るい気持ちになる

2019/02/08(金) 08:12:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
苺感覚で注文して飲んでみたときのあのマズさの衝撃たるいなや…

ピンク色で見た目可愛いのに、よく売ってるなって自分の味覚を疑うレベル

2019/02/08(金) 08:13:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
せめてサクランボ味なら美味しそうだけど桜は見るだけでいいかな

2019/02/08(金) 08:14:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
耐熱グラスあるなら欲しい。桜柄可愛い

2019/02/08(金) 08:15:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗(*^^*)
食べてというか、もう見て楽しむだね。

あと毎回思うけど、季節限定はカロリーが恐ろしい(苦笑)

2019/02/08(金) 08:18:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
春っぽいし、可愛い!
インスタ映え確実。
買わないけど...。
アラフォーにはキツイ飲み物だわ。
ほうじ茶ラテ飲む。

2019/02/08(金) 08:23:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私も桜味好きです。
まぁ好みが分かれる味だとは思います。

2019/02/08(金) 08:26:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は本当に可愛いよね。スタバ商品の中で可愛さナンバーワンくらいじゃない?

2019/02/08(金) 08:51:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
水筒とか凄く可愛いんだけど これサーモスで作ってるんだよね。スタバの名前が入るだけで倍の値段になるから普通のサーモスでいいや。

2019/02/08(金) 09:03:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
マグ集めしてるから 両日ともマグ狙いで行きます。
ポーチも可愛いな。

25日からの方が好みかな~

豆乳くささがないので ソイラテが好き、最近はアーモンドシロップ入れて飲むのにハマっています。カスタマイズが楽しい。

2019/02/08(金) 09:06:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
さくら味の商品は好きだけど、スタバのさくらフラペだけは不味くて二口でギブした。

2019/02/08(金) 09:29:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
桜味の為に1年生きているくらい桜味が好きです!

2019/02/08(金) 09:39:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んだことないから飲んでみたい。
スタバは私にとってすごい贅沢だけど、たまには季節感を味わいたいな。

2019/02/08(金) 09:40:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
さくらタンブラー可愛い!

……って、何種類あんねん(笑)
迷うからやめてくれw

2019/02/08(金) 12:09:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
グッズめちゃかわいいなぁ
持ってるだけでテンションあがりそう
しかし高すぎるw

2019/02/08(金) 16:49:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
グッズ可愛いよね
去年買ったマグ、勿体なくて一度も使ってないw

2019/02/08(金) 19:36:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい。飲みに行きたい!
スタバの福袋買うなら、ここに載ってる桜のタンブラーを定価で買うわ。

2019/02/09(土) 01:09:43


87. 匿名@ガールズちゃんねる
さくらが始まる15日から、全品値上げだよ…

2019/02/09(土) 04:30:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
グッズ可愛い!買えるかな?いつもすぐ売り切れちゃうよね

2019/02/09(土) 07:17:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
桜味大好き!!絶対飲む!!
タンブラーのデザインもかわいいなあ~

2019/02/09(土) 02:04:05


編集元: スタバに2019年SAKURAシリーズが登場! 「さくらフル」ラテ&フラペチーノ、「凛」「陽」テーマのグッズも

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ちょっと一息♡チェーン店のカフェで美味しいケーキ
マクドナルド、悪魔的なおいしさ「三角チョコパイ キャラメル」登場
ついに決定!一番人気の「グミ」ランキング!
♥あわせて読みたい♥