no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はプチプラで生きています!
あまりこだわりがないので、
安くて可愛いものが買えると嬉しいです🎶
主にGU、しまむら、通販、
で調達しています
おすすめのお店などあったら教えてください!

2019/02/05(火) 18:37:01




7. 匿名@ガールズちゃんねる
古着屋さんで買ってるー!

2019/02/05(火) 18:38:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
パシオス

2019/02/05(火) 18:39:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!さっそくトピがあがってる!
アメリカンホリック?
というブランドも安くて好きです!
アースもセールしてて安いですよね🎵

2019/02/05(火) 18:40:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだったけど、年々似合わなくなってきた…悲

2019/02/05(火) 18:40:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アーバンリサーチアウトレットのオンラインストアで1000円で買ったパンツめちゃめちゃ穿いてる
生地しっかりしてるし

2019/02/05(火) 18:40:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
レトロガールが好き。

2019/02/05(火) 18:41:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
定番物はUNIQLOで買って、流行物はGUやGRLで買ってる!

2019/02/05(火) 18:42:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
GUはよく買う!GUにGUは合わせたりはしないけど(笑)
オシャレな服多いから気に入ったらイロチで買うこともある

2019/02/05(火) 18:42:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズ suzutan オペークドットクリップでオフィスカジュアル出来るから助かってる

2019/02/05(火) 18:42:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中でユニクロはプチプラではない

2019/02/05(火) 18:43:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラで高見えする服を買えたらヨッシャー!!ってなる
素材とか見極めれば安く見えないのあるよ

2019/02/05(火) 18:44:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はGUのメンズばかり着てます
GUはレディースよりメンズの方が使い勝手良いですよ

2019/02/05(火) 18:44:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の薄手カットソーおすすめ
1000円ほど

2019/02/05(火) 18:45:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ZARAのセールはかなり使える
定価では買わない

2019/02/05(火) 18:47:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アースの7割引でよく買う

2019/02/05(火) 18:48:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ハートマーケットの洋服がどストライク!
なのにすごく安くて最初びっくりした!

2019/02/05(火) 19:07:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラのお店なのに、セール品を買ってしまう。
UNIQLOは、週末のセールのもの。定価が高く感じてしまう。

2019/02/05(火) 19:09:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ショップリスト で買いまーす

2019/02/05(火) 19:15:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
INGNI が好き
20代前半です

2019/02/05(火) 19:22:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳おばさんなんだけど、このくらいの年代が着るのに最適なプチプラメーカーってどこだろう?
大学時代からローリーズファームやレプシムにお世話になってるけど、前者はさすがにもうきつい…(笑)

2019/02/05(火) 19:23:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
同い年ですよー
この年代って中途半端でお店悩みますよね(・ε・` )
レトロギャラリー(レトロガールと同じ会社?)が最近気に入ってます
今冬物セール中でとても安いです!元値4~5000円のコートが1900円とか
大人過ぎず若すぎす可愛い服が結構多いです

2019/02/05(火) 19:36:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ありがとう~
ググったら近所のデパートに入ってて少しびっくりw今まで全然知りませんでした!
明日にでも覗いてみるよ(*´∇`*)

2019/02/05(火) 19:52:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
わーい
GU好きです!
安くて動きやすくて普通に洗濯できるからいい。

昔はsweetに載ってるような服とか買ってたんだけどねぇ
ワンシーズンで着なくなるものにお金かけるのがバカらしくなってきて…

2019/02/05(火) 19:46:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
RyuRyu好き
グレイル、夢展望、フォーエバー21もいいよね

2019/02/05(火) 20:03:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズ系列が好き

安いしポイント還元率良いし、同系列でもシネマクラブなんかは大人向けで入りやすいと思う。

あとブーツとかも可愛い。
安いから履き潰せるし

2019/02/05(火) 20:12:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレットで掘り出し物買うのが好き!安い物はニットでもユニクロとかより安くで売ってるよー!

2019/02/05(火) 20:15:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高めの服買ったけど汚れるの嫌で全然着てない…
プチプラならばんばん着れるから好き
ユニクロ ロペピクニック グローバルワーク hash hashとか行きます!

2019/02/05(火) 20:18:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロは素材を独自に研究してるから別にプチプラでは無いよ
長く着てもらえる様に地味なだけで(人や時代をあまり選ばないデザイン)
そもそもプチプラって、流行のデザインを重視したもので素材や機能性は後回しだから安いんだよね(安くて良いものもたくさんあるけど)

2019/02/05(火) 20:22:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズ大好き!
けっこうシンプルなのたくさんあるよね
洗濯機で洗える厚手のニット、色違いで買って今年はそれだけ着まわし笑
ポイントカードも紙で楽だし、プリーツスカートも買った

38歳です!

2019/02/05(火) 20:35:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
すき。
ハニーズはポイント全部たまった。
まだ1年も使ってないのに。

2019/02/05(火) 21:45:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
普段からじゅうぶんお安いハニーズですが、つい先日アウトレットのコーナーで春の新作カーディガンが2400円→600円で売られているのを見て即買しました。理由は肩が少しほつれていただけなんですけど裏から少し手直ししたら全然わからなくてすっごく得した気分でした
プチプラ最高~!

2019/02/05(火) 22:10:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
代官山の余剰マート。
当たりに出会えればラッキー。

2019/02/05(火) 21:02:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
H&M

2019/02/05(火) 21:32:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらの常連。
彼氏に言ったらすごく驚かれた。

2019/02/05(火) 21:46:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸レタス!

2019/02/05(火) 21:50:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
2ndストリートで古着買ってます
今日は
・オレンジレッドのカーディガン500円
・クリーム色のブラウス500円
・黄緑のカットソー700円
・黄色のカーディガン500円
全部で2200円でした!!状態も良く大満足です。

2019/02/05(火) 22:01:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンホリックが大好きです!
もう少し綺麗な色の服を増やしてほしいなとは思いますが…

2019/02/05(火) 22:17:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズのハニポカジーンズ値下げしてたから買い足した‼
安くてサイズ多くて助かる

2019/02/05(火) 22:41:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天にハニーズのショップあるの知って使うようになった!
もとから安いのによく割引クーポン出てるから、ベーシックなインナーとかパンツとかまとめて買ってる

2019/02/05(火) 22:57:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもユニクロ、たっか!って思う。
もう5年程ほぼGRLで買ったもの着てます。
周りからも可愛い服だし安いなんて分からなかった!って言って貰えるしほんと素晴らしい。
たまにハズレあるけど、安いからショックが少ない。

でも、今24歳だからGRLでも着れるのかもしれないけど、
30歳近くなってきたらどこでどんなもの買えばいいのか分からなくて不安は抱えてる。

2019/02/05(火) 23:03:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラ好きです!
店員さんに声掛けされるのが苦手なので…プチプラ服の店は声掛けされないので安心してじっくり悩めて好きです
今年は暖冬だけど、徒歩通勤には朝晩の寒さが辛くてハニーズで4000円くらいの中綿ダウン買いました
GUでも同じようなのあったけどハニーズの方が色展開多かったので(*^^*)
プチプラのアウターはあまり期待してなかったけどすごく暖かくて冬を越せそうです!

2019/02/05(火) 23:10:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
GU、UNIQLO、ハニーズ、レトロガール、しまむらばかりで買ってる…
KBFやmysticが好きなんだけどプロパーじゃ買えないからセール狙ったりメルカリ利用してます。
32歳だけどコートや靴以外に服に5千円以上かけれないよー

2019/02/06(水) 00:28:44


94. 匿名@ガールズちゃんねる
好きとかじゃなくて、プチプラしか買えない。
ザラ・フォーエバー・ユニクロ・無印です。

2019/02/06(水) 01:20:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのニットよく買う。店に行くと若い子が多くてちょっと落ち着かないけどね。
今年初めてtitivateのフェイクウールコート買ってみたけど、半額以下で3000円未満で、普通によくてびっくりした。

2019/02/06(水) 01:24:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
歳と共に良いものを着ろって言うけど、子供に丁度お金掛かるから40過ぎてるけどハニーズとかAZULとかで地味目な洋服買ってますよ。

2019/02/06(水) 06:43:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
①貧乏専業主婦~バイトパート非正規給料10万前後コース→→→プチプラ(GUしまむらハニーズ等5000円コート)

②金持ち専業主婦~正社員ボーナスあり給料20万前後コース→→→セレクトショップ、デパート(モンクレール150000円コート)

2019/02/06(水) 10:01:47


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100

ゴメン、これ当てはまらないや。
うち、旦那高給取り。

でもプチプラ大好きだし、自分の服は普段はユニクロGU、zozoでクーポン出たり値下げ時期に、モールに入ってるようなメーカーの品を買う。

セレショとかのも買うけど、夏冬のセール時期に、アウターとかカバンのみ。


そんな、ポンポン服にお金かけられない。
子供の教育費や、旅行、年間貯蓄に回したい。

2019/02/07(木) 08:52:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラ好きと言ってるけど、お金あったら高い服買いたいはず。
買えないからプチプラが好きになった。ていうかプチプラしか選択肢がない。

じゃない??

2019/02/06(水) 10:25:02


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101

価値観の違いかなと思う。

服にお金かける人、趣味にかける人、人付き合いにかける人、貯金好きな人、それぞれだよ。

2019/02/07(木) 08:59:58


103. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラで理想的な服を見つけると宝物見つけた感じで嬉しくなる
褒められるとこれ1000円なの!と鼻高々になる笑

2019/02/06(水) 15:11:24


104. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンパークス。タイムセールしてる時しかいなかないけど(笑)たまたま通りかかったらやってる時が多い。平日のなーんもやってないときお客さん少なくて心配になります(笑)定価では絶対買わないですよね…ハニーズ今度行ってみようかな~

2019/02/06(水) 17:01:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
トッコクローゼットが好きです。

最近、店舗が近くにできて嬉しい。
もっと増えてほしいです。

2019/02/06(水) 17:39:23


106. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は高めな服も買ってた。けど今は洗濯が楽な物がいい。お金あっても高いの買うか?と聞かれたら管理がめんどくさいので買いたくない。

ユニクロがほとんどです

2019/02/06(水) 19:18:57


107. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらGUユニクロがない地域(交通費が高くつく)だから
もっぱらハニーズとNissenの通販。たまにシューラルー。
Nissenはわりと使える事がわかった。
プチプラだとイロチ買いとか予備買いできるから好き。だってそれでもデパートブランド服より安いから。
Nissenの7800円のチェスターコートが凄く高見えでヘビロテしてるからダメになったときの為に同じのもう一着買った。
あとシューラルーで中綿の襟が可愛くて超絶暖かい黒のコートを半額、5000円しないで買った。去年はOZOCのアイボリーのダウンも半額で5000円。秋冬はもうこれで行ける。
昔RIOてアイマリオってプチプラ服屋さんがあったけどなくなっちゃって辛い。

2019/02/06(水) 22:39:27


114. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンホリック、セブンデイズサンデイ、チャオパニックティピー は安いし可愛いよね
あとはセンスオブプレイスかな
アーバンリサーチ系のブランドだけど安いしよくセールしてるよ
ベーシックなデザインも多いし使いやすいよー

2019/02/08(金) 23:42:45


編集元: プチプラ服好きな人~

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【お手頃でも侮れない!】雑貨屋さんのアクセサリー身に着ける?
【値段じゃない⁈】化粧品ジプシーから最終的にみんながたどり着いた最強の化粧品!
プチプラファッションのオススメ!
♥あわせて読みたい♥