1. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェンダーレスな海外モデルさんの画像を鑑賞しましょう
no title


2019/02/09(土) 14:43:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
わぁー
綺麗。かっこいい。

2019/02/09(土) 14:43:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な顔。雰囲気も凄く魅力的だね。

2019/02/09(土) 14:44:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

お名前は?

2019/02/09(土) 14:47:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
主じゃないけど、画像ググった↓

結果 エリカ リンダー アンドレイ ペ ジック

だってさ

2019/02/09(土) 14:52:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ケリー・コペン
no title

2019/02/09(土) 14:50:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルじゃないけどアニー・レノックスも混ぜてください

no title

2019/02/09(土) 14:59:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
エリカリンダー大好き!
抱いて!
no title

2019/02/09(土) 15:02:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる


no title

2019/02/09(土) 15:02:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
笑顔が可愛い
no title

2019/02/09(土) 15:10:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
タイト・ヒューズ・ゲイシャー好きなのに最近見ない。SNSもやってないみたいだし、モデル自体やめたのかな
no title

2019/02/09(土) 15:09:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24同じ人
no title

2019/02/09(土) 15:15:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アレックス・ウェッター
no title

2019/02/09(土) 15:12:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ロビー・マッキンノン
no title

2019/02/09(土) 15:17:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
クリステンスチュワート
no title

2019/02/09(土) 15:34:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
「アリスのままで」のクリステン・スチュワートは、女性役で女性の格好をしているのに凄くかっこよくて感じてドキドキした
no title

2019/02/09(土) 15:51:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ではアンドロギュヌスモデルって言うよね
アンドロギュヌスは両性具って意味で、男性と女性の両方を持ち合わしてるってことで言われ始めた
アンドレイはもうメンズモデルの仕事してないから完全にモデル(女性モデル)だけどね
no title

2019/02/09(土) 15:34:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ダニラ・コワロフ
no title

2019/02/09(土) 15:48:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメントピよりかっこよくない?!?
世界は広いのね

2019/02/09(土) 16:10:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
syd
The internet のボーカリスト
歌声もすてき
no title

2019/02/09(土) 16:14:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイシー・レグラー。女性です。
no title

2019/02/09(土) 16:19:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スタヴ・ストラスコ
初めてこの画像見たとき、顔立ちが女すぎて胸がないように見える視覚マジックかと思ったw
no title

2019/02/09(土) 16:21:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
サラ・カミングスカッコいい
no title

2019/02/09(土) 16:28:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
サラは日本が大好きってインスタでもコメントしてたし
去年来日してた!
no title

2019/02/09(土) 16:30:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィクニー・ズワルト
no title

2019/02/09(土) 16:32:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アンドレイ・ペジック好きな人多くて嬉しい。

今は、改名もしちゃったし、
完全に女性として生活してるけど、
私も、性転換前の頃が、
何か不思議な魅力があって一番好きだったな。

あとモデルさんあるあるなのかもしれないけど、
喋ると印象変わるから、
喋ってない時の方が好き( ̄▽ ̄;)
no title

2019/02/09(土) 16:37:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
話す時は、とても優しいし、謙虚な感じだよね。出来るだけ長くモデルの仕事が出来て、引退したら、農場でもしようかな。と話していて、感じが良かった。人生においても、幸せな生活を送って欲しい。

2019/02/09(土) 16:50:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
アズマリー・リヴィングストン
Empireってドラマに出てるけどめちゃくちゃカッコイイ
アメリカのモデル発掘番組出身なんだけど性格もイケメンだから、出てた当時、他のコンテスタント(全員女)から「私はストレートだけどアズマリーにはドキドキしちゃう」とか言われてすごくモテてた
no title

2019/02/09(土) 17:22:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62

「アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル」
に出てたね
独特の雰囲気だった

2019/02/09(土) 18:56:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と雰囲気が好き過ぎて、
いつもエロ目線で見てしまってた。

他のモデルさんにはそんな事なかったのに・・・

ちょっとした仕草とかに、
いちいち色っぽいなと思ってしまって、
ただジャケット脱ぐだけ↓でも、そういう風に感じてしまう。

自分にとってこの人は、ヌードにならなくても、着衣でも、
常に凄いセクシーなオーラを纏ってる(?)印象。
no title

2019/02/09(土) 17:27:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ルビーローズ
no title

2019/02/09(土) 18:46:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ルビーローズかっこいいよね!
no title

2019/02/09(土) 20:04:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルじゃなくて女優さんだけど
no title

2019/02/09(土) 18:51:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ティルダ・スウィントン
no title

2019/02/09(土) 18:52:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
>>69
少年は残酷な弓を射るの人だよね?
めちゃくちゃかっこいいよね~。

2019/02/09(土) 19:07:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
そうです!
身長めっちゃ高くて性別不明の役をよくやる人で、コンスタンティンの半天使ガブリエルとか素敵です
http://youtu.be/O-sFPLGwwYg



2019/02/09(土) 22:06:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて見た時が、胸を出している画像で、
顔が女性なのに、胸がなくて混乱した。

もの凄く胸がない女性なのか、
もの凄く女性的な顔の男性なのか、
本気で迷った。

だって、胸が無いだけで、
腰の位置が高いし、何かくびれもあるし、
腕とか脚とか体の他の部分も女性みたいだったから。

服着てたら、絶対女性だと思ってた。
no title

2019/02/09(土) 21:24:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
アギネス・ディーンはアンドロギニーというよりマニッシュな女性モデルかな
no title

2019/02/09(土) 22:39:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェニー・シミズ
no title

2019/02/09(土) 22:44:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ビンクス ウォルトン
アメリカのモデル

顔ちっさ😱
no title

2019/02/09(土) 23:38:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
no title

2019/02/10(日) 11:37:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけプラピの娘ジャイロ君イケメンです!

2019/02/10(日) 14:56:28


編集元: ジェンダーレスな海外モデルさんを鑑賞するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】派手で華のある美人がみたい!
いろんなヒゲのあるイケメンが見たい!
【かっこいい】目の保養をしましょう【綺麗】
♥あわせて読みたい♥