1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近自分に引いたこと何かありますか?
私は大っ嫌いだった歯医者に勇気を出して小学生ぶりに行ったら虫歯が11本ありました (´; ロ ;`)
恥ずかしくなったとともに自分にドン引きしました、、、
images (3)

2019/02/11(月) 16:43:39




4. 匿名@ガールズちゃんねる
この3連休外に出てない...
実家だからさ...

2019/02/11(月) 16:45:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今日!
王将で餃子三人前と炒飯食べた帰りにケンタッキーで6ピースパック持ち帰りして食べた事

2019/02/11(月) 16:45:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私は久し振りに短めのボブにしたら、顎ラインと首の太さにドン引きしました。
しかも目の下のクマや、ほうれい線も情けないことに…
もはや見返りブスババア…

昔はこんなじゃなかったとショックを受けています。

2019/02/11(月) 16:45:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
年上のはとこを気になってきてしまった事。
毎日吹っ切る為に必死(笑)自分でほんと引く。

2019/02/11(月) 16:47:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何も手伝わないし
2週連チャンでキャバクラ行った旦那にムカついて
ヒステリックなんじゃないか?って位
ブチ切れてた自分。

後になってちょっと自分に引いた‥

2019/02/11(月) 16:47:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉痛が二日後とか本当に忘れた頃にくる
最初はなんで痛いか分からなくて病気疑ってた

2019/02/11(月) 16:47:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な景色見ても何も感動しなかったこと

2019/02/11(月) 16:48:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
頭のカサブタを剥いてはちぎる剥いてはちぎる
やめたいのにカサブタとるのが癖になってて無意識にやっちゃう
気持ち悪いです自分

2019/02/11(月) 16:48:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機かけてるのにテレビの前から動かずに口答えする小2息子に、同レベルになってきれてしまった
たまにぷっちんてなることがある

2019/02/11(月) 16:54:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自分からダンナの匂いがして驚いた。

2019/02/11(月) 16:54:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に彼氏が出来たんだけど、手離したくないって思いが強すぎて凄い重い女になって来た事。
捨てられるのも時間の問題だわ…。

2019/02/11(月) 16:54:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪を会社のみんなにうつしてしまった
ゴメンナサイ

2019/02/11(月) 16:55:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
近年誰に話しかけられても平気になった。スーパー行けば知らないおばあさんに話しかけられ、病院行けば困っている人に遭遇し、なぜか困っている人に当たる確率が高いのもあるけど、誰とでも話す人になってしまって。
名前も知らない人に道端で「あらー、この前はありがとうね!元気にしてた?」とか言われる。
若干自分に引いてる。

2019/02/11(月) 16:55:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今年で30になるのに癒やしを求めて軽い気持ちでスマホの乙女ゲームやったら見事にハマった
元々ゲームは好きだけどそっち系は全く興味なかったのに
もう現実の男の言葉じゃときめかない自分にドン引き…

2019/02/11(月) 16:56:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この3連休、1歩も外に出なかったのでお風呂入りませんでした
一人暮らしなのでゆるして

2019/02/11(月) 16:56:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したら今の仕事を辞めたいなと思うこと。
高卒からずっと同じ会社、同じ職業なのに、必死に頑張らなきゃいけないのに。
彼氏の収入だけじゃ不安なのに。

すっっっっごく、仕事を辞めたい。

2019/02/11(月) 16:57:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、子どもがドッヂの試合なのに面倒で見に行ってない、我が子レギュラーではないし・・・

2019/02/11(月) 16:58:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今日誕生日なのに旦那の無神経さに腹が立って1日中涙がとまらなくて目が腫れてる。そんだけ泣ける自分に引く。どうせ泣くなら嬉し泣きがよかった、

2019/02/11(月) 16:58:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ウソの満面の笑み、明るい声での会話がとても上手になってしまったこと。

誰とも関わってないときの、死んだ表情とギャップが激しすぎる…。

2019/02/11(月) 16:59:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
三連休ずっと寝てた
いくらでも寝られる自分にひいた…

2019/02/11(月) 16:59:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスが溜まりすぎて抑えてた嫌な奴参上
………。
引っ込まない()

2019/02/11(月) 17:00:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳こいてマックのおかあさんといっしょ ハッピーセットを集めてること。だってかわいいんだもの...
no title


2019/02/11(月) 17:00:40


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
私はおさるのジョージの方が欲しすぎて連休に子供をマックに誘導してしまった
ハッピーセット、ほんと可愛いよ
くまのがっこうのときも買った

2019/02/11(月) 18:27:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
お金のことを考えすぎて、夢にまで金勘定してる自分が出た。我ながら、ビョーキだと思った。

2019/02/11(月) 17:00:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がチャラい男と付き合ってるって知ってからその子の事までそんな風に見るようになって…
自分嫌な奴だなって落ち込む
付き合う相手でここまで気持ちが変わるなんて思わなかった

2019/02/11(月) 17:01:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
信頼できる歯医者さんにずっと通ってて、定期検診してレントゲン撮って、あまり甘いもの食べず毎日歯磨きフロスしてるのに虫歯できること。つらい

2019/02/11(月) 17:01:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今日!
イライラしていて4時から飲んでる自分にひくわ。

2019/02/11(月) 17:02:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪ひいて鼻がつまり味も匂いもまったくわからなくなってるのに、我慢できなくてお菓子ボリボリ食べてる。自分でアホだと思う。

2019/02/11(月) 17:07:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
出戻って実家に戻ったこと。
早く出ていけるように頑張らなきゃ…

2019/02/11(月) 17:07:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと手を揃えて「いただきます」って言ってる友達をいい子ぶってると思ったこと

あとから考えれば、なんて素敵な友達なんだろって思えて、いい子ぶってるって思ってた自分が恥ずかしい
感謝できる大人になろう、みんな

2019/02/11(月) 17:09:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる
人の悪口を言いまくること。特に職場の人の悪口を言いすぎて、自分で嫌になる。
仕事をちゃんとやらないということに対して言うのはともかく、太ってるとか、ワキガだから寄らないでほしいとか、人間として最低だと思うんだけど止まらない。

2019/02/11(月) 17:10:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらでもお酒が飲める
飲んでないでそろそろ寝なきゃ、とか〇〇準備しなきゃとか、制限できるのは時間くらい

2019/02/11(月) 17:11:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人一年目、仕事がしんどすぎて母親からのラインをほぼ既読無視してた。ついさっき母から電話がきて久しぶりに話したのに、仕事の不安とイライラを母親にぶつけてひどい暴言を吐いた自分に引いた。母はそれでも「きついんやったらご飯作りに行ったるから」って言ってくれて、電話切った今自己嫌悪と後悔が押し寄せてる。お母さんごめん。

2019/02/11(月) 17:11:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回この子の事好きじゃないわ
と思う長年の友人?と付き合いを続けていること
いい加減距離をあけた方が身のためだとは分かっている

2019/02/11(月) 17:13:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目と外面がいい、モラハラ男と付き合いだして
メンヘラになり、別れた方が絶対にラクになれる
と思いながらも、すがっている自分にドン引き。
性格も確実に悪くなったし病んでると思う。

2019/02/11(月) 17:22:32


95. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩、ポテチ一袋とチューハイ飲んでから寝てる。デブまっしぐらだし肌荒れすごいし良くないのはわかってるのにやめられない。

2019/02/11(月) 17:25:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる
免許証の更新。 ゴールドなんで5年で、ここまで劣化するのかと。
更新の度に免許証を写真に撮って保存してたけどもうやめた。

2019/02/11(月) 17:28:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
9%のハイボール家でひとりで飲んでひとりで次の日二日酔いになってること

2019/02/11(月) 17:43:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
12月に8ヶ月の無職期間を経てやっと就職したのに昨日から辞める理由ばかり考えてること。
職場にはいいとこに就職できましたーって言ってるのに毎晩 夢に仕事が出てくるぐらいメンタルに支障が来てる…。辞め癖がついてるんだと思う…。

2019/02/11(月) 17:47:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
やらなきゃいけない事やってなさ過ぎ
他人も巻き込む問題なのに、動きたくない

2019/02/11(月) 17:50:07


107. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日飲みすぎてしまったこと…気をつけて胃薬飲んだりお水飲みながらゆっくり飲んでるのにすごく弱くなってていつのまにか酔ってて、家帰って酔いが覚めて自己嫌悪…いい加減にしないとなぁ泣
ついつい飲みすぎちゃう人っていますか?

2019/02/11(月) 17:54:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人にすぐ惚れてしまうところ。

2019/02/11(月) 18:30:19


116. 匿名@ガールズちゃんねる
12月に彼氏に振られてから
週末の予定が全て真っ白

元彼氏以外にかまってくれる人がいない事に
気がついて

自分にドン引きした。

2019/02/11(月) 18:48:03


117. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が超繁忙期で午前様に帰ることが多くなり、婦人科から届いていた子宮頸がん検診の結果を封も開けずになくした(多分捨てた?)こと。
毎年受けてて異常なしだったんだけど、今回は引っかかってたらしく、別件で婦人科に電話したら、そんなことより精密検査を受けなさいと言われた。手術を受けるかも…色々ドン引き(T_T)

2019/02/11(月) 18:55:54


118. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれな薄暗いお店(決まって壁に鏡があるの=狭い店内を広く見せるために)に行くと
ペンダントライト?だから
目の下の肉が影を作ってお化けみたいだった

2019/02/11(月) 18:57:05


120. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒が好きだけど弱くて、350缶を1本で寄っていたのに、仕事のストレスが重すぎて2本目飲んでるけど全く酔わない…。
ストロングゼロ500を買ってくればよかった…。

じゃなくて、かなりストレス溜まってる自分に引いた。

2019/02/11(月) 19:07:17


123. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりのストレスで、お酒に酔わないしチョコレート(ファミリーパックの粒チョコ)を半分以上、一気に食べてしまった…。
暴飲暴食。
自分にドン引き…。

2019/02/11(月) 19:29:02


124. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がこけて間に合って一回子供の服掴んだのにパニクって何故か手を離して子供こけた自分でも何故離したのか訳が分からない

2019/02/11(月) 19:53:29


125. 匿名@ガールズちゃんねる
下の毛に白髪を発見したこと。31歳です。
上の毛にはありません。
何故

2019/02/11(月) 19:54:05


128. 匿名@ガールズちゃんねる
詳しくは書かないけど、
義母への殺意w
産後の怨み全然癒えない(。´Д⊂)
浄化されたい~

2019/02/11(月) 20:22:36


130. 匿名@ガールズちゃんねる
40超えて乙女ゲーに嵌ってしまったこと

2019/02/11(月) 20:37:18


131. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアーティストのライブに行って、登場した瞬間周りの人達はキャー!って笑顔で手を振ったりしていたのに私は泣き崩れてうめき声しか出せなかったこと

2019/02/11(月) 21:08:07


132. 匿名@ガールズちゃんねる
最近プリキュアにハマってプリキュアおばさんになった。さすがにリアルでは誰にも言えない( ;-`д´-)

2019/02/11(月) 21:19:19


133. 匿名@ガールズちゃんねる
特に下半身がケツデカでぶだから憧れてた男性に
女性としての魅力感じ無いって言われた

2019/02/11(月) 21:26:13


135. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなかの美人だと思っていたら
クッソ不細工だった。

2019/02/11(月) 22:01:19


136. 匿名@ガールズちゃんねる
家の階段 最後の一段が見えてなくて踏み外し
壮大に足首グキ 腰骨ドーン お茶ガッシャーン …
コレ2回目…10年前にもやった 地味に痛いな

2019/02/11(月) 22:01:56


137. 匿名@ガールズちゃんねる
義母と同居なのに、1日パジャマ

2019/02/11(月) 22:03:02


143. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーです

貯金が30万弱。

服買わないし交際費もかからないんだけど。

給料は手取りで16万5千です。国保組合に入ってるから保険料が全額負担なの。

2019/02/11(月) 22:13:43


129. 匿名@ガールズちゃんねる
高校を卒業して15年ぶりくらいにフィットネスでディスコ系ダンスをしたけど、自分でも引くくらいついていけなかった
足はもつれるは、ワンテンポ遅れるわ…
自分のリズム感の無さにドン引きw

2019/02/11(月) 20:29:49


編集元: 最近自分に引いたこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
活動内容に不満のオンパレード!PTAにムカついた瞬間4選
無神経すぎる…! 彼氏の女友達にイラっとしたエピソード6つ
人が体調が悪くなると自分も具合悪いアピールをしてくる旦那、彼氏の対処法
♥あわせて読みたい♥