1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/16007063/
(1)黒
『少し黒を入れている程度ならカッコイイなと思うけれど……』(25歳/金融)

(2)紫
『どうしてもオバサンイメージが強い』(23歳/福祉)

(3)白
『白ワンピはいいなと思うけれど、アイテムによっては強いイメージが』(29歳/通信)


(4)ピンク
『似合っていれば良いと思うけれど……』(30歳/公務員)

実は一番男性に不評なのは「ピンク」です!
ハタチも過ぎると似合う人はごく一部。
また、幼く見えることもあるため、落ち着いた女性が好みの男性からは特に不評です
no title

2019/02/12(火) 11:15:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どの色も文句ばっかりw

2019/02/12(火) 11:16:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
茶系着てれば間違いないのか?

2019/02/12(火) 11:17:01


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
茶色ってババくさくもなるよね…
白や黒まで否定されたら何色着ればいいのさ!ネイビーかグレーかな?と言いながら白や黒着ますけどね。

2019/02/12(火) 11:48:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子供ならかわいらしいけど、いい歳してピンクばっかりの服は確かに嫌かも

2019/02/12(火) 11:17:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
服が似合っているかどうかは
全ては顔とスタイルです。

2019/02/12(火) 11:17:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーで、ぜんぶ好きな色だわ

2019/02/12(火) 11:17:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケどーでもいい
好きな色を着る

2019/02/12(火) 11:17:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
色ごときでとやかく言う男なんかこっちから願い下げですわ

2019/02/12(火) 11:17:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュが無難

2019/02/12(火) 11:17:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってれば良し

2019/02/12(火) 11:18:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュや茶系だとオバハンくさい言うんやろ

2019/02/12(火) 11:18:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ何色が評価高いの?緑とか?

2019/02/12(火) 11:18:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
3)白
『白ワンピはいいなと思うけれど、アイテムによっては強いイメージが』(29歳/通信)



2019/02/12(火) 11:18:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
むしろ白ワンピ以上に白が強いアイテムなんかないよね

2019/02/12(火) 11:36:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
他の色でもなんかしら文句言うでしょ
真っ赤とか引くと思うw

2019/02/12(火) 11:18:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も男たちのために着てるわけじゃないからwww
着たい服着てんだよwww

2019/02/12(火) 11:18:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
白も黒も不評ってなによw

2019/02/12(火) 11:19:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ全身まっ黄色で行こう

2019/02/12(火) 11:21:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
じゃあ私は全身オレンジ

2019/02/12(火) 11:21:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>白ワンピはいいなと思うけれど、アイテムによっては強いイメージが

白ワンピ、アイテムとしてめっちゃ強くない?
完全にただの好みじゃんwwwww

2019/02/12(火) 11:21:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
水色だったら文句言わないの?

2019/02/12(火) 11:21:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
スモーキーピンクとかだと肌馴染みいいよね
どピンクとか甘めのピンクしか知らないんだろう

2019/02/12(火) 11:22:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ秋だから個々に出てる色全部似合わない!
カーキ、ベージュ、マスタードカラーとかしか着れない!
でもそれはそれで「春夏冬の季節に合わない」とか言い出すんでしょ?

2019/02/12(火) 11:22:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケよりパーソナルカラーで似合うと言われた色とデザインを着ます。

2019/02/12(火) 11:25:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
濃い色しか似合わないから薄い色着ろとか言われてもやだな。

2019/02/12(火) 11:25:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
全身単色は結構人を選ぶ

2019/02/12(火) 11:26:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレにも良く言われ、今の夫も言うよ。でも
自分が着たい色を着るのが幸せ。気が付きました。
後から振り返って後悔したくない。

2019/02/12(火) 11:26:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とフェミニンな格好って男から受けが悪いんだよね。
なんかの番組で男性が苦手な女性のファッションのアンケートやってたけど
フリフリ系の服が一位だった気がする。

2019/02/12(火) 11:26:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
春先はピンク着たくなるよね

2019/02/12(火) 11:30:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
男の為に服を着てるわけじゃないんで、そんな事しか言えない男はこっちから願い下げです。

2019/02/12(火) 11:31:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
白ワンピが似合う天使なんてそんなにいないんや!
白ワンピが似合う天使がみんな好きって事でいいですかね?
まぁ私も好きですけど

2019/02/12(火) 11:32:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛ければいいのよ、多分。
あまりにも露出、とか
奇抜なピンクカラー、個性強くて変なラインとかじゃなきゃ
いいんでしょ、可愛いなら。
でも、男受けしなくていいわ。
ピンクのスカートに黒ダウン着たりライダースとか可愛くて履くよ

2019/02/12(火) 11:32:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
くすみピンクとか明るいピンク大好きだからよく着るけど、男ウケしたくて可愛い服きてるんじゃないしな、、奇抜なのは着ないけど、、

2019/02/12(火) 11:33:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
結局可愛い子が着てれば文句ねぇんだろ?
つか白が強いってなんだよw

2019/02/12(火) 11:38:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあデートの服全て買ってくれるんだ、ありがとうございます!

自分が好きできている服の否定されたくない!

2019/02/12(火) 11:41:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
男ども全身ゴールドはええんか!

2019/02/12(火) 11:42:01


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクのロングコートとかかな
男って微妙な色の違いが分からないし
ベージュに近いピンクでも全身ピンクwww
みたいな反応しやがる

2019/02/12(火) 11:42:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
着たいのがいいよ。着るのは自分。ピンクでも、茶色でも焦げ茶でもベージュでも。

2019/02/12(火) 11:42:52


89. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケのために着てるわけじゃないわ
あえていうなら同性に褒められるほうが嬉しい

2019/02/12(火) 11:45:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
けどさ、ピンク可愛いよね。
スカートで桜カラーの柔らかい素材のは春に履きたい
白いトップスに合うし。でもさ、ウケ悪いならやめる、ってなるかね
っていうか色でそういうの嫌だー。
男に、女の子っていわないよね(多分)

2019/02/12(火) 11:47:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクの服って男ウケよくないよ
薄い水色とかのほうがいい

2019/02/12(火) 11:47:50


99. 匿名@ガールズちゃんねる
友達かわいいけど全身ピンクで
男子に服装めちゃくちゃ不評だったよ

2019/02/12(火) 11:49:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
色っていうより、記事元見ると、全身一色コーデが主張が強くて敬遠されてるだけだと思う。

2019/02/12(火) 11:52:14


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク文句いう人はさ
他でも文句いいそう
無難な、ユニクロ系でシンプル、実用性あって
白紺グレー黒とかばっかだと
それはそれで、、。

2019/02/12(火) 11:52:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに冗談抜きでパーさんみたいな格好してる人いるからな
あれは苦手でしょ

2019/02/12(火) 11:52:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
白ダメ黒ダメって、お前は黄緑でも着てろ!バカモン!

2019/02/12(火) 11:53:02


111. 匿名@ガールズちゃんねる
男って少し芋くさい格好が好きよね

2019/02/12(火) 11:56:41


115. 匿名@ガールズちゃんねる
男性に聞きたい。何色のがいいの?
結局、白とか答えそう。ピンクも白もそう変わんないわ

2019/02/12(火) 11:57:52


116. 匿名@ガールズちゃんねる
紫はあんまり着ないけどさ、黒と白とピンク否定されたら着る服ないわwwwww

2019/02/12(火) 11:58:13


118. 匿名@ガールズちゃんねる
男受けのいい色聞いてみろ!
白とかピンク入ってくるぞ!

2019/02/12(火) 11:59:50


120. 匿名@ガールズちゃんねる
色っていうより
あからさまにグイグイくるアピール感が嫌なんだと思う
ピンク+肌露出

2019/02/12(火) 12:00:58


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ランキング形式じゃないのになんで一番不評がピンクなの?意味がわからない

2019/02/12(火) 12:06:56


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクにも色んなピンクがあんだろが。

2019/02/12(火) 12:13:55


128. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせベージュならオバサンの下着みたい、茶色なら木みたい、
緑ならブロッコリーみたい、黄色ならプーさんみたいとか言うんだろな

2019/02/12(火) 12:16:35


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクか・・・最近着てないけど
可愛いのにね
男も意地があるとか?可愛いものを素直に言えないとか

2019/02/12(火) 12:19:43


130. 匿名@ガールズちゃんねる
40代ですが、
同窓会で茶色着てる女子を見た男子に「先生?」って聞かれた。
照明暗めだったこともあり、落ち着きすぎて見えたんだと思う。
私も茶色着るけれど、着方やTPOに年齢的に注意な色だと思ったよ。

華やかな場面では程よいピンク、白はむしろ良い気がします。

2019/02/12(火) 12:20:47


131. 匿名@ガールズちゃんねる
横だけど、男性は真っっ白なワンピースを着てくる女性=清楚で控えめ♪みたいな幻想抱いてるけど、真っっ白なワンピース着てくる女性の曲者率は高い。

2019/02/12(火) 12:21:08


133. 匿名@ガールズちゃんねる
私の夫、洋服選びにいくとピンクばっかり進めてくるよ。無視して黒買うけど。(黒好き)
好みなんか人によると思うから、好きな人の意見ではなく
こういう道端の石の意見聞くだけ無駄よ

2019/02/12(火) 12:22:37


138. 匿名@ガールズちゃんねる
黒以外はベーシックカラーとはいえないからかな。
白は案外強い色だから、差し色扱いになる。

ベーシックカラー以外の色の範囲が大きいと、
普段着る色としては強い印象はする。
それも個性の1つだとは思う。

2019/02/12(火) 12:30:26


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクって大体の女性は似合う色だから仕方ないじゃんね

2019/02/12(火) 12:34:34


142. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、全身ピンクだけどお洒落なおばあちゃん近所にいたけどめっちゃ似合ってカッコよかったよ。

2019/02/12(火) 12:35:40


143. 匿名@ガールズちゃんねる
青→ 『爽やかすぎて女性らしさに欠ける』とか言うやついそう

2019/02/12(火) 12:36:40


145. 匿名@ガールズちゃんねる
男が嫌な紫って仏壇の前にある座布団みたいな色のことだよね。そんなの美川憲一くらいしか着ないよね。

2019/02/12(火) 12:38:41


148. 匿名@ガールズちゃんねる
20代中頃からピンクは着なくなってたけど、30代超えてから逆にピンクも取り入れるようになった
落ち着いたくすみピンク可愛いと思う

2019/02/12(火) 12:43:32


160. 匿名@ガールズちゃんねる
一部はそういう人もいるだろうね。
家の旦那は女性らしい色着てる方が好き。
この前も買い物のときにキャメルと薄いピンクどっちが良い?って聞いたらピンクだった。

2019/02/12(火) 13:15:59


163. 匿名@ガールズちゃんねる
明るすぎるピンクは舞台衣装っぽいよ

2019/02/12(火) 13:28:25


167. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナルカラーウィンターを全否定していく記事だなw
まあいつも男ウケは悪いハッキリ感だなーとは客観的に思うわ
思いながら気にせず着てるわ

2019/02/12(火) 13:36:25


170. 匿名@ガールズちゃんねる
女が自分で好きで着てても、男が勝手に「俺たち男に見せたくて着てるんだろ?」って勘違いしてたりするもんな~
自意識過剰なんだよな~

2019/02/12(火) 13:59:41


171. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクといってもこんだけ種類あるからね
男はこれをまとめてピンクと認識してる
no title


2019/02/12(火) 14:02:00


175. 匿名@ガールズちゃんねる
よーーく読むと
【似合ってるならいい】だって
そりゃそうだよねw

若くてもピンク似合わない子いるしw

2019/02/12(火) 14:49:32


179. 匿名@ガールズちゃんねる
パステル系の薄ピンクは確かに若くないと厳しい

むしろくすみピンクやベージュ寄りのピンクは20代前半より30代のほうが似合うとおもう

2019/02/12(火) 15:20:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこと気にしてて似合いもしない色なんか着たくないから似合うことが最優先。

2019/02/12(火) 11:23:48


編集元: 彼が密かに思っている「実は男ウケ最悪な色」 一番不評は「ピンク」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性がうっかり惚れそうになってしまう「社交辞令」4つ
【男性に聞いた!】“NG防寒コーデ”と“カワイイ防寒コーデ”の境界線とは?
理解できない? 男性が「どうしても分からない」女子の習性4つ
♥あわせて読みたい♥