1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆様のオススメ教えて下さい!!!

主はこれです。
no title


2019/02/04(月) 18:53:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これおいしいよね
見た目の割にカロリーも低め

2019/02/04(月) 18:54:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーカップの紅茶クッキー味この前見つけたら買ってみたら美味しかった!!ハマってしまった!!

今コンビニで売ってるよ。

2019/02/04(月) 18:56:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本当美味しいですよね!ペロリと食べてしまいました❤︎

2019/02/04(月) 21:26:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今日、近所のスーパー行ったら売ってて、買いました!子供が寝たあとこっそり食べるのが楽しみです。

ローソンの抹茶ティラミスも気になるけど、近くにローソンがない。

2019/02/07(木) 18:29:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソン
明日発売
美味しそう
no title

2019/02/04(月) 18:57:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
明日買って帰ろう!

2019/02/04(月) 18:57:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8これアイスなんだ、、
hpみて普通の抹茶ティラミスかと思ってた(T_T)

2019/02/04(月) 19:00:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
高いけどうまい
no title

2019/02/04(月) 18:58:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマで売ってるこれ!

86円なのに味がPARMと一緒

本当にオススメ!!
no title

2019/02/04(月) 18:58:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き!
練乳が濃ゆいのといちごの甘酸っぱさが最高
量多くてなかなかえぐいカロリーだけど(笑)
no title

2019/02/04(月) 18:59:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスの実のあまおう苺味!
苺より好き

2019/02/04(月) 18:59:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンでしか売ってないハーゲンダッツのコーンアイス
高いけど週1で食べるご褒美

2019/02/04(月) 18:59:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズスティック

2019/02/04(月) 18:59:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
no title

2019/02/04(月) 19:00:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
大好きなのに最近見かけなくて(T-T)
また食べたい・・・

2019/02/04(月) 19:02:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ローソンとウェルシアでよく見るよ

2019/02/04(月) 20:02:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私が子供の頃に売ってたやつのリニューアルだ!!
当時もちゃんと芋の味が再現されて子供心に驚いたけど今の技術だったらもはや芋を越える芋っぷりなのかな。
探さないとだわ!!

2019/02/04(月) 20:24:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンで売ってたこれ!クッキーがほろほろで美味しい🤤 
100円でコスパも良い
no title

2019/02/04(月) 19:01:50


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

美味しそうだから買いたい!と思って調べたら地域限定の商品だった(笑)私の住んでる所では買えない、残念すぎる。

2019/02/04(月) 23:30:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの!めっっちゃおいしい。
no title

2019/02/04(月) 19:02:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスの実
白いカフェオレ

期間限定だからある時買い溜めするんだけどすぐなくなっちゃう;;
no title

2019/02/04(月) 19:02:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ルマンドアイスのロイヤルミルクティー味
最初のはそんな美味しいとも思わなかったけど、ロイヤルミルクティー味はめっちゃ美味しい!

https://www.bourbon.co.jp/product/item?category=53&item=2906" >https://www.bourbon.co.jp/product/item?category=53&item=2906

2019/02/04(月) 19:07:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
セブン限定のこれ
過去に期間をあけて2回販売したから3度目もあることを期待してます
no title

2019/02/04(月) 19:07:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。
これも美味しかったです。中の板チョコが最高´-`)

皆様のオススメで気になったのを今度買ってみます♪
no title

2019/02/04(月) 19:14:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの牧場
いまだに食べ続けてる
no title

2019/02/04(月) 19:16:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
アイスクリームしか食べない主義だけどクーポンでほぼタダで買えたから食べてみたらさっぱりしてておいしかった
ただちょっと高いんだよなぁ

2019/02/04(月) 19:26:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
下の方に柔らかい生キャラメルの塊みたいなのがあって、これがまた美味しいです!!
no title

2019/02/04(月) 19:22:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きだったー!
no title

2019/02/04(月) 19:23:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのむっちりアイスバー

これ、ただのフルーツバーみたいなサクッと?シャリっと?した感じじゃなくて、本当にもっちりというか、むっちり?ねっとり?してる食感で本当に美味しい
no title

2019/02/04(月) 19:26:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
食物繊維が12gも入ってて糖質50%カットなのに美味しい!
no title

2019/02/04(月) 19:36:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
板チョコアイスの苺!
苺のつぶつぶ感とソースの甘酸っぱさがマッチして、苺好きには堪らない
no title

2019/02/04(月) 19:51:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのこれも美味しい
さっぱりしてるけど、苺が濃くてアイスがもっちりしてる
no title

2019/02/04(月) 19:53:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51めっちゃ美味しそう!

2019/02/04(月) 20:02:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
このアイスが好きです!
no title

2019/02/04(月) 20:04:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップのフローズンヨーグルト!たまに無性に食べたくなる!

2019/02/04(月) 20:08:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップの今やってる、ストロベリーヨーグルトソフト、寒いけど美味しいよー。
no title

2019/02/04(月) 20:12:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
オハヨー乳業のブリュレのアイス。
ちゃんとブリュレなの。
no title

2019/02/04(月) 20:17:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイスクッキー風の生地にアイスが挟まってるの!
私が買った時はセブン先行販売でした
no title

2019/02/04(月) 21:08:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップの!!!美味しいよ~

去年食べたからまだ売ってるかわからないけど美味しかった!
no title

2019/02/04(月) 21:14:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
これ多分終わったんじゃないかな。ミニストップのソフトアイスとのコラボデザート美味しいですよねー。抹茶も好きだったなー

2019/02/04(月) 22:09:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのこれ!
甘さと氷の食感がたまらない
今年もお願いします。
no title

2019/02/04(月) 21:42:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
え、これ関西でも売ってるのかな?大阪に越してきたらチョコミント系が少なくてビックリ…チョコミント食べたい!!

2019/02/04(月) 22:10:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
私は大阪ですがイトーヨーカドーで見ましたよ。
セブンも店によって置いてる所と置いてない所とあります。

2019/02/05(火) 08:02:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーとかでも売ってたかも。
MOUのキャラメルバターソルトみたいな名前のカップアイス、すっごく美味しくて感動したけど期間限定なのね、探したけどMOU売ってない。
本当に美味しかった、もっと早くに気がつけば良かったよ。

2019/02/04(月) 22:01:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
これです
no title

2019/02/04(月) 22:04:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
パルムのオランジェットはおすすめ
でもスーパーカップのオランジェットは美味しくなかった

2019/02/04(月) 22:01:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンに売ってるこれ!
めっちゃ美味しい!!
5個はいける。多分。
no title

2019/02/04(月) 22:01:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
スーパーで80円くらいで売ってるよ~

2019/02/04(月) 22:46:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!杏仁豆腐をそのまま凍らせた感じでむっちりもっちりしてて美味しい!杏仁豆腐もナタデココも大好きだから最高♡
no title

2019/02/05(火) 00:13:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
LAWSONのです
no title

2019/02/05(火) 12:05:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好き!!
チョコレートとマシュマロの組み合わせ最高!!
no title

2019/02/04(月) 23:35:55


編集元: ガル民オススメのコンビニアイス

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【オススメ】美味しかったコンビニのお菓子
【オススメ】コンビニでリピ買いする食べ物
スタバに2019年SAKURAシリーズが登場! 「さくらフル」ラテ&フラペチーノ、「凛」「陽」テーマのグッズも
♥あわせて読みたい♥