no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐバレンタインですが、彼氏もしくは旦那に渡す予定がある方はチョコオンリーでしょうか?少しプレゼントを添えたりしますか?

2019/02/03(日) 17:10:39




4. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が好きなブランドのパンツあげる予定

2019/02/03(日) 17:11:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏へ

バレンタイン用の絵本♡

2019/02/03(日) 17:12:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒップショップのチョコ柄のパンツ!誕生日にケーキ柄あげたらけっこう喜ばれた!

2019/02/03(日) 17:14:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔!





嘘です。

2019/02/03(日) 17:15:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼントとチョコをあげてたけど
お返しを選ぶの大変なのと
スィーツが苦手らしいので
今年からは食事のプレゼントが良いと言われたからディナーの予約してます

2019/02/03(日) 17:15:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
前はあげてたけど、もう今はチョコだけ。物を増やしたくないし、バレンタインが特別なイベントという感覚もなくなったから。

2019/02/03(日) 17:21:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコとネクタイあげます!

2019/02/03(日) 17:25:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもボクサーパンツあげてる!!
男性ってなかなか下着買い買えないから…

2019/02/03(日) 17:27:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が以前欲しいと言っていたレゴをあげます
チョコもあげます

2019/02/03(日) 17:31:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ハート型のチョコと自分の写真をあげます

2019/02/03(日) 17:34:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がパンケーキが食べたいけど店に行く勇気はないと言ってるのでリクエストでパンケーキ作ります!

2019/02/03(日) 17:38:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27手作りもいいけど、27が一緒でも旦那さんはお店に行くのは抵抗あるのかな?一緒に行くのも楽しそうだよね

2019/02/03(日) 17:45:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
mottaのハンカチ。ハンカチはこれに決めてるから
バレンタインに新しいのチョコと一緒に渡すようにしてる
今年はハートの刺繍が小さくしてあるのにした

2019/02/03(日) 17:39:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバムかなー

2019/02/03(日) 17:39:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコの他に
彼が転職したので名入りボールペンを贈ります。

2019/02/03(日) 17:46:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコとハズキルーペ

2019/02/03(日) 17:54:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
本命にはCalvin Kleinのボクサーパンツをプレゼントします。

2019/02/03(日) 18:01:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にチョコとセーターあげます^_^この時期セールで安くなってるから助かる(笑)

2019/02/03(日) 18:05:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコと、おつまみに食べれるチーズの詰め合わせを買ってる。ここ見て一緒に食事行くのもいいなって思いました。たまには私がご馳走したい。

2019/02/03(日) 18:06:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に渡します。結婚10年目ですが、毎年手紙を添えます。そしてホワイトデーには、お返しのお菓子と手紙を渡してくれます。

2019/02/03(日) 18:09:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に
チョコ+ネックウォーマーにしようかと思ったけど物をもらうのが苦手みたいなのでチョコだけにしようかな

2019/02/03(日) 18:22:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
手袋かなー?
それとバレンタインテーマパーク行くのでチケットあらかじめ買っおく予定
デートでお金だしたことないので、これくらいしないと。。

2019/02/03(日) 18:29:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる

旦那がチョコ嫌いだから
毎年プレゼントだけ
今年は良い感じのジャケットが
あったからそれにした^_^

2019/02/03(日) 18:35:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
獺祭のチョコとおかき
私も横から摘み食いする予定

2019/02/03(日) 18:52:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコだけの予定
ホワイトデーのハードル上げたら可哀想 笑

2019/02/03(日) 18:55:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
万年筆とかネクタイとかネクタイピンとか
ネットで調べたら出るけど彼は使わない

今年は仕事で使えるしウケに走ったwww
シャア専用ザクのボールペンをネットで買いました
限定品だったから高くなってた(´・ω・`)

2019/02/03(日) 19:00:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
愛♡

プリンでも作ろうかな

2019/02/03(日) 19:07:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコと釣り用のバッグプレゼントします。
イベント興味なしの彼氏なのでホワイトデーはスルーですが、いつもデート代全部出してくれるので何か少しでも返したい。

2019/02/03(日) 19:09:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコと一緒に、お揃いの水筒をあげようかと考え中。
おしゃれなのないかな~。

2019/02/03(日) 19:12:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコ以外にお財布をあげる予定(*^^*)買い替えようか迷っているみたいなので!

2019/02/03(日) 19:32:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨレヨレのバスタオルをよく使っているので、ふわふわなバスタオルと、
学校勤務で水筒が壊れて使いにくそうなので、水筒をあげようかなぁと思ってます!

あとは、ちょっとリッチなランチをご馳走しようかなー?と計画立ててます!

2019/02/03(日) 20:33:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランド物のハンカチと靴下を今日買って来た。
使ってくれるかなー

2019/02/03(日) 23:10:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
今月から最近地震か多い県に転勤になったので
ちょうど先月末安くなってた
モバイルバッテリーを購入しました。
いざというときの備え用に。

2019/02/03(日) 23:38:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
彼にチョコとジェラピケのカーディガンをあげます!
まだまだ寒いですから。

2019/02/04(月) 05:02:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコとメンズ用のスキンケア用品あげようと思ってる
最近肌乾燥してるから

2019/02/04(月) 12:13:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
うちも乾燥するーって言いながら私が使わなくなった安い化粧水つけてたから男性用オールインワンジェル買ってみよ
ありがとう!

2019/02/04(月) 13:18:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒好きな彼なので、森伊蔵のチョコ買う為に近々朝から高島屋に並ぼうと思ってる!
あとはチョコ渡す日にご飯奢ろうと思ってるけど、初めてのバレンタインなので他に何かした方がいいですかね?

2019/02/04(月) 19:16:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単な手作りチョコとメッセージ付けます。
他に何かあげようかと思ったけど何あげたらいいか分からない。

2019/02/04(月) 20:55:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
何もあげないとか、何をあげたらいいか分からないとか言ってる人は自分勝手や現実逃避なタイプね。女は男に対して積極的にアピールするものよ。今日中でも遅くはないから自分を見つめなおした後、素敵なチョコを作って、当日に差し上げなさい。明日から3連休だしね。

2019/02/08(金) 06:23:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの好きだからリンツのチョコを用意した。あと、タバコ入れるものが欲しいって言ってたからシガレットケースも。

もう一人の彼は甘いの苦手だからボクサーパンツと2粒入りのゴディバを。

2019/02/04(月) 16:42:52


編集元: バレンタイン チョコ以外に何か渡す?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
バレンタインデーで「え?俺?」みたいな画像を貼るトピ
遠距離になるとわかっていても告白しますか?
甘いものが苦手な相手へのバレンタイン、どうする?
♥あわせて読みたい♥