1. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッキーは「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました」と発表。続けて「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と喜びをつづった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190213-00010002-spht-ent
no title

2019/02/13(水) 15:26:59




4. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚かー

2019/02/13(水) 15:27:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張れベッキー!
応援してる

2019/02/13(水) 15:27:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
因果応報なんてないのか

2019/02/13(水) 15:27:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もし旦那さんに不倫されても何も言えないねぇ。

2019/02/13(水) 15:27:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ...
相手の男よくこんなのと結婚したな

2019/02/13(水) 15:27:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚で押し通す予定。

2019/02/13(水) 15:27:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲスと別れたのは正解だったね

2019/02/13(水) 15:27:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
えーーーっ!!!
早くないか…?大丈夫かな…

2019/02/13(水) 15:27:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
片岡って人よく知らんけど親もよくベッキーとの結婚許したな

2019/02/13(水) 15:28:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぉ。人の家庭壊しておいて自分は鞍替えした人と結婚ですか。図々しいね。

2019/02/13(水) 15:28:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
一つの家庭ぶち壊しにしたのに、幸せになれるなんてすごいメンタル…

2019/02/13(水) 15:28:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
早くない?
まさか出来たとか?

2019/02/13(水) 15:28:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
センテンススプリングがもはや懐かしいw

2019/02/13(水) 15:28:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚に逃げた感

2019/02/13(水) 15:28:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな女子アナと噂になったひとだよね
不倫されないといいけど

2019/02/13(水) 15:28:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
片岡さん、何が決め手で結婚しよう!って思ったんだろう…

2019/02/13(水) 15:28:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
今度こそ幸せになってほしい

十分罰は受けたでしょう

2019/02/13(水) 15:28:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとファンだったんだろうなぁ...色々言う人もいるだろうけど気持ちは分かる

2019/02/13(水) 15:28:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫した人は幸せになれない
なんて嘘なんだね…

2019/02/13(水) 15:28:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッキーよりゲスくて結婚してるのいっぱいもんね

2019/02/13(水) 15:29:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり。
でも結婚したんだからこれからは真面目に生きなきゃね!お幸せに!

2019/02/13(水) 15:29:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫して人の家庭を壊した人の結婚は素直に祝えない。
芸能人でも一般人でも。

2019/02/13(水) 15:29:58


111. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん。

私は素直に祝福する。

2019/02/13(水) 15:30:01


116. 匿名@ガールズちゃんねる
もう彼女の中では不倫した事、世間に嘘をついた事、元奥さんを不幸にした事は終わった事なんでしょうね

2019/02/13(水) 15:30:09


131. 匿名@ガールズちゃんねる
子供できたらママタレとして何食わぬ顔で育児論語りそう

2019/02/13(水) 15:30:41


132. 匿名@ガールズちゃんねる
この片岡コーチって人がすごいわ!!
ゲスの話題知った上で結婚できるとか…本当すごい。

2019/02/13(水) 15:30:44


156. 匿名@ガールズちゃんねる
よかったね!センスプ!!

2019/02/13(水) 15:31:43


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッキー♪#を最近またTVで良く見るようになったけど、良い子キャラはやめたんだね。
川谷さんは複雑な心境だろうけど、結婚したのなら幸せになってほしい。

2019/02/13(水) 15:31:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
色々あっただろうし
自業自得とはいえ
どん底を見てきただろうから
これからは穏やかにお幸せに

2019/02/13(水) 15:29:24


編集元: ベッキー、巨人・片岡治大コーチと結婚を発表「ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【美しい】ジェンダーレスな海外モデルさんを鑑賞しよう【不思議な魅力】
バレンタインデーで「え?俺?」みたいな画像を貼るトピ
小川彩佳アナ一般男性と結婚、テレ朝は退社の意向
♥あわせて読みたい♥