1. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人で感銘を受けたり、しびれた名言を教えてください。
私は中山秀征さんが、初めてテレビでさんまさんと出る時に、自分はどうしたらいいか解らないと、さんまさんに相談したときに、さんまさんが言った一言「好きに来いや」です!
no title

2019/02/13(水) 11:57:06




3. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてるだけで丸儲け
娘の名前もいまる

2019/02/13(水) 11:58:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これかな
no title


2019/02/13(水) 11:59:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
人間いつ死ぬかわからないからその時の全てを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれる人だっていつ死ぬかわからない。
視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろう?
no title


2019/02/13(水) 11:59:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
元気があれば何でもできる。

byアントニオ猪木

名言だとおもう。

2019/02/13(水) 12:01:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
1 ジャイアン名言集【かっこいい編】1.1 知らん顔していられるか

勝ったものの勝ちだ
正しいのはいつもおれだ
ほしいものは手に入れる
もっとこっちへこい
すきな子には
マウンドはおれの生きがいなんだ
どっちがいい?
力をかすぜ!
かりたんだぞ
永久に借りておくだけだぞ
俺は王様だ
自分さえよければいいのか
世界をせいふくできるかもな

2 ジャイアン名言集【感動編】2.1 おまえのものはおれのもの

妹を泣かせる男がいたら
漫画だけは嫌いになるな!!
おれ、歩いてもいいぜ
のび太といっしょにな!
おれはもうおまえをはなさないぞ

2019/02/13(水) 12:03:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
戸惑いこそが人生 by レイリー

2019/02/13(水) 12:03:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
高田純次


「やっぱり人間は難しいことに挑戦したほうがいいんだよ。オレはいやだけど」

2019/02/13(水) 12:05:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
杉本大輔

正方形は全ての角度に面がある。正論は「わたしの側の面」でしかなく、人の数だけ正しい面が存在する。正しいを一つにしてる価値こそ間違いで正しいは存在しない。

百田尚樹氏、不適切動画問題で古市憲寿氏の発言を「正論」と認めず 擁護論を一刀両断(デイリースポーツ)

2019/02/13(水) 12:06:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
チュート徳井がいとうあさこに向かって


「お前は物件としては良いけど、築年数が古い」


分かりやすくてシビれたわ。

2019/02/13(水) 12:08:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
アトラクションの順番待ちで、係員が浜田家族を先に案内しようとすると
「特別扱いされるのは子供の教育によくないから」と断った。
no title


2019/02/13(水) 12:09:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
「私も何の根拠もないけど、『私は多分大丈夫』であろうという根拠もない自信と、あと、『こんなみすぼらしい人生は嫌だ』っていう思いだけで、それを信じてやってきた」――マツコ

2019/02/13(水) 12:09:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
リンカーン運動会でのケンコバ 女芸人に対して「お前らは美人なのしか取り柄ないんやからもっと頑張れや!」誰も傷つかない優しさを感じた。

2019/02/13(水) 12:11:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
悩めるってことは、あんた幸せなんやな。
海で溺れそうになってる時に悩むか?
悩めるってことは幸せなことなんや。
(綾戸智絵)

2019/02/13(水) 12:12:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
神田沙也加
「グレたら負けだと思った」

2019/02/13(水) 12:15:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
パーフェクトでないこと。それが人間であることの証であり、同時に、その人固有の魅力につながることなのです。

叶恭子

2019/02/13(水) 12:18:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
勝ち組とか負け組じゃなくて
スタート切ってるかどうかが大事

YAZAWA

2019/02/13(水) 12:29:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
人生は掛け算
君が0のままならどうにもならない

2019/02/13(水) 12:33:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
フルマラソンのスタートは30キロ過ぎてから

寛平ちゃん

2019/02/13(水) 12:38:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
名言は好きだけど、名言言う奴は嫌い

たぶん、タモリが言った

2019/02/13(水) 12:57:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
当時50過ぎだったと思うけれども
タケシさんの御母様が亡くなった時にインタビューされていて
「これから、いい子と言われる様になるから…」って泣き崩れていたのを覚えている

いくつになっても母親の前では小さな子供の様になるんだなぁと思った

2019/02/13(水) 13:45:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
「あなたのためを思って」と言う人に対しては、まず、
「自分のために生きてください」と、言葉を返していきましょう。

by 叶恭子

2019/02/13(水) 13:45:28


109. 匿名@ガールズちゃんねる
古いドラマ「眠れる森」のキムタクの台詞

屋上でのユースケが飛び降りるシーン
「人間はどんな辛い過去があっても過ちがあっても生きるしかないんだよ」

ジーンとした

2019/02/13(水) 14:52:46


122. 匿名@ガールズちゃんねる
楽した分はしわ寄せで、苦労した分は幸せで返ってくる。
M-1優勝直後にとろサーモン久保田が言ってた。

2019/02/13(水) 17:40:00


125. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカの良心と呼ばれたジェームズ・スチュワート(1908‐1997)
no title
「あなたの名演技の秘密は何か?」と聞かれて
「私は演技などしない。相手の演技に合わせているだけだ」と答える

ハリウッド女優時代、グレース・ケリーと共演して
ただ一人、彼女の誘惑に負けなかった男と言われている
しかしながら、グレース・ケリーとは長く良好な関係を継続していた
彼女の葬儀での弔辞
「私はグレース・ケリーが大好きです。
それは、彼女が王妃だったからでも、
女優だったからでも、友人だったからでもありません。
あなたは私が会った中で最高の女性だったからです。」

その後に40過ぎて結婚したけど
グロリア夫人は職業柄、旦那の浮気を覚悟していたのに
夜遅くなることもなく、仕事が終わったら、真っすぐ家に帰ってきたという

2019/02/13(水) 18:53:58


128. 匿名@ガールズちゃんねる
イッテQのイモトアヤコ
「もうダメだ、と思ってからどれだけ頑張れるかで限界が決まる」

ミヤゾンの「自分の機嫌は自分で取る」と同様、心に残ってます。

2019/02/13(水) 19:17:38


132. 匿名@ガールズちゃんねる
大野智
今目の前にあることをがんばれないやつが、何をかんばれんだ。

嵐低迷期に、櫻井翔、松本潤が下克上で全てをゼロにして、やり直そうという意見に対して。
それまでリーダーの意見は全くなかった大野君がその時は強く皆を諭した。

ニノはいまだにそれが座右の銘になっている。
no title


2019/02/13(水) 21:33:06


133. 匿名@ガールズちゃんねる
樹木希林さん
「おごらず、人と比べず、面白がって平気に生きればいい」

2019/02/13(水) 21:45:04


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブ・マーリーの名言

Live the life you love
Love the life you live

自分の生きる人生を愛せ
自分が愛する人生を生きろ

2019/02/13(水) 22:20:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず行けよ。
行けばわかるさ。


いくぞーーーーーーー!!!!!!

2019/02/13(水) 12:12:04


編集元: しびれた名言(芸能人限定)。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたを支えている名言・言葉は何ですか?
マイメロママの名言が含蓄あり過ぎ! 「女ってね、ダメな男ほど放っておけないものなのよ」
友達が言ってたちょっと名言っぽい言葉
♥あわせて読みたい♥