1. 匿名@ガールズちゃんねる
必ず1人はクズがいる。
503a4_889_6c824f6ecb7a1bc1455baae33b658c2d

2019/02/14(木) 17:45:04




5. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶり~^_^
げんきかな?
俺はげんきだよ。

2019/02/14(木) 17:46:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEのプロフィールの一言みたいなやつ書いてあるのをみて、あーこんなやつと別れてよかったと心から思う。

2019/02/14(木) 17:46:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
行動範囲が似てるのでちょいちょい見かける

2019/02/14(木) 17:46:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
別れるだけの理由があってわかれてるので復縁しても無理です。
やっぱり同じ理由で別れる

2019/02/14(木) 17:47:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
数年に一回連絡がくる
もう20年前ですが 別れたの

2019/02/14(木) 17:47:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
フラれた=会いたい
振った=会いたくない

2019/02/14(木) 17:48:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
クズの場合、新しい彼女にもフラれたと聞くとざまあみろと思う
no title

2019/02/14(木) 17:48:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
振った元彼のその後は興味ない
振られた元彼はちょっと気になる

2019/02/14(木) 17:48:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
偶然ばったり会ったら、なんでこんなのと付き合ってたんだろうってレベルで激変してた。

2019/02/14(木) 17:48:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSとか知らないし一切繋がってなかったのにこないだインスタのストーリーに足跡がついてた
マジでキモすぎる

2019/02/14(木) 17:49:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
別れてスッキリしてたのに、新しい彼女との写真を見ると複雑な気持ちになる

2019/02/14(木) 17:49:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オレ、の言い方が悟空っぽくてイヤになってしまった。
時々オイラ、になって耐えられなくなって別れてしまった。
イケメンで頭もよかったのに、もったいないことをした。

2019/02/14(木) 17:50:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れた頃にインスタからのいいね。

2019/02/14(木) 17:51:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「元気?」というLINE

2019/02/14(木) 17:51:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「オレが言う資格ないけど、幸せになって欲しいと思ってます」
ってきた。
なら関わってくんなよ!

2019/02/14(木) 17:55:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
別れて時間がたつと本当にどうでもよくなる。
あんなに好きだったのに…笑

2019/02/14(木) 17:56:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なんらかの呪いにかかっていたのか、どこを好きになったのか思い出せない

2019/02/14(木) 17:57:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
街でバッタリ会って無視してたのに無言電話がかかって来る。
携帯番号は変えてるので固定電話。
怖すぎる。

2019/02/14(木) 18:23:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでも自分の事(俺)を好きでいると勘違いしている

2019/02/14(木) 18:28:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレはブロックせずに削除してる
名前見たくないけどブロックすると逆に気にしてるように思われそうで嫌だから

2019/02/14(木) 18:33:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな書いてるけど絶対にSNSでメッセージ送ってきたり電話してくる。「俺と別れて泣いてないか?寂しい思いさせたよな」って言われるけど大体すぐにいつも新しい彼氏出来てるから「あれから彼氏も出来て順調だよー!そっちはどう?」って言うとふてくされてる。笑

2019/02/14(木) 18:59:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
消去、消去!
でも何かの拍子に小さな出来事思い出して、うへぇー…となる。
びっくりするくらい嫌い。

2019/02/14(木) 19:26:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の時タトゥー入れたりDJやってる彼氏カッコいい!っておもってたけど、別れて10年ごしにフェイスブックのメッセンジャーで連絡してきたからプロフみたけど10年たってもまだクラブ入り浸ってるとかバカかな?キモ!っておもった
ほんと黒歴史

2019/02/14(木) 19:50:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の都合の良い時や弱ってるときに連絡してくる。
うぜえ。名前すら忘れたわ

2019/02/14(木) 20:05:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
10年ぶりに遭遇したら、元彼だと分からないくらい横に成長していた…。

2019/02/14(木) 21:28:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインの、知り合いかも?みたいなリストに出てくるのも嫌。とりあえずブロック。

2019/02/14(木) 21:55:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
大失恋後に付き合った元彼は黒歴史。

2019/02/15(金) 01:40:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた途端SNSの更新頻度高くなる

2019/02/15(金) 02:07:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合っているときはキラキラしていたのに、別れた後見たらそこまでイケメンじゃなかった。魔法にかかっていたのかな?

2019/02/15(金) 05:14:08


編集元: 元彼あるある『忘れた頃に来る連絡にビックリする』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元カレの無知・勘違いによってフラれたエピソード!
今思い出しても、まだイライラする元カレがいる人~!!
写真の元カレ、ステーキに“差し替え”の理由
♥あわせて読みたい♥