no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ1ヶ月で2.5キロくらい太りました、、がんばって痩せます、携帯のホーム画面にしたいので頑張れそうな画像ください

2019/02/13(水) 16:59:04




5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/13(水) 17:00:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなスタイルなれたら見せたいわ
no title


2019/02/13(水) 17:01:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
目指せ菜々緒
no title


2019/02/13(水) 17:02:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/13(水) 17:03:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格診断の同じタイプの人で、
ガリガリ期やポッチャリ期ではなく綺麗なスタイルだと思える画像を待ち受けにしたら?
骨格が違う人を目標にすると、ストレートがウェーブ目指したら無理して痩せすぎて風邪ひいたりして、体が病的から健康になろうとしてリバウンドしたりして挫折すると思う。

2019/02/13(水) 17:05:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ただデブになるリバウンドと、体が骨格に対して痩せすぎて不健康に傾いたサインとして起きるリバウンドと2種類あるよね。
不健康に痩せすぎると風邪を引いたり今までかからなかったインフルなどの感染症にかかったり体からSOSサインが出ると思う。
ここまでやるとホルモンバランス崩れてきてエストロゲンやプロゲステロンが不安定になるから後々老ける。

2019/02/13(水) 17:22:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいい!
no title


2019/02/13(水) 17:06:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、デブになるということは恐ろしい系の画像をみたい?
それとも痩せてこんなに美しくなりたい系の画像をみたい?

2019/02/13(水) 17:07:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私は理想の体型や痩せても絶対なれないモデルの写真より、かわいくても太ってると微妙だなって写真を見ながら痩せました

2019/02/13(水) 17:10:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
別のトピでも貼ったことあるんだけど
でもすごい変わりようだからまた貼る、ごめんw
自分はこれ見て顔の輪郭ここまで変わるんだと頑張れる
no title


2019/02/13(水) 17:21:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
え?これ同一人物?加工なし?

2019/02/13(水) 17:25:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
小瀧望っていう同一人物です
映画の主役が決まって痩せたようです

2019/02/13(水) 17:40:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/13(水) 17:25:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/13(水) 17:25:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51 痩せて彼氏出来て結婚して子供もできたもんね。
あのままだったら妊娠無理だったかもしれないね

2019/02/13(水) 18:07:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ナオミの写真に
コレになりたいか!?って
文字入れて保存してる
おかげで5キロ痩せた

2019/02/13(水) 17:30:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり外国人モデルや菜々緒冨永愛レベルは現実的じゃないのでこれ位なら夢見ていいかな?
ちなみに全身ユニクロだそうで。
no title


2019/02/13(水) 17:31:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ユニクロでも素敵なのはスタイルじゃなくて美人だからじゃないかな
痩せたってこうはならん( ;´Д`)

有名人、モデルや女優のビフォアアフター貼られてもねー
自分の写真をフォトショで細くするんじゃダメなの?

2019/02/13(水) 17:49:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期120kgまで太って
生命危機って言われてたよね😅
よく頑張って痩せたよ。
マライアの何が凄いって
これだけ体型変わっても
肌にたるみがなくてハリがあること。
no title


2019/02/13(水) 17:37:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
凄いここまでいってたの知らなかった

2019/02/13(水) 17:43:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
腹周りを鍛えて引き締めたい私がいつも見てるやつ。
骨格的にこうなるのが難しいのはわかってても綺麗な人見てるとモチベ上がる。
no title


2019/02/13(水) 17:52:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
昔がるちゃんのダイエットトピに載ってた画像です。

これは凄い!!
no title


2019/02/13(水) 18:33:19


88. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せた方が確実に可愛くなる!
目もパッチリになるし、輪郭変わる!
no title


2019/02/13(水) 18:59:30


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで見てダイエットがんばれる画像って人によってだいぶ違うことを知った
主はどういうタイプの画像をご所望なのかな

2019/02/13(水) 19:04:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/13(水) 19:50:55


97. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/13(水) 19:58:04


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
腹筋すると横線が目立ってマッチョに見えちゃうからこういうタテ線だけのお腹うらやましい

2019/02/13(水) 20:03:16


102. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title


2019/02/13(水) 20:56:24


103. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title


2019/02/13(水) 20:56:55


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
レッグレイズは下っ腹までまんべんなく効いて良い!

2019/02/13(水) 21:20:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
  
no title


2019/02/13(水) 20:58:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
   
no title


2019/02/13(水) 20:59:18


106. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/13(水) 21:07:53


109. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は下半身トレ頑張る
こんな感じの細すぎずマッチョすぎずなスタイル目指してる(なれるとは言ってない)
no title


2019/02/13(水) 21:31:15


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
お尻から太ももにかけて色っぽくて素敵
扁平尻でスカートもパンツも貧相になってかっこよく着こなせないから憧れる

2019/02/13(水) 22:34:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/13(水) 22:14:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/14(木) 00:44:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなスタイルになりたい!
細いけど筋肉もあってセクシー!
no title


2019/02/14(木) 01:58:28


120. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな体になれるならなってみたい!とワクワクするものもあれば頑張ったら自分だって…!と思えるものもあってとりあえずテンション上がる

2019/02/14(木) 15:01:07


121. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪が減ったら清潔感が出て全然前より良い
no title


2019/02/14(木) 15:08:45


124. 匿名@ガールズちゃんねる
与沢翼のダイエット画像

2019/02/15(金) 22:46:37


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
no title


2019/02/15(金) 22:48:59


126. 匿名@ガールズちゃんねる
与沢翼さんのダイエットは絶対に成功する!彼のダイエットに隠された成功

24歳当時は57キロだったという体重に“最速”で戻った方法とは。「デブはそもそも不健康の状態。よって健康的に痩せる方法などない」

2019/02/15(金) 23:03:38


編集元: ダイエット頑張れる画像ください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエット!この人くらいを目指してます!!
【専業主婦の美容】特に誰に見せるわけでもないけどテンションがあがる!
他人のモチベーションの上げ方
♥あわせて読みたい♥