1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190217-00010004-spht-ent
~以下抜粋~
弊社所属タレント岩橋玄樹(King&Prince)に関するお知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。弊社所属タレント岩橋玄樹(King&Prince)につきまして皆様にお知らせがございます。

岩橋玄樹はパニック障害の治療に専念するため、現在、休養させていただいておりますが、この度、King&Prince 3rdシングル「君を待ってる」をもちまして、芸能活動を一部再開させていただきますことをご報告申し上げます。

この度の活動再開に制限を設けました理由は、岩橋の状態とパニック障害の性質を第一に考慮しましたこと、また、約3か月間、完全に仕事を離れていたことから、段階を経て、心身の状態と仕事の内容を加味しながら、緩やかに活動を再開させることが岩橋の場合には最適ではないかとの見解を医師よりいただきましたため、一部制限が付く形ではございますが、活動を再開させていただくことといたしました。

2019/02/17(日) 17:51:46




4. 匿名@ガールズちゃんねる
早いね、大丈夫?

2019/02/17(日) 17:52:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう芸能活動再開するとは大丈夫なのかね

2019/02/17(日) 17:52:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンは嬉しいね。
てかこの顔いいね!

2019/02/17(日) 17:52:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
よかった!新曲楽しみ

2019/02/17(日) 17:53:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張れ!応援してる!!

2019/02/17(日) 17:53:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルの名前からして、
その予定だったってことか。
再発しないことを祈ります。

2019/02/17(日) 17:53:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パニック障害は人それぞれ症状違うだろうし、岩橋くんは仕事から全て離れて、自分がいないままシングル出たり、ツアー発表されたりすると焦って逆効果になるんじゃないかなって思ってたから、一部活動再開は早すぎるって声もあるけど、ゆっくり活動できるなら本人にもファンにもそれが一番だと思う。

2019/02/17(日) 17:54:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
リハビリ出勤かな。もう少し休んだ方がいいと思うけどとにかく無理しないで!

2019/02/17(日) 17:54:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり舞台が1番きつかったんだね

2019/02/17(日) 17:54:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結構早いな…
これからの人生の方が長いから、完治して戻って来て欲しい。実際にそうか否かは分からないけど

2019/02/17(日) 17:54:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったより早いね。
次のシングルの「君を待ってる」の君って岩橋くんのことかなって思ったりしてた。
無理はしないでほしいな。

2019/02/17(日) 17:54:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が復帰したい思いだからこういう文出すんでしょ。無理やり働かせるって意味じゃないでしょ。

2019/02/17(日) 17:55:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリの時代がきますかね

2019/02/17(日) 17:55:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
戻ってきてくれてありがとう!
くれぐれも無理だけはしないでね

2019/02/17(日) 17:55:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一部再開ね。
今後また状況によって5人になる可能性もあるらしい。
完治までゆっくり頑張って欲しいね。

2019/02/17(日) 17:55:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
よかったじゃない。
でも、無理しないようにねー。

2019/02/17(日) 17:56:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう形で休み続ける事が本人にとってあまり良くないって感じなのかな?
ゆっくり仕事出来る環境だといいね

2019/02/17(日) 17:56:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しいけど無理しないでほしい。
自分を大事にしてほしい。
復帰がいわちの本意なら良いな

2019/02/17(日) 17:57:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にゆっくりゆっくり自分のペースで頑張ってほしい
無理だけはしないでほしいね

2019/02/17(日) 17:57:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
たったの3ヶ月で?って思うけど離れてる時間が長いほど本人も焦るだろうし
1部活動再開ならそんなにきついことはしないんじゃない?

2019/02/17(日) 17:57:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あの2ヶ月の帝劇の舞台と年末の仕事やるにはキツかったから短期間休みたかったんだと思う。

2019/02/17(日) 17:57:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
よかったね
絶対無理しすぎないように、、頑張れ!
ファンの人たち少し安心できたね

2019/02/17(日) 17:58:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
別の人の名前出して申し訳ないけど、
セクゾ松島くんに関してはどうなんだろ
岩橋くんは前からわかってたみたいだけど、
松島くんは突発性だから色々あるのかな?

二人共今はゆっくり休んで欲しい
無理に早く復帰してまた心身の調子崩したら元も子もないわ

2019/02/17(日) 18:00:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
生放送とかライブじゃなければ比較的ストレスなく出来るよね

2019/02/17(日) 18:00:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事ができる喜びを感じてますってコメント出してるし、仕事自体は好きなんだと思うよ。一生アイドル宣言してるし。ただデビューして忙しすぎて身体がついていかなった。
完全に休ませるより、できる仕事はやらせてあげたほうが本人にとってもいいんだと思う。

2019/02/17(日) 18:00:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
無理せずに頑張って欲しい!
辛かったら、また休んでいいから

2019/02/17(日) 18:00:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
一部の再開とは言え、早くないかな?喜んでいるファンも多いと思うけど、ちょっと心配だね。無理はしないで欲しい。

2019/02/17(日) 18:01:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
岩橋くんは、完全に働けない状況とも言い切れないけれど、大事をとって休養してたって言われてたのは本当みたいだね。よかったね。

2019/02/17(日) 18:02:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくりでいいからね!
また元気ないわちの頑張り見たい!
応援してる!!

2019/02/17(日) 18:04:29


編集元: キンプリ・岩橋玄樹「緩やかに活動を再開させることが最適」…所属事務所コメント全文

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
池江璃花子 白血病であることを告白「私自身、未だに信じられず」 当面休養、治療に専念
小川彩佳アナ一般男性と結婚、テレ朝は退社の意向
元ももクロ有安杏果、"結婚前提交際"の48歳医師が事務所代表に 「洗脳」を疑うファンも
♥あわせて読みたい♥