1. 匿名@ガールズちゃんねる

小林は前任で“ひろみちおにいさん”の愛称で知られるタレントの佐藤弘道(50)から05年4月に11代目を引き継ぎ、14年間にわたって“よしお兄さん”として子供たちに親しまれてきた。14年は同番組の体操のお兄さんおよび歌のお兄さん、歌のお姉さんも含めて歴代最長の在任期間となる。
no title

2019/02/18(月) 14:46:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マジか…

2019/02/18(月) 14:46:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
え~~~~~ショック

2019/02/18(月) 14:46:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やだやだやだーーーー!!!!

2019/02/18(月) 14:46:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れさまでした!!!!!

2019/02/18(月) 14:46:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何か予感はしてたよ。

2019/02/18(月) 14:46:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
長らくお世話になりました

2019/02/18(月) 14:46:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
噂は本当だったのね…
お疲れ様でした!!!

2019/02/18(月) 14:47:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
よしお卒業悲しい

2019/02/18(月) 14:47:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ああああ。やっぱりかーーー。
そしたらブンバボンも変わるの?

2019/02/18(月) 14:47:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いや凄いですよお疲れ様です

2019/02/18(月) 14:47:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
りさおねえさんもですよね。
2人同時は寂しいなぁ…

2019/02/18(月) 14:47:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり卒業なんだね!
子供がお世話になりました!さびしいな

2019/02/18(月) 14:47:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いやー!りさお姉さんまで(T-T)

2019/02/18(月) 14:47:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が長い

2019/02/18(月) 14:47:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳子供が毎朝見てます
さみしくなります。。。。

2019/02/18(月) 14:47:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しい、、、
うちの中学生の子が小さい時からお世話になりました。ありがとう!

2019/02/18(月) 14:47:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりー!!!!!
悲しいよーーーー( ; ; )

2019/02/18(月) 14:47:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱわあっぷ!好きだった

2019/02/18(月) 14:47:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まじか~!
何となく噂あったけど卒業寂しいな。

2019/02/18(月) 14:47:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
りさお姉さんもお疲れ様でした!!

2019/02/18(月) 14:47:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
よしお大好きです!ありがとう!

2019/02/18(月) 14:47:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
新お兄さんも決まったらしいね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190218-00000076-sph-ent
no title


2019/02/18(月) 14:48:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳か…
そろそろ結婚もしたいだろうしね。
お疲れ様でした。

2019/02/18(月) 14:48:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
Eテレで体操の番組やってくれないかなー。まだまだテレビで活躍してるよしお見たい…

2019/02/18(月) 14:48:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
よしおも、りさお姉さんも大好きだった。育児助けてくれて、ありがとう。

2019/02/18(月) 14:48:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に体操して育った娘がもう高校生です。
長い間お疲れ様でした!
いつもお兄さんの優しい笑顔に育児の疲れが癒されました。ありがとうございました。

2019/02/18(月) 14:48:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳だったんだ。
子供が生まれたときから見てた。その子も中2。
よく長い間頑張ったね。お疲れ様です!!
そしてお世話になりました。ありがとう!!

2019/02/18(月) 14:48:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
よしお兄さん、りさお姉さんお疲れ様でした(;ω;)
これからも違う番組に出てくれればいいな~
寂しー!!!!

2019/02/18(月) 14:49:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
すりかえかめんたちよ。・゚(´□`)゚・。
元気でね、ありがとう!

2019/02/18(月) 14:47:47


編集元: 「おかあさんといっしょ」よしお兄さん3月末で卒業 歴代最長の14年体操のお兄さん務める

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
しびれた名言(芸能人限定)。
ベッキー、巨人・片岡治大コーチと結婚を発表「ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」
池江璃花子 白血病であることを告白「私自身、未だに信じられず」 当面休養、治療に専念
♥あわせて読みたい♥