1. 匿名@ガールズちゃんねる
よろしくお願いします🕺🏻
no title

2019/02/16(土) 13:36:04




5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 13:38:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 13:39:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 13:39:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
わらえる(笑)

2019/02/16(土) 13:39:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この手のヤツはうちの母が大爆笑してる
no title


2019/02/16(土) 13:40:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
君の名は
no title


2019/02/16(土) 13:40:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
好きw
no title


2019/02/16(土) 13:40:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張れ旦那…
no title


2019/02/16(土) 13:41:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいブラックなのがいいねw

2019/02/16(土) 13:42:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
新種のハエ
no title


2019/02/16(土) 13:42:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 13:43:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 13:45:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶり~ 名が出ないまま じゃあまたね~

2019/02/16(土) 13:45:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 13:46:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あれどこだ
これをあれする
あのあれだ

みたいなやつ。若干違うかも。

2019/02/16(土) 13:50:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 13:51:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
父さんの 苦労知ってる 靴の底


泣けるね😢

2019/02/16(土) 13:52:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
よく切れる
妻よ見習え
LED

っていうの、上手いなーと思って未だに覚えてる

2019/02/16(土) 14:00:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
LEDはこれが好き
no title


2019/02/16(土) 14:06:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 14:04:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これだけどういう意味なのかわからない

2019/02/16(土) 16:02:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50 姿見えないから心配して来てくれたってことじゃない?

2019/02/16(土) 16:08:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 14:07:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 14:08:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 14:09:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
プライドは
とっくに捨てた
紙おむつ


老人ホームに貼ってあった
これ好き

2019/02/16(土) 14:10:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 14:28:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ヤフーでググれwww

2019/02/16(土) 15:35:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 14:28:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる

連投すみません。
こういうの大好きで、おーいお茶に書かれてるのもじっくり読んでしまいます。
no title


2019/02/16(土) 14:30:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きて 寝るまでとくに 用事なし

今の私もこんな感じ

2019/02/16(土) 14:30:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
名前も上手い具合に掛けてくる人、流行のものをうまく取り入れる人 やるな!って思う

2019/02/16(土) 14:47:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
おかしくてたまらない。サラリーマンあったの知ってるけどシルバーもあったんだね。
笑いをありがとう。

2019/02/16(土) 14:48:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなよく思いつくよね!しかもおもしろい!

2019/02/16(土) 15:57:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 16:19:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
<
no title


2019/02/16(土) 16:19:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 16:20:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
,
no title


2019/02/16(土) 16:20:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
"
no title


2019/02/16(土) 16:21:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 16:21:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
この俺に温かいのは便座だけ

2019/02/16(土) 16:22:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 16:22:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 16:22:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 16:23:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 16:23:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
「離さない」 10年経つと 話さない

2019/02/16(土) 18:12:14


編集元: 色んなシルバー、サラリーマン川柳がみたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ブラック】色んなシルバー川柳/サラリーマン川柳がみたい!【感動】
旦那の気持ちになって川柳を詠んでみるトピ
片思い川柳「メール待つ マナーモードで 見ないふり」
♥あわせて読みたい♥