1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/02/15(金) 14:32:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
買いたいけどローソン近くにない、セブンイレブンばっかり

2019/02/15(金) 14:32:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!

2019/02/15(金) 14:33:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの目とかリボンとか美味しくないよね

2019/02/15(金) 14:33:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アップルカスタードいいね

2019/02/15(金) 14:33:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど高いね😄

2019/02/15(金) 14:33:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!

2019/02/15(金) 14:34:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニはもう信用ならん
包装されてないの買う勇気がでない

2019/02/15(金) 14:34:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど、店員がイタズラしてないよな?とか考えちゃうよ

2019/02/15(金) 14:34:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンパンがメロン味だけに限らないように、中華まんも中華ではなくなっているよねw

2019/02/15(金) 14:34:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのっておいしくないけど見たら買いたくなっちゃう

2019/02/15(金) 14:35:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
200円は高い?高くないと思うけど

2019/02/15(金) 14:35:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタに上げる人いそう!

2019/02/15(金) 14:36:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな想像して。このキティちゃんの顔がケースの中に何匹も並んで湯気たててるんだよ!

2019/02/15(金) 14:36:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
蒸気の汗をかきながらね

2019/02/15(金) 16:20:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
テーマパークみたい

2019/02/15(金) 14:36:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
理想と現実がいつも違う

2019/02/15(金) 14:36:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そうそうw
イメージじじゃなくて実際店頭にあるやつ見せてくれ

2019/02/15(金) 14:38:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い過ぎて食べれない。サンリオシリーズでポムポムプリンとかも順次作って欲しいな。

2019/02/15(金) 14:37:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い~!
絶対買ってしまう!!

2019/02/15(金) 14:37:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって6ことかまとまって袋に入って凍った状態で届くから
大袋に入ってるところ見たい

2019/02/15(金) 14:37:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
個体差が激しいの

2019/02/15(金) 14:37:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!!けど、なんとかまんって見本の写真みたいに綺麗に出来てるのに当たることあんまりないよね。
だいたいブサイクなのに当たる。笑

2019/02/15(金) 14:38:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
USJかな?
コンビニでやると多分シワシワになるよ
no title


2019/02/15(金) 14:39:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
現実
no title


2019/02/15(金) 14:41:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
耳どこいった…

2019/02/15(金) 14:43:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これ結構前にサークルKサンクスで限定で出た肉まんの画像じゃないかな?
元から耳がない、クシュっと中央でとじたタイプの。
でも今回のも店頭に並ぶのは個性豊かな感じになりそうだけど。。

2019/02/15(金) 22:36:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
空港で売ってたら爆売れしそう

2019/02/15(金) 14:43:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい けど今食べたいのはアンマンかな

2019/02/15(金) 14:45:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45 アンパンマンのあんまんが良いな

2019/02/15(金) 14:46:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/15(金) 14:48:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
まともなのが一個もないwww
これはこれで面白くていいね

2019/02/15(金) 14:54:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
訪日観光客に受けそう!

2019/02/15(金) 14:50:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!…けど○○まんで甘い系は苦手
でも、キティちゃんのイメージにはピッタリだね

2019/02/15(金) 14:50:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトテロ大騒ぎなかったら買いに走ってたな
今は買いたくない
包装されてるのですらなめられてないかと一瞬躊躇う

バイトテロどころか客テロもあるんでしょ?
変な世の中

2019/02/15(金) 14:55:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前にもあったよね、キティまん。
チョコまんだったかな?
写真撮って友達に見せたらキティちゃんに見えないwって言われた。それくらいひどかったけど面白かったな。
また買っちゃいそう。

2019/02/15(金) 14:57:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
高いかどうかは大きさによる

2019/02/15(金) 15:02:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいの?可愛いから食べて見たいけど、ユニバのキティーちゃんまんが不味くて、この手のものにでが出せない…

2019/02/15(金) 15:03:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
不味かった。スパイダーマン最悪だった。

2019/02/15(金) 15:38:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
食品なのに発色鮮やか
このあいだのモンストのもなかなかの色合いだった

2019/02/15(金) 15:03:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
買いに行こう~。
うちの近所のセブンは店員がおばちゃんばかりだから、今話題の迷惑店員とか程遠い感じで安心感ある。

2019/02/15(金) 15:12:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いからとりあえず1つ買って食べてみると思う。

2019/02/15(金) 15:33:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでみても食べたいとは思わないと思う。
キティーちゃんはサンリオピューロランドで食べたり遊んだりするからキティーちゃんの価値やテンション上がると思う。
肉まんコーナーみる度に、深夜帯のスタッフが何かしてないか頭がよぎるから、いくら可愛くても買わない。
スーパーの方がお得かな。

2019/02/15(金) 15:37:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけど、持って帰ってる間にブサイクになる。
リラックマもそうだった。

2019/02/15(金) 15:40:30


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
no title


2019/02/15(金) 16:07:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
不機嫌すぎww

2019/02/15(金) 16:39:14


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
これ温め直したら機嫌直ってたよ

2019/02/16(土) 02:46:55


79. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ジバニャンまんと、フユニャンまん買いました
あれ思い出すな。そのうちローソン行くから
買おうかな。

2019/02/15(金) 16:11:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
キティさんはあいかわらず仕事に貪欲ね。

2019/02/15(金) 16:11:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど不味そう。
でも、可愛いから一回は買ってみると思う。

2019/02/15(金) 16:17:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の近くにローソンあるから、帰りに買って帰ろう!

2019/02/15(金) 21:19:25


95. 匿名@ガールズちゃんねる
キティまんと一緒にハローキティスリーブ付きカフェラテも出るっていちご新聞に書いてあったよ。ファンなので両方買います。
no title


2019/02/16(土) 02:41:52


編集元: ローソン、かわいい「ハローキティまん」発売

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
セブンイレブンのおすすめ商品を語ろう!2019
ローソン「できたてからあげクンロボ」完成
ローソンの可愛いはずの『リラックまん』持ち帰ったらこんな顔に「イラックマ(笑)」怒りの鎮め方あり
♥あわせて読みたい♥