no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
営業マンに一目惚れした事ありますか?


私は街で見かけた営業マンに一目惚れして
また出会いたいと思ってますが
出会えずじまい。


付き合ったり、友達になれたという人いますか?
どうやってアプローチしましたか?

2019/02/14(木) 22:53:33




7. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れというか
素敵な人だな~と見る事はある

2019/02/14(木) 22:54:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
担当してもらったとかなら可能性ありそうだけど、街で偶然一目惚れした営業マンとか難しすぎるわw

2019/02/14(木) 22:55:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
街でひと目みてなぜ営業マンだとわかるんだろ。もしやエスパー?

2019/02/14(木) 22:55:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
感じのいい人はいなくもないけど…自分の会社の営業マンみたいに裏もあるんだろうと考えちゃう

2019/02/14(木) 22:55:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、何処の誰とわからないと何の手立てもないと思うけど、そこは大丈夫なの?

2019/02/14(木) 22:55:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
再び会えることってあるの??その人の勤め先分かるとか??

2019/02/14(木) 22:55:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
取引先じゃないのね……
何度か偶然会って自分のことを印象づけ、そのうち挨拶するぐらいがいちばん自然じゃない?
突然アプローチされたら恐怖。

2019/02/14(木) 22:55:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もう強く念じるしかないね

2019/02/14(木) 22:56:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーでニュースにならないようにね

2019/02/14(木) 22:56:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ着たニートかもしれないのに!

2019/02/14(木) 22:56:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
スーツを着たニートw
プラダを着た悪魔みたいでウケるーw

2019/02/14(木) 23:37:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私も前に電車で会った人に一目惚れしかけたけど
再会したら、横顔イケメン正面ブサイクだったよ。
現実はそう甘くない。

2019/02/14(木) 22:57:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
小綺麗なスーツ着て、びしっとはきはきとしている若い営業の人には「おー」となる。別次元だなあと。ただそういう人って大体香水臭かったりするからちょっと嫌。

2019/02/14(木) 22:57:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してるかもしれないし…

2019/02/14(木) 22:58:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも同じ場所で見かける人?
何か話しかけるきっかけが見つかるといいですね

2019/02/14(木) 23:00:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
偏見かもしれないけど自分が知ってる営業マンは大抵チャラい。口が上手い。

2019/02/14(木) 23:00:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
会社に来る営業マンなら分かる
一瞬ホレかけるけど
仕事としてこんなに魅力的に接してくれてるんだよ、と言い聞かせて自制してた

2019/02/14(木) 23:00:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
街で見かけるだけの人とは難しいかもしれないが、うちの会社の営業の人で取引先の人と結婚した人は結構いるよ。

2019/02/14(木) 23:01:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れはよくあるけど、アプローチまではしまへん。

2019/02/14(木) 23:01:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ姿はカッコよく見えるから騙されたらあかんよー!

2019/02/14(木) 23:02:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
営業マンかっこいいし明るくて優しい人多いです!
野球選手より優しいです(笑)

2019/02/14(木) 23:02:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
アプローチってか、逆ナンするしかなかろう。

2019/02/14(木) 23:03:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
取引のある行員が爽やかなのよね~。出身大と年齢と部活しか知らないが。本当は彼女の有無を聞きたいが。仕事なんでね。無理。てか、いると思う。

2019/02/14(木) 23:03:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ曜日、同じ時間に同じ場所にいれば出会える可能性はなくはない。
ただ、その人がその日たまたまそこを通っただけなら難しいと思う。

2019/02/14(木) 23:04:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣で働いてた時に、派遣会社の営業マンに恋したことあります。
背は小さくて決してイケメンではないけれど、雰囲気とか話し方とか接しているうちに好きになってしまいました。
でも残念ながら既婚。
もし独身なら猛アタックしてたかな。

2019/02/14(木) 23:05:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
街で見かけた営業マンに一目惚れなんてシチュエーションないわ。
そんな中身もわからないのに惚れちゃうほど高スペックな顔なら普通に競争率も高いでしょ

2019/02/14(木) 23:05:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
競争率たかすぎるわ。
その上、営業部の女子は顔採用かよってくらい華やかな子も多いから同僚のレベルも高そう。

私?私は専門職だから顔関係ないけどw
営業なら顔や見た目なんかも必要だもんね。

2019/02/14(木) 23:11:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
「なんのお仕事されてます?」
「○○です」
「あ、ちょうど良かった。後で必要になるかも。お名刺頂けます?」

これで連絡先と名前は確保。
とっさに機転きかせなさい。

2019/02/14(木) 23:06:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
策士降臨✨

2019/02/14(木) 23:08:38


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
営業マン「今日キモい女に声かけられて名刺持ってかれた~飢えてんのかなw」ってなるぞ

2019/02/15(金) 09:39:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣の営業の人イケメンだったよw
職場の顔合わせ前にカフェで打ち合わせするし、ああいうのだいたいお代は派遣会社に領収書切ってもらえるしイケメンと二人でカフェなんて得した気分だわ!!ww

2019/02/14(木) 23:07:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
営業マンはビシッと清潔感が大事だから外面めっちゃいいよね
家ではボサッとしてても外回り中に待ち合わせして会った時見違える程かっこ良く見えたわ

2019/02/14(木) 23:12:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
TOYOTAのディーラーで営業さんに一目惚れ
購入まではほんっっっといい感じで、これは絶対付き合える!と思ってたけど、
納車が終わった瞬間から冷たくなった

2019/02/14(木) 23:17:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
ある意味、彼はプロだね。
仕事を全うしたんだね。

2019/02/14(木) 23:38:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
元営業ウーマンです(8年ほど)。
同僚と付き合ったことはありますが・・

客として、そこから狙うのであれば、名刺を貰うとか詳しい話をもっと聞きたいとか言って、とにかく会話をすることかなぁ
一番手っ取り早いのは、同じ職場に入社して指導してもらうこと
業種にもよるけど、営業ウーマンは少ないから同僚からモテるよw

2019/02/14(木) 23:20:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚が外資系のバリバリ営業マンだけどいつ見てもボンヤリしてだらしなくて、ろくに挨拶や会話もできない男なので信じ難くてしょうがない

2019/02/14(木) 23:26:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
街で見かけた程度で、そこまで人を魅了出来る人だから営業マンなのだろうな。
口が上手けりゃセールスの成績もいいだろう。
要は、そういう人。
気が済むなら連絡先聞いて見たら?
私はないです。
営業マンはウザイとしか思った事ない。

2019/02/15(金) 00:03:25


88. 匿名@ガールズちゃんねる
営業マンの妻ですが、取引先の女性から、指名頂いたり、呼びだされたりはあるみたいですけど。
街で見かけたは難しいかもね…
私もJRの職員さんに一目惚れしたことある
。既婚者でしたけどね、でも、カッコ良過ぎた。
ただ、営業マンは裏あるし、口上手い上に女性好き多いから、見てくれいい男ほどゲスかも。

2019/02/15(金) 00:04:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
営業マンちゃらい人多いんだね。なら声かけても平気じゃん?営業やってるくらいだし会話しやすくない?逆ナンがんばれー。声かけられなかったとしても彼の目撃情報など続報楽しみにしてます✨

2019/02/15(金) 01:14:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
これはわかる。入ってきた瞬間の物腰の低さと丁寧さ。魅力的に見えてしまうのよね

2019/02/15(金) 01:50:58


97. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイと>>1の語感の良さに朝から腹筋が痛いw

また会えたら営業されてあげたらいいよ

2019/02/15(金) 07:23:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
出会った場所に何度も来てみたら?
サラリーマンなら夕方以降ほど出会う確率高そう。

2019/02/15(金) 08:52:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会社に来た営業マンや接客してもらった営業マンには個人的に誘われるけど基本それも営業だと思ってる

2019/02/15(金) 09:41:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
街で見かけて営業マンってわかるってアクアクララとかコンタクトレンズの広告配ってる人とか道行く人に豆腐売ってる人しか思い浮かばない

2019/02/15(金) 09:43:08


105. 匿名@ガールズちゃんねる
何の営業だろうね。車とかならとりあえずお店に入ってみれば?

2019/02/15(金) 10:01:36


107. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな人かわならないから怖いけど、

自分の直感を信じて連絡先を渡してみては?

会う時はひと目のある喫茶店でね!

2019/02/15(金) 14:26:54


108. 匿名@ガールズちゃんねる
営業の部署で働いていた身として感じてたのは・・・

イケメン営業ほど女の扱いに慣れてるから言い寄ってくる取引先女性を上手くかわしてたよ。仕事で出会いを求めてないっていう感じ。逆に絶対モテない風貌の営業ほど取引先女性に期待してたw

こういう女性関係の話、帰社してから皆に話しまくってた。言い寄ったらネタにされること間違いないよ。

2019/02/15(金) 14:38:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
営業マンに声かけられた側だからトピズレ?かもだけどスーツ姿かっこよくて話もおもしろくて今はこっちがハマってる。仕事の電話きて話してるとことかたまりません。主さんがんばって。

2019/02/15(金) 18:06:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
主は取引先ではないっぽいからダメでも悪口言われてもかわまないよね

てか、主行方不明ww

2019/02/15(金) 23:45:05


編集元: 営業マンに一目惚れ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一目惚れ経験ありますか?結局美男美女ですか?
一目惚れされた事ある人
【電車で】名前も知らない人を好きになったエピソード♡【仕事場で】
♥あわせて読みたい♥