no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニとかで、よく売られてますよね。好きな人、どれぐらいひきますか?主は、、5回が限界です

2019/02/15(金) 15:12:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
一番くじ大好きです~
私も5回くらい引いて上位が2つ出たときはテンションあがりました。
夏目友人帳の一番くじやりたいなぁ!

2019/02/15(金) 15:14:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好き!!
今月の23日から始まるタヌキとキツネは絶対引く!!! 多分、1万は使うかも。。。
no title

2019/02/15(金) 15:14:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
確かセブンイレブンだよね?
そのパンのぬいぐるみ欲しいな

2019/02/15(金) 15:16:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかこれだけくじ運いい。
過去2回1回引いただけで1位当てたことある。
最近は目ぼしいのなくてやってない。。
>>4
知らなかった!かわいい!やってみようかな。

2019/02/15(金) 15:52:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
特撮系のものは必ずやってます。

2019/02/15(金) 15:15:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
高いよね~
フィギュア欲しいのにコップとかキーホルダーとかいらない…

2019/02/15(金) 15:15:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ペラペラのタオルとかね

2019/02/15(金) 15:17:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スヌーピーは必ずやってしまいます。

私は欲が出すぎて欲しいのは出ないけど、
旦那や子どもが数少ない商品を当ててくれます✨

2019/02/15(金) 15:16:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あるある。無欲の方が当たる

2019/02/15(金) 15:26:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
対応店舗ってどうやって決まるんでしょうか?
ずっと楽しみにしてたやつが何店舗回っても開催してない事が多くて最近やれてません。

2019/02/15(金) 15:17:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
バンプレナビに一番くじの詳細があるので自分がしたい一番くじのところの店舗検索で自分が住んでる地域とか入力するとやっている店舗が出てきますよ。

私はおそ松さんが好きだった頃はここで対象店舗探して一番くじしに行っていて、コンビニだと店舗の名前覚えてないのでナビで検索して行ってました。



http://bpnavi.jp/s/kuji/sp/medias/show_by_key/tanukitsu3

2019/02/15(金) 16:18:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

セブンイレブンだと、3ヶ月前に店舗に情報が来るので、その店のオーナーや店長が仕入れをどうするか決める。
バンプレの公式サイトで数ヶ月前に発売情報がわかるので、問い合わせが多いと仕入れる気になってくれるかも知れない…。
コンビニは、基本的に一番クジなどの景品はあまり置きたくないらしいよ。

2019/02/15(金) 19:54:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど高い。最近の一番くじって600円くらいするよね

2019/02/15(金) 15:23:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
昔は500円とかでできたはず

2019/02/15(金) 15:24:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
高すぎるよね!!!
でも欲しければやっちゃう・・・

だから良い商売なんだろーね!!

欲しいキャラならやっちゃうもん!!

2019/02/15(金) 15:26:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はまって○万円つぎ込んだ…
ドラゴンボールのお気に入りのフィギュアだけ残してほぼ売った

2019/02/15(金) 15:29:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、ワンピースにはまってた時は
クジ引いてフィギュアとかグラスとか
当ててたけれど興味が無くなったから
売った勿論開封してない
眺めて満足した

2019/02/15(金) 15:30:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースのは発売と同時に箱買いしてたよ、従姉妹だけど。

2019/02/15(金) 15:37:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ラストワン賞当ててみたい!

2019/02/15(金) 15:39:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメのくじなんて900円したりする昔はワンコインだったのにね

2019/02/15(金) 15:41:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
初音ミクのハッピーくじ(800円)、前にフィギアが欲しくてラストワン賞までの12回分大人買いしました!

2019/02/15(金) 15:43:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スレチ失礼。
ふとした時に一番くじ引くとA賞があたる。
しかも欲しくないキャラのとき。今まで5回当てた。
でも欲しいキャラの時はいくら積んでも出ない。

2019/02/15(金) 15:43:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
世の中そういうふうにできている

2019/02/15(金) 21:09:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダー系出てるんだからプリキュアの一番くじも出てほしい(ノ)-ω-(ヾ)

2019/02/15(金) 15:44:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に、ドラクエの一番くじ引いたら上位賞のロトの盾が当たったことある。店員さんが渡すときに「装備していきますか?」って聞いてきて笑った。
でも正直に言うと下位賞のロトの剣のキーホルダーが欲しかったのでこんなに大きいもの当たっても…って思った 笑
no title

2019/02/15(金) 15:47:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
店員、ユーモア◯

2019/02/15(金) 16:03:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
600円払ってクリアファイルだったらがっかりだな~

2019/02/15(金) 15:48:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目友人帳、毎回やってます(^^)v

2019/02/15(金) 15:49:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目友人帳は比較的ハズレが少ないね

2019/02/15(金) 15:50:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
とくにアニメでキャラが多いと、欲しいキャラが中々当たらない!!!

値段も高いから、いらない商品が多い場合は
なるべくやらないようにはしてる。

2019/02/15(金) 15:52:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックマ好きです!3月か4月に出るみたいなので楽しみ!

2019/02/15(金) 15:53:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
このくじですよね。
うさぎの着ぐるみ着て可愛いですね。

http://bpnavi.jp/s/kuji/sp/medias/show_by_key/rilakkuma26

2019/02/15(金) 16:28:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59のリラックマシリーズ、あまりの可愛さに一目ぼれしてしまった(*´Д`)
来月は大好きなニャンコ先生のもあるので、3月はオケラ決定です\(^o^)/

2019/02/16(土) 14:43:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
まだいっぱい残ってる状態の時に上位引いたらお店に申し訳なくなる…

2019/02/15(金) 15:54:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目、どうぶつの森、モンハンは必ずやる
あと気が向いたらジョジョも

2019/02/15(金) 15:54:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンでドラえもんやったら
1等の座椅子当たって持ち帰るのが大変だった

2019/02/15(金) 15:55:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
カービィとポケモンのは見かけたらつい引いちゃいます!
これは去年のですが、D賞やE賞も可愛くてどの賞が当たっても嬉しかったです!
no title

2019/02/15(金) 16:06:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
これかわいいと思った
デザインが良ければ下位でも嬉しいよね
手抜きデザインやめてほしい

2019/02/15(金) 16:17:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
前回のすみっコぐらしの一番くじも可愛いの多かった!マグカップしっかりしてて毎日使ってます。

2019/02/15(金) 16:14:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
一番くじ、気になるけど買い方分からないし、いい大人なんでなんか恥ずかしい。

2019/02/15(金) 16:09:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
一番くじ、何枚下さいっで。いい大人がって思わない。一回、600円なんてだいたい大人が買う

2019/02/15(金) 16:14:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
コンビニ店員です。レジで「○○のくじを○回引きたいです」って言えば引けますよ。
くじを引くのに年齢なんて関係ないですよ!むしろくじを引くのは大人の方が多いのでじゃんじゃん引いちゃって下さい!

2019/02/15(金) 16:16:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
>>50
ありがとう!!今度やってみます。銀魂やエヴァ、やりたくて悩んでるうちに終わってしまって…またやって欲しいな。

2019/02/15(金) 16:45:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
6000円くらい使ってラスト1賞を買った。

A賞やB賞が良いものでもE賞やF賞が要らないものなら手は出せない。
だけど、一回で欲しいのがget出来ると嬉しい。

2019/02/15(金) 16:12:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァのやりました。羽田のセブンで。
私のほかにもう一人、ラスワン賞のアスカフィギュア狙ってた。
綾波は私がゲットしたからアスカも!と思ってたのに、
急に相手のペースが上がってごっそりまとめ買いされた。
ショックだったな。

2019/02/15(金) 16:21:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアニメは30回とか平気で引く。
なんならロット買い。

2019/02/15(金) 16:25:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
くじ引いた半券にID番号があって、バンプレサイトに登録して入力すると抽選で上位賞やラストワン賞が当たる
1回当たってちゃんと届いたよ
半券は捨てずに取っておくのがオススメ!

2019/02/15(金) 17:50:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンボールだけはするよー!
1発でフィギュア出た時は店員さんもおぉー!って驚いてた!

2019/02/15(金) 18:07:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオカートのやつすごいやったなぁー。
そのあと半額になってて結構ショックだった。

2019/02/15(金) 18:16:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
クジの期間が終わってしばらくするとレジ横で安く売ってるよね!

2019/02/15(金) 18:50:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
くじ大好きです!
カービィとかポケモンとか可愛いと何でも引いちゃうんだけど下手したら3回に1回上位賞引くときもあるんだけど大本命のくじをA賞でるまでやるって店員さんに伝えて引いたら結局最後の1枚まで出なくて約30枚引いて涙目になりながら帰ったことありますw

2019/02/15(金) 18:47:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソン店員です。
今日、お客様が仮面ライダーのクジを
9枚引いてかえりました。
A賞がちゃんと当たってホッとしました。

2019/02/15(金) 20:03:55


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
LAWSONで今、仮面ライダーくじやっているのですか?
アラフォーだけど、仮面ライダーにはまっています。明日行こうかな?

2019/02/15(金) 21:09:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今日からスタートの仮面ライダージオウの一番くじ。お正月の時は一瞬で終わったみたいで、今回はこの為に使わずに取っておいたお年玉を握りしめて息子がクジを引いてきたよ!
A賞が当たって物凄く喜んでた!!店員さんも、初日でA賞が完売したみたいでビックリしてました!

2019/02/15(金) 21:55:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
気が向いたときにたまーにやります!
デザインとか可愛いのが多いので、コンビニに入ったら毎回見てしまいます。

2019/02/16(土) 15:15:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドタオルの呪いに掛かってる泣

2019/02/15(金) 16:25:09


編集元: 一番くじ好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】アクリルスタンド 興味なくても見てると魅力にとりつかれるかも?!
逆ハーレム作品を語りたい!『深く考えずただ楽しめる』『好みの主人公を見つけるのが大変』 ポイントはひとぞれぞれ!
【つい回しちゃう!】いろんなガチャのオモチャが見たい
♥あわせて読みたい♥