1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のお世話になっている先輩にあげようと思い買っていたチョコを渡すタイミングがなく、渡せませんでした(TT)
向こうから欲しいとも言われませんでしたし、渡すかどうか迷っていたので、逆に渡さなくて良かったかもと思いますがやっぱり少し後悔しています。
明日渡そうかとも思いましたが、遅いですよね…´`
同じように渡せなくて後悔されている方いらっしゃいますか?
no title


2019/02/17(日) 23:08:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と喧嘩中
ジャンポールエヴァンのチョコが野菜室にいらっしゃる。後悔というか…食べてやろうか。

2019/02/17(日) 23:09:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同じく!
夫が仕事に出かけたら、ゆっくり食べようと思ってる。

2019/02/17(日) 23:18:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あえて旦那の目のつくところに置いておけばいいんじゃない?
仲直りのきっかりになるかもよ

2019/02/17(日) 23:25:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
後悔してるので19日に買って渡します

2019/02/17(日) 23:10:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
明日でもいいんじゃないかな?

2019/02/17(日) 23:10:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトデー狙います

2019/02/17(日) 23:10:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離だから渡せなかった(T_T)

2019/02/17(日) 23:10:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
渡さなくて良かったです。
バレンタイン出勤したら誰もチョコ持ってきてなかったし。
わたしが渡してたらみんなお返しが大変だったぁろうしね。

2019/02/17(日) 23:10:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今後悔してるなら、ずっと心残りになりそう。

2019/02/17(日) 23:11:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男から催促するわけもないし、あなたが渡せなかったのも恋心があるからやん。

ただの先輩ならいつでもどこでも渡せるけど。

2019/02/17(日) 23:12:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、片思いしてた人に渡そうと思ったけど結局渡せなかった。十数年たち、同級生と結婚したらしく地元でばったり奥さんと一緒にいる所に会った。私が片思いしてた事は知らないので普通に二人と昔話した。あのとき渡さなくてよかった!と、心から思った!

2019/02/17(日) 23:13:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
渡してないチョコは自分で食べて供養をする予定

2019/02/17(日) 23:14:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
声をかける勇気でなかった

2019/02/17(日) 23:16:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場の先輩のこと狙ってるの?
そうじゃないなら渡す必要ないよ

2019/02/17(日) 23:18:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザにかかり気づいたらバレンタインも土日も終わってた…
ちなみに体調はまだ戻らない

2019/02/17(日) 23:19:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
かわいそうに…お大事にね

2019/02/17(日) 23:20:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
渡せなかった今年も😢
職場で渡せる環境にないけど遊んだ時に手作りを渡すつもりです(*^^*)

2019/02/17(日) 23:20:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインしか買わない高級チョコ買ってあげたけど、やっぱり手作りのものをあげたらよかったかなぁと地味に後悔中

2019/02/17(日) 23:24:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとトピずれかもしれないけど。。

1月に遊ぶ約束のラインしてからずっと返事こなくて、チョコも渡せてなかった。すごくモテる人だから、彼女できて相手にされなくなったんだと思って泣いてた。でも今日、勇気を振り絞ってチョコ渡したいってラインしたら、嬉しいと返事が来て来週会えることになった。残業年間2000時間以上の超激務の仕事の人だから、色々あって返事できてなかったって謝られた。来週までに出来る限りの女磨きをしてきます。同じように諦めかけてた人がいたら諦めないでほしいな。

2019/02/17(日) 23:28:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
残業2000時間ってやばすぎない?35さんのチョコで少しでも癒されるといいね!

2019/02/17(日) 23:43:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で男性を呼び出して渡してるのがバレバレの子がいて、場所わきまえてよ…ってちょっと呆れた
男性も困ってたし
プライベートで呼び出したらいいのに

2019/02/17(日) 23:29:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36学生脳のままで働いてるバカっているよね

2019/02/18(月) 03:28:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインデーじゃなく前日に渡した。
向こうもくれた。

バレンタインデー前にホワイトデーまで済んだ感じ?

2019/02/17(日) 23:34:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一応渡したけど義理だとも言えなかった。
チョコ貰ったからあげる。(既製品)
って言って渡した。情けなかった。

2019/02/17(日) 23:36:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
普段からジャンポールエヴァンやピエールエルメetc甘党でいろんな高級スイーツを食べてる人に
何をあげても微妙そうな気がしてあげられなかった。。

2019/02/17(日) 23:40:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
後日でも嬉しいと思う!
そういう好意を表現するのって
バレンタインじゃなきゃいけないわけじゃないし。
タイミング掴みやすいだけでさ。
トピ主さんの可愛らしい悩みとか相手への想い
ちゃんと伝わると思います。

2019/02/17(日) 23:46:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインに旦那にあげなかったらうるさかった
次の日100円チョコあげたけど面倒臭い

2019/02/17(日) 23:53:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
タイミング合わず渡せなかった、モヤモヤしてる反面縁が無いのかな?とも思い始めてる

2019/02/18(月) 00:04:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
遅くても渡した方がいい!
ずっと渡せなかったーって気持ちが残っちゃうよ
私も彼氏と喧嘩してて、もう自分で食べてやる!!って思ってたけど、昨日無事に渡せました(半分は私が食べた)

2019/02/18(月) 00:12:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私も喧嘩中なのですが、なんて言って渡しましたか?
また、向こうの反応はだうでしたか?
やはり渡したほうがいいのかな……
モヤモヤしてはいるんですが、プライドが許さないというか、バレンタインチョコを渡すことは「こちらから折れる」対応だと感じてしまう。
御教授お願いします!

2019/02/18(月) 00:18:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
もう自分で食べちゃう!!ってメールしましたw
参考にならないかな…
でも結局は素直になるのが一番と思う!
私も喧嘩のまま渡せないことがありました。
ホワイトデーの時にやっぱり渡せば良かったって思いました。

2019/02/18(月) 00:56:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
まるで私のためのトピ……。
彼とバレンタインの一週間前に大げんかしました。
週末は一緒に過ごすのが暗黙の了解なのですが、バレンタインはおろか今回の週末も会わずこのまま別れてもいいかもと考えています。
彼は私に心から謝っていますが、最近ケンカが多すぎて、疲れてしまいました。
彼との関係のあり方を一人でじっくり考えているところかな。
バレンタインを渡さなかったことに関しては、結論出ずです。
あーあ、どうしようかな。

2019/02/18(月) 00:15:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私も喧嘩して、日曜会う予定だったけど会えずまだ渡してない。
朝、メール来て返したら既読すらついてない。
2日前に、別れたいとか言われたからもう終わったわ。

2019/02/18(月) 00:29:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で食べるのアリだと思う。
バレンタインにあげる物を自分用に買って味見してから彼氏用に買ってきて渡す人って少ないと思うし。

2019/02/18(月) 01:38:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインに振られたよ!
手作りチョコ作って、高級チョコすでに買って二人で食べようと思ってたのに😢
当日会う約束していたのに3日前辺りから体調悪いから会えないと言われた。

当日、夜にLINEで別れて欲しいときたよ。

悲惨すぎる

2019/02/18(月) 01:38:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
完全に別の女性とデートだね。
当日上手く行くまであなたのことキープしてたあたり浮気するタイプの人だと思う。
別れて正解だよ。元気出してね。

2019/02/18(月) 01:56:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
去年ほぼ同じ経験しました。
彼のこと思って準備したのに辛かったね。
今となってはロクでも無い男と離れられてよかったと思ってる。次いこ!

2019/02/18(月) 02:37:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
本命チョコとしては渡せなかった、、

2019/02/18(月) 02:18:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
明日会う予定だったのがなくなっちゃった。
渡そうとしてた高めのメンズリッぷクリーム。。。

高かったのにな。

2019/02/18(月) 03:46:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
もっかい挑戦して、渡してみれば?
リップクリームって、邪魔にならないしなか仲良いチョイスじゃない?

2019/02/18(月) 04:01:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
義理チョコでーす風にでも渡しておけばよかった
もう会いたくて会いたくて震える

2019/02/18(月) 06:56:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的な用事が色々たてこんでしまい、チョコを用意する時間が作れないでいたら彼氏に怒られた。
「そりゃー催促するまでではないと思ったけどないがしろにされるのはなんか違う!」
だそうです…

2019/02/18(月) 07:25:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
面倒な彼ね。。
でも今時、Amazonでも公式サイトでもオンラインでサクッと高級チョコ買えちゃう時代だからね。。
彼が手作りを求めていたとしたら、あなたの事を考えてなさ過ぎるよね。俺の気持ちが世界一大事ってタイプよね。

2019/02/18(月) 08:01:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか会えない好きな人に。
バレンタイン前日「明日は 職場でもたくさん甘いもの食べれるね(義理チョコとか本命チョコとか貰えるよなーって思って)」と メールしたら。
「バレンタインとか ぶっちゃけどうでもいいわ笑」と言われて 会う約束もしていなかったし チョコを渡すつもりもなかったけど なんかショックだった。

どうでもいいんだ。

2019/02/18(月) 18:35:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
とか言ってるけど
もらえたら嬉しいのよ

2019/02/19(火) 20:56:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
『バレンタインに渡せなかったから、会えた時に渡すね』とメールしたので、しばらくは猶予がある。しかし、返信なし。今週中に渡せなかったら自分で食べます。

2019/02/18(月) 19:46:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタイン当日好きな人とアルバイトのシフトがかぶってたのでに渡そうと思ったんですが、もう1人彼と仲良しの女の子が凄いものを作って持ってきて渡せませんでした。
好きな人以外の人達全員分作ったのに。。。

2019/02/19(火) 01:10:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
訳あって会えなくて渡せなかった。でも、来年ください、楽しみにしてますって言ってくれて、すっごいキュンキュンした。チョコも美味しかったし、結果オーライかな笑

2019/02/18(月) 19:54:35


編集元: 【後悔】バレンタイン渡せなかった人!【逆によかった?】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
後悔が残る別れ方ってなんだと思う?
後悔しない方法
【恋愛】みんなの大逆転エピソード♡
♥あわせて読みたい♥