no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
教えて下さい!今まで美容院でやってましたが
節約のためおすすめ教えて欲しいです!

2019/02/15(金) 21:56:26




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクジャムと泡じゃない方のビューティーラボがおすすめ フラッシュライト?はめちゃくちゃ髪傷んだ

2019/02/15(金) 21:57:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクジャムおすすめ!
全然傷まないよー。
でもセミロングくらいなら2箱必要!

2019/02/15(金) 21:58:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクジャムあまり売ってないので他の知りたい
市販のカラー剤調合してる人いますか?

2019/02/15(金) 21:58:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
楽なのはやっぱり泡カラー。
むらは出やすいけど
髪が長ければ長いほどかかる時間が全然違う。

2019/02/15(金) 22:01:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は短髪なのでこれを使っています。
液だれ無しで発色が良いです。
no title

2019/02/15(金) 22:02:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクジャムだけど、

L'OREALもおすすめ!

2019/02/15(金) 22:04:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでは圧倒的にミルクジャム推しが多いよね
カラーは5種類くらいしかないけど、自分のしたい色に近づくようにミックスして使うといいみたいだよ
量的には少なめだから2つ全混ぜでちょうどいいよ~

2019/02/15(金) 22:09:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ黒が良いんだけどあんまりないよね

2019/02/15(金) 22:18:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
白髪染まる白髪染めが一番だよ。それでもまっくろ選ぶ人はまれだし、セルフカラーを選ぶのなら自己満足れべるだよねー

2019/02/16(土) 01:47:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
5年前まで頻繁に染めてたんだけど、その時ミルクジャムよく使ってたな。こんなに長期間支持されてるのにカラバリ少ないままなのなんでなんだろうね。今5色だけどもっと昔は12色くらいあった

2019/02/15(金) 22:19:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20本当だよ!!!

絶対ルシードエルの中でもミルクジャムは絶対売れ筋商品だと思うのになんでカラバリ少ないままなんだろう!!

ルシードエルのミルクジャムのページに掲示板あるので前みたいひ増やしてもらえるようにみんなで書き込みませんか(T_T)

2019/02/15(金) 23:18:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
サイオスオレオクリーム
ロレアルフェリア3D
ミルクジャム

3回以上リピートした

ウェラトーンは仕上がりはいいのに臭いがダメだった

2019/02/15(金) 22:19:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで知ってから、ずっとミルクジャム使ってたけどこれも気になってます!
no title

2019/02/15(金) 22:20:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアルのファリア3Dカラー使ってるよ!
パールアッシュとグロッシーブラウンを混ぜて使ってるけどいつもいい感じの色になる。
本音かどうかは分からないけど、美容室に染めに行くとセルフカラーしたとバレてなかった!

ちなみに肩と胸の間ぐらいのセミロングですが、ムラなく染めようと思うと2箱使うと安心です。

2019/02/16(土) 00:01:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクジャムは確かに綺麗に染まるけど、なんであんなにカラバリ少ないんだろう?
ミルクティーの色味だしてほしいなぁ。
アフタートリートメントが良すぎてそれだけ別売りしてほしい!

2019/02/15(金) 22:21:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいタイムリー!
さっきセルフカラーしたばかりだよ
普段はミルクジャム使ってるけど試しに他のを使ってみた
泡カラーは痛むって言われてるからどうしよう?と思ったけど手軽さから挑戦してみた
痛みとかはまだわからないけどとりあえず発色は悪くなかった
no title

2019/02/15(金) 22:28:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
泡カラー、20分くらいで洗い流すと傷まないよ!

2019/02/15(金) 22:40:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私はビューティーン使ってる
なかなかきれいな色に染まるし
髪も傷まない

2019/02/15(金) 22:54:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪染めですがウェラの2+1とかいうやつです。

2019/02/15(金) 22:58:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクジャムの違う色を混ぜて使ってます。

2019/02/15(金) 23:17:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクジャムすごい人気なのに何で置いてるドラッグストア少ないんだろう?

2019/02/15(金) 23:32:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
セルフカラーする人が減って種類増やすと売り上げがわりに合わないんだと思う
ドラッグストアの白髪染め以外のカラー剤売り場はどんどん縮小していって、白髪染めコーナーすら最近は種類を減らし気味
格安のチェーンの美容院増えたしそっちでやってる人が多いんじゃないのかな

2019/02/16(土) 00:21:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
フレッシュライトのヘアカラー私は傷まなかったよ~。
毎日使えるトリートメント&流さないトリートメントしてるからかな?
カラーしたあともサラサラです。

2019/02/15(金) 23:51:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクジャム一度もドラストで見たことない!

ロレアルが良いのは学生の頃から聞いてた

2019/02/16(土) 00:18:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな眉はどうしてるんだろう。眉毛用に少量タイプも販売してほしい。今はビューティーラボのホイップじゃないやつ。

2019/02/16(土) 00:58:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
顔の使用は控えるように注意書きあるくらいだから

眉はアイブロウも色々なカラーがあるし、眉マスカラを使えばいいんじゃないかな

2019/02/16(土) 01:29:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、SALA のヘアカラーでオリーブが好きだった。めっちゃ良かった!復刻してほしい。

今はアラサー後半になってロレアルの3Dカラーでオリーブ

2019/02/16(土) 07:36:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
私はモッズヘアが好きだったから復刻してほしい
染め具合も色もセルフカラーで唯一褒められたやつだったから
モッズヘア廃盤以降はサラを使ってたけどサラも廃盤になっちゃって残念だよ

2019/02/16(土) 08:15:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクジャムの2色使い最高♡
no title

2019/02/16(土) 07:37:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55この髪色かわいー、染めたいわ(T-T)

2019/02/24(日) 02:57:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
不器用な私です。(猫っ毛、肩につかないくらいのボブ)

ミルクジャムは色味のネーミングが可愛くて2回使いましたが、私の技術では後頭部がうまく塗れず、ムラになりました….
痛みにくいかわりに、色落ちは早かった気がします。

不器用で不慣れな私でもムラなく綺麗に染められたのはビューティーラボのホイップカラーです!今日も何人かホイップカラーを使われてるようですね!
これはほんとにムラにならない!
猫っ毛な私ですが、これならあまり痛みません。アフターカラートリートメントがかなりいいです。ボブの長さなのでケチって1袋のトリートメントを3回に分けて使ってますが、トゥルトゥルになります。色落ちはそれなり…かな。2週間くらい経つとだんだん色が抜けてきます。
セルフカラーのときはビューティーラボしか使わない!と決めてます。
no title

2019/02/16(土) 10:17:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクジャム使ってるよ。
ドンキで売ってるしネットでも買ってる。

2019/02/16(土) 03:57:32


編集元: おすすめの市販のヘアカラー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ルシール】セルフカラーのおすすめ品【フェリア】
ヘナで髪染めしている人!
ブリーチしたことある方やしてみたい方
♥あわせて読みたい♥