no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは!
私は普段スカートを好んでよく履いているのですが、最近マンネリしてきたな~と思い、今まであまり履いてこなかったスキニーに挑戦しようと思います!

スキニーの素敵なコーディネート
よろしければ教えてください(*^^*)

2019/02/23(土) 12:53:47




4. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はオーバーサイズのニットを合わせてました。
これからの時期はパーカーとかでも良さそう

2019/02/23(土) 12:56:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーにTシャツインが似合う人羨ましい
胸とお尻があってウエストが締まってるとかっこよくキマるよね

2019/02/23(土) 12:57:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キャップ+BIGパーカー+スキニー+スニーカー

2019/02/23(土) 12:57:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
体型とか骨格によるけど、トップスが大きめでお尻まで隠れるぐらいの着ると足が細く見えて、全体も雰囲気で細く見えるからよく使う手

2019/02/23(土) 12:58:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー、コート、パーカーの組み合わせをカッコよく着こなしたい
no title


2019/02/23(土) 12:59:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングカーデ
てろっとシャツ
スキニー
バレエシューズ

髪はアップで耳元アクセでボリュームが鉄板

2019/02/23(土) 13:00:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シャツinで着るのがすき

2019/02/23(土) 13:05:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリコーデ
no title


2019/02/23(土) 13:08:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
日本人は体系的にこれをやって事故ってる人多い
大きめトップスでお尻隠れるようにするといい

2019/02/23(土) 13:12:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/23(土) 13:10:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title


2019/02/23(土) 13:12:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
以前よく履いてたけど、最近久々に履いて後ろ姿見たらヤバかった!
お尻も太ももも弛んでるのがよくわかって、今はロンクカーデと合わせてる。
no title


2019/02/23(土) 13:12:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
   
no title


2019/02/23(土) 13:12:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて見えるオススメスキニーの黒あったら教えて欲しいな!
お値段が高くても着痩せ効果あるなら大丈夫です。

2019/02/23(土) 13:13:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
体系によって似合うスキニーは千差万別だから試着するしかない
生地で全然見た目が変わる

2019/02/23(土) 13:16:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これ思い出した。
今ゴロゴロしながらガルちゃんしてたけどちょっと動いてくる!
no title


2019/02/23(土) 13:24:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
トップスはオーバーサイズで着こなすと
メリハリの無い体型の私でも良い感じ

2019/02/23(土) 13:15:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
      
no title


2019/02/23(土) 13:20:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
少しオーバーサイズで丈が短めのスウェットとか合わせるのが好き

2019/02/23(土) 13:21:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
過去トピでデブには厳しいとか細くない人が履いたら事案みたいに言われてるのを結構目にしたんだけどさぁ、正直な話サイズがどの位の人なら履いてて文句言われないんだろう?
とりあえず店頭で簡単に手に入るサイズならセーフなんじゃないのかと個人的には思ってるんだけど皆様的にはどうなんでしょう?
トピずれ申し訳ないんだけど。

2019/02/23(土) 13:29:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
細さだけじゃなくてコーデや着こなしじゃないかな。
私は細くてもストレッチの効いたスキニーをお尻や太ももの形丸わかりではいてたら目を逸らしちゃう。
no title


2019/02/23(土) 13:42:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
O脚が凄いな

2019/02/23(土) 14:21:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
なるほど。確かにここまでむっちり感でちゃうと目のやり場に困りますね。
ここまでだと流石に分かるけど、逆にいうとここまではっきりしないとアウトかセーフか判断難しい自分には客観的な基準(一覧)とかあったらいいなと思いました。どこかの雑誌とかサイトとか作ってくれないかな…

2019/02/23(土) 14:25:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/23(土) 13:39:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーでヒップをまるっとだせるひとが羨ましい!無敵感

2019/02/23(土) 13:43:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私が履いたらこうなるから履きませんw

no title


2019/02/23(土) 13:54:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
丈詰めればこういう人沢山いるけどダメなの?

2019/02/23(土) 14:00:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
確かに細くはないけど
足のラインはまっすぐだし、
太ももとふくらはぎのバランスも悪くない

もっと丈短く履いて足首見せて
トップス考えたら着こなせると思うけどな

2019/02/23(土) 14:53:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
薄めの生地だと肉感目立つし太く見えるから厚めのしっかりした生地が好き。

2019/02/23(土) 14:34:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
周りでワイドパンツ減ってスキニーの波がじわじわきてる...

2019/02/23(土) 14:56:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
私の周りはワイドパンツ主流でスキニーは少数…
もちろん私はスキニー派

2019/02/23(土) 15:01:54


78. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/23(土) 15:00:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のスキニーは裾が長めのくしゅくしゅが流行っていたけど、今は短めが主流だよね。微妙に流行が変わるから困る。

2019/02/23(土) 15:08:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
手持ちのスキニーは
全部足首見える丈に切っちゃったよ

切りっぱなしで洗濯して
わざと裾ほつれさせて履いてる

流行りのハイウエストじゃないけど
重ね着や大きめトップスに合わせるなら十分いける

2019/02/23(土) 16:00:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは主です(*^^*)

かわいいコーディネートたくさんありがとうございます😊
ますますスキニー履きたい欲高まりました!

着こなすためにスクワット始めます!笑

2019/02/23(土) 16:09:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
後妻業の木村多江のコーデは毎回好き。

今流行りの全身ダボダボのやつ(けもなれのガッキーとかの)は妊婦みたいになるからかなり華奢じゃないとで好きじゃない。

こういうカジュアルっぽいの好きー
no title


2019/02/23(土) 16:20:14


98. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は薄手のニット、パーカー、トレンチコートが多い。
膝下まである薄手のシャツやワンピにも合わせたりするよ。

2019/02/23(土) 18:07:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい

no title


2019/02/23(土) 22:10:33


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
ほっそ!!

2019/02/23(土) 22:52:05


118. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/24(日) 07:27:06


103. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーどこのやつみんな履いてる?前にユニクロ履いたらなんだか形がイマイチで…

2019/02/23(土) 18:33:52


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのハイライズシガレットジーンズがいいですよ~!
o脚気味で、あまり足の形が綺麗ではありませんが、ごまかせるのか?足を誉められます~!!
より細く見せるために、暗めのカラーがオススメです。白も夏に向けて買ってしまいました(^-^)v

2019/02/23(土) 23:09:58


115. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーが欲しくてプチプラのお店を見て回ったけど、どれも足首辺りが太くてシルエットがおかしいんだよね。
結局、ライトオンで店員のお姉さんに選んでもらったLevi'sが、足首もピッタリしてたので買ってきました。
ストレッチは効いてるけど、あまり肉感は出ていないような気が…値段は8000円くらい。黒もありました。

2019/02/23(土) 23:26:06


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾゾスーツ使って
ゾゾデニムのスキニー買ったよ!
本当にジャストだった!!
何がいいって、足首にへんなゆとりがない!
今までは、スキニー買っても裾上げするので
絶対足首回りが大きめになって
ストレートっぽいシルエットになってたんだけど
しょうがないと諦めてたんだよね…

2019/02/24(日) 12:15:46


編集元: スキニーのコーディネート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【チェック柄】パンツを履くとパジャマ感が出る…どうやってコーデしてる?
これは正解なの?『やりすぎ!』なオーバーサイズの服の画像
ストレートデニムのコーデ
♥あわせて読みたい♥