1. 匿名@ガールズちゃんねる
●CARREMANノーカラージャケット ¥7,020(税込)
no title
フランスの生地メーカー「CARREMAN(キャリーマン)」の素材を使ったジャケット。高級ブランドにも生地提供するキャリーマン、こちらはウールではなく化繊ですがさすが名門、風合いは美しく天然の高級ウールのように感じます。

●撥水ロングマンパコート ¥8,100(税込)
no title
ビッグサイズは昨今流行ですが、今年は少しその流れも落ち着いて「メリハリがあるビッグサイズ」がおすすめ。おお振りサイズですが、腰回りにドローコードを入れておりウエストマークしやすい作りに。またドローコードの位置も微妙に腰上に設定されており、脚長に見える仕組みです。

●10ポケットリュック ¥4,860(税込)
no title
「え!?こんなところにもポケットがあるの!?」と思わせるほどとにかく収納豊富。正直10も必要ないのだけれど、左利きの人右利きの人、リュックを手持ちで使う人担いで使う人、など様々な用途に応じて盛り込んだ結果こんな数に(笑)。おかげで確かに便利です、10ポケットをフルで使うことはないけれど使い勝手に困ることもないでしょう。
http://joshi-spa.jp/909859

2019/02/26(火) 18:11:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
マザーリュックに使ってる

2019/02/26(火) 18:12:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの服は無難で好き
使いやすい

2019/02/26(火) 18:12:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
グローバルワークはだめ

安かろう悪かろうで生地も縫製も粗悪ですぐ駄目になる

2019/02/26(火) 18:13:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
グローバルワークはGUとかより値段が高いよね

2019/02/26(火) 18:13:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の服はよく買うよ
30代半ばにちょうどいいデザインが多いから

2019/02/26(火) 18:13:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
最近このデザインのリュックよく見かける
人気なんだね

2019/02/26(火) 18:13:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中途半端に高い

2019/02/26(火) 18:13:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり人と被らないのがいいよね
形もきれいだし
値段にくらべて質がいいと思う!

2019/02/26(火) 18:13:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャケット、骨格ストレートに良さそうだから欲しい

2019/02/26(火) 18:13:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が高校に入る頃にグローバルワークで買ってあげた帆布生地のリュック
大学生になった今でもどこも傷まず、へたらないで現役です
同時期にユニクロで買ったリュックは一年で裂けたけど

2019/02/26(火) 18:14:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
グローバルワーク好きです!自分のもたまに買うけど子供服買うことが多いかな?
デザインも大人の物をそのまま子供サイズに作ったりしてるみたいですよ

2019/02/26(火) 18:16:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
デザインは好きだけど、サイズが大きめで、ワンシーズン用なのか、すぐに洋服がダメになってのこのお値段お高い感じがして、SALEでも買わなくなった。

2019/02/26(火) 18:16:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり服にお金かけられないけどちょっとだけ今風の格好がしたい20代後半のうちの夫にちょうどいい。

2019/02/26(火) 18:18:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まず安くないから私の中でファストファッションにカテゴライズされてません

2019/02/26(火) 18:18:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
靴はたまに買う

2019/02/26(火) 18:19:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに掘り出し物がある
1年に1回くらいだけどねw
ダウンベストは良かった

2019/02/26(火) 18:21:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
グローバルワークは
質はファストファッションレベルだよね。

値段は高い。
もうここでは買わないな~

2019/02/26(火) 18:21:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐセールになるから定価では買わないかな。

2019/02/26(火) 18:22:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
グローバルワークがGU、ユニクロ、無印に次ぐファストファッションって初めて知った!
確かに値段は手頃やけども。
私は最近ここばっかり。
ワンシーズンしか着なくても惜しげない。

2019/02/26(火) 18:27:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに行くけど布地がペラペラすぎて欲しいのが見つからない

2019/02/26(火) 18:28:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルなデザインで着やすいし合わせやすい。
言い換えれば無難。私は結構好き

2019/02/26(火) 18:29:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンモールに入ってる店だよね?
写真観ても値段が高い気がするな。
準ファストファッションって言葉なに??
初めて見たわw。

2019/02/26(火) 18:31:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
グローバルワークは無難だけど、メンズは30代に丁度いいくらいなデザインだよね。
小物も別に魅力的な形ないな…。
そして何より、ファストファッションだとは知らなかった!これからは準ファストファッションって言葉が流行るのかしら…。

オールドネイビー帰ってきてくれないかな。

2019/02/26(火) 18:43:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
最近買ってないけど綿100%が結構あるからユニクロより好き

2019/02/26(火) 18:45:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ローリーと同じ会社だよね。間に合わせで買ったシャツ何年も着てる。ユニクロとGUみたいにモノが違うのとか結構あるのかな。

2019/02/26(火) 18:55:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はその辺のオシャレなショップもそこそこ安いの出してるから、これくらいの金額を出すなら普通にそっちの方で買える
ユニクロGUはその辺のショップよりも安いから求められてるんだと思う

2019/02/26(火) 18:55:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
これで5000円か…だったらしっかりしてそうなアウトドアブランドとかのを買うな~

2019/02/26(火) 18:58:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
10年くらい前は好きだった。
今は「何か違うかな?」って感じて買う頻度が減った。
たまに気に入ったのがあるくらい。

2019/02/26(火) 19:00:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
グローバルワークはシンプルだから買うよ
ユニクロはまだしも、GUやしまむらはデザインが変

2019/02/26(火) 19:05:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
グローバールワーク好き
名前の通り日常使いしやすそうなものが手頃な価格で揃ってるし

2019/02/26(火) 19:06:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらとギャザー好きじゃない?首元だったり手首だったり、どの服もウネウネしてるイメージ

2019/02/26(火) 19:06:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
三~四年前にお店が木目調から真っ白な雰囲気変わったんだけど、それ以降急激にペラペラ安っぽい服になった気がする。今も良いものももちろんあるんだけどね。

2019/02/26(火) 19:06:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
使いやすいデザイン高買うけど定価で買いたくない。笑
安くなってやっと買ってもいいかなって感じだな~

2019/02/26(火) 19:08:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
グローバルワークいいと思うけどな

2019/02/26(火) 19:10:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
最低でも165はないと似合わないと思う

2019/02/26(火) 19:10:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
微妙に高くない?
デザインも量産型すぎる無難なデザインだし

2019/02/26(火) 19:11:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまでがファストファッションなの?
私的にはユニクロGUしまむらHoneys辺りかと思ってた
グローバルワークは違くない?

2019/02/26(火) 19:12:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
今は服を安く買える店、手段がたくさんあるから買う方も良く見て選んでる。

2019/02/26(火) 19:12:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに買うけどセール品のみ

2019/02/26(火) 19:14:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私のような貧乏人にはグローバルワークは高くて即決できない

2019/02/26(火) 19:14:55


91. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかにサイズは大きめだな
よそだとLがキツい場合がある私がここのだとゆるいから
ただワイドパンツの流行以降、ゆったりデザインに拍車が掛かった気がする
だから最近はご無沙汰だわ

2019/02/26(火) 19:14:58


97. 匿名@ガールズちゃんねる
セカストで状態がいいのを買ってるよ
グローバルワーク

2019/02/26(火) 19:18:43


100. 匿名@ガールズちゃんねる
7000円や8000円出すならわざわざここの店じゃなくて良いかな。
ネットだと元値このくらいでもセールで安く買えるブランドたくさんある

2019/02/26(火) 19:21:12


101. 匿名@ガールズちゃんねる
リュックはすごく使いやすくて気に入っててんだけど、ファスナーが壊れてしまって使えなくなった。服はディスプレイされてるのを見るとかわいくて、お店に入るけど、結局何も買わずに出てきてしまう。
子ども服はかわいいの多い。

2019/02/26(火) 19:22:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て世代の普段着にちょうどいいよ

2019/02/26(火) 19:24:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のグローバルワーク 良かったよね
ナチュラルだけど、ちょっと変わってるみたいな
ワンピとか好きだった

2019/02/26(火) 19:32:27


105. 匿名@ガールズちゃんねる
夫用にシンプルな無地のシャツをよく買います。
ワンシーズン持てばいいので便利に使っていますよ。

2019/02/26(火) 19:34:35


106. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子・個人向け、というよりはファミリーターゲットになって来たなーと思う。
ウチの所は店員さん親切だから、好き。
でも、私には高いです。。。

2019/02/26(火) 19:35:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
私も昔のイメージが強いからいい印象がある
最近は店舗に行ってない

2019/02/26(火) 19:36:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
セールの時しか買わない

2019/02/26(火) 19:42:46


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのくすんだ色が似合わないからここの方がよく買うかな
もうちょっと安かったら助かるんだけど

2019/02/26(火) 19:48:03


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりてか、デブだからここはLサイズが大きめだから着れて助かってる(笑)以前はMでも大きかったのに今はLサイズ… 他の店はLサイズでも小さかったりするんだよね。なんであんなに店によってサイズかバラバラなんだろうか。

2019/02/26(火) 19:56:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
店の隅から隅まで見てないからかもしれないけどセールで見に行ったらイマイチだった。
大量生産しましたって感じのユニクロ風コートが何枚も並んでて、ニットのトップスも値段の割に?って感じだった。
お客さんもあまり居なかったし。
あの商品に値段は見合ってないと思った

2019/02/26(火) 19:57:17


117. 匿名@ガールズちゃんねる
前の方がよかった。なんか野暮ったい。

2019/02/26(火) 20:03:31


119. 匿名@ガールズちゃんねる
デブにはありがたい服屋w
入るのがある喜び

2019/02/26(火) 20:07:48


121. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の服をよく買う。
自分のは買ったことないや

2019/02/26(火) 20:23:59


122. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレ感はないよね
主婦の普段着としてはよい

2019/02/26(火) 20:27:01


123. 匿名@ガールズちゃんねる
前におすすめリュックトピでここの書いたらマイナスされた思い出。しっかりしててあちこちポケットついててほんと使いやすいよ。柄違いで2つ買ってしまった。

2019/02/26(火) 20:29:15


124. 匿名@ガールズちゃんねる
リュック、愛用してます。
でももう少しファスナーを強くしてほしい!

2019/02/26(火) 20:30:10


125. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、ここの迷彩リュック買った!確かにポケットも多くて使いやすいから、いまだにライブとかで使ってる!
ここはラババン入れ、ここはペットボトル、ここはあまり開けないから鍵…って決めておくと楽だよ。

2019/02/26(火) 20:31:59


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのコート買った
値段は安いけど
生地もそれなりにいいしシルエットもきれい
あったかいしデザインもシンプルで合わせやすい

でもクッソ重たい
修行かと思うほど重たい

2019/02/26(火) 20:35:56


127. 匿名@ガールズちゃんねる
デザインというより形が野暮ったい
なんかモッサリしてる

2019/02/26(火) 20:39:24


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロだって品質のわりに…な量産型コート軽く一万とかするじゃん
高いとか言ってる人ブランドイメージに惑わされすぎてない

2019/02/26(火) 20:43:51


132. 匿名@ガールズちゃんねる
え?高いかな?子供服はよく世話になってます。ユニクロ程お友達と被らないので…。

2019/02/26(火) 20:49:08


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロより高いってコメントいくつかあるけど価格帯ほとんど変わらなくない?
普通に安いし値段なりの品質というイメージ。
高い割に低品質だとは思ったことない。

2019/02/26(火) 20:49:10


141. 匿名@ガールズちゃんねる
私もここのリュック使ってます。
背中にポケットがあるリュックってなかなかなくて、財布入れられるから役立ってます。

2019/02/26(火) 21:11:47


155. 匿名@ガールズちゃんねる
リュック使ってます!!凄く便利です!

2019/02/26(火) 22:05:59


156. 匿名@ガールズちゃんねる
GUとかユニクロよりはオシャレかなー

買わないけど。

2019/02/26(火) 22:15:14


157. 匿名@ガールズちゃんねる
GUユニクロと並んで安そうなお店、と見せかけて意外と高いから買わない

2019/02/26(火) 22:17:23


158. 匿名@ガールズちゃんねる
このぐらいの価格帯のブランドって微妙だよね。
もうちょい出したら良い物買えるし
わざわざこれに7~8千円かあと思う。

2019/02/26(火) 22:23:44


159. 匿名@ガールズちゃんねる
今このリュック使ってる!笑
背中側の両隅に財布を入れられるから降ろさなくても出せるし、一番上のチャックのところに鍵を入れると便利だよ。
本当はマリメッコが欲しかったけど高くて買えなくて妥協して買ったリュック。でも思ったより便利で満足。

2019/02/26(火) 22:24:08


編集元: リュックはGUユニクロより優秀!?準ファストファッションなブランド「グローバルワーク」のオススメ3選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
春はスニーカー☆コンバース☆好きな人!
スプリングコートを着るタイミング
開ける時のワクワク感♡ZOZOおまかせ定期便について
♥あわせて読みたい♥