1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、仕事のストレスからかお腹を下してしまったり
最近顔が10歳くらい老けた感じがします...。
職場では、やった覚えもないことをあなたがやったでしょ!とか、もっと頑張らないとクビになるよとか言われて、気にしないようにしてもどうしても頭によぎります。ストレス溜まってる人、ここで不満をぶちまけましょう。
no title

2019/02/27(水) 12:02:24




5. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスがたまると吐き出すように愚痴を言うようになる。咳が止まらないって感じです。

2019/02/27(水) 12:04:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しく過ごしてると思い出させる人がいる

2019/02/27(水) 12:04:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスのない生活を送りたいよね!

2019/02/27(水) 12:05:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスたまる付き合いを辞めた。後遺症が残る。

2019/02/27(水) 12:05:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
主任。あなたがしてるそれは、報告ではなく告げ口ですよ。行きたくない…あぁ行きたくない。

2019/02/27(水) 12:05:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
親の心配、子の心配、自分の体調や環境も不調で、アラフォーの年代はけっこうキツイ…

2019/02/27(水) 12:05:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前でイライラやばい
じゃがいもにさえイラついた

2019/02/27(水) 12:05:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬまで、ストレスとともに生きるしかないのかと、諦めてます。

2019/02/27(水) 12:06:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
臨月で寝不足
イライラ
やっと寝れるとお昼寝した矢先、旦那さんがお昼近くにいたからって帰ってきた。
それはいいんだけど、こっちは一緒に食べるために自分のお昼ご飯作るのにリビングとキッチンの掃除機かけ出した。
埃舞うからキッチンに立っている時はやめてほしい!
私、作る気なくなって食べずにいたら、ショボンとお弁当食べて早々に午後の仕事行った。
ごめんね、、と思いつつ寝不足は本当にツライ。
今後乳飲み子の世話もあるので、家に帰ってくるのは控えてほしい。
私も細切りに昼寝するかもしれないし、しなきゃ倒れてしまう。

2019/02/27(水) 12:07:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越して環境変わったストレスで夫婦ともにやられてます。
職場が変わって新しいことをたくさん覚えないといけないうえに、出勤時間が早まった夫はいつもイライラしていて、そんな夫の相手にただでさえイライラしてる私もイライラしていて、非常に辛いです。

2019/02/27(水) 12:08:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるくの付き合いが好きなのだが、ハードすぎてストレスに。

2019/02/27(水) 12:08:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
小中学校のPTA役員。そのうちPTAでもいじめ自殺出ると思う。みんな仕事や習い事で忙しいのにどうして辞めないのかな

2019/02/27(水) 12:10:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスがたまるとモンスターを1日に何本も飲んでしまう

2019/02/27(水) 12:12:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
過労とストレスで結膜下出血しました。
もう辞めたい。。

2019/02/27(水) 12:12:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
会社への不満でストレスMAXと、将来の不安でおかしくなりそう...

2019/02/27(水) 12:12:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
義妹がいちいちマウンティングしてきてムカつく。

2019/02/27(水) 12:13:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
県内から県外に引っ越したい。。

県内にいてストレス溜まりすぎて、ニキビできたし老けた。

同じ20代ぐらいの子が通ると神経質になる。
けど県外だと大丈夫。

2019/02/27(水) 12:16:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に友達探しにくる人。絶大なストレスになる。

2019/02/27(水) 12:18:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私も朝から長々と怒られて嫌な気分です

相手はうつ病で気分の浮き沈み激しいので、
誰の手にもおえません
4月に転勤させてもらうので、それまで耐えます

2019/02/27(水) 12:18:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトルックのパスワードを忘れてしまい、復元以来して、必要事項を入力して送ったら、「残念ながら本人と確認出来ません」と返信が来てしまいました。
再送信して返信待ちですが、本人なのに、本人なのに…とジワジワストレス溜まってます。

2019/02/27(水) 12:19:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
免許取るために教習所通ってるけどストレス溜まりまくってる
早く卒業したい二度と行きたくない

2019/02/27(水) 12:25:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスの原因がなにかわからないけど
吐き気がします。
まさか実家がストレスなのでは、と薄々思っていますが住まわせてもらってるので気づかないフリをしています。

2019/02/27(水) 12:27:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が突然、アニサキスアレルギーになってしまい、魚全般と
かまぼこ、魚系のだしなど加工品全てが食べれなくなった
もともと甲殻類アレルギーを持ってるので、エビ・カニも
食べられない
献立考えるのに毎日イラついてる・・・
冷食やおかずの素も手軽には手を出せなくて
一番しんどいのは本人だし、夫には言わないけど、
ちょっと愚痴りたくなった
ごめんなさい

2019/02/27(水) 12:28:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
老犬の鳴き叫ぶ声でストレス半端ない。犬も動けなくてムズイのもわかるが間近で大音量で鳴かれるとキツイです。おまけに花粉に突入で頭も回らずイライライライライラ(((*`皿´*)))イライライラです。

2019/02/27(水) 12:29:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ノルマつらみ。
販売の宿命だよね、、、。

2019/02/27(水) 12:29:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
PTAでストレス!どいつもこいつも仕事押し付けやがって!
ただでさえ子供の発達のことや自分の体調で日々ストレスなのに、4月半ばの引き続きまではPTAのストレスが乗っかってきてる。

2019/02/27(水) 12:31:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはーい!溜まってますもちろん!
なんで会社ってアホしかいないんだろ。承認欲求やら威張りたいやら贔屓されたいやら色んな欲が水面下で渦巻いてるからなんだけどさ。もうウンザリなんだけど!
全体会合でやってきたどっかのおっさんが、僕も彼も某企業のあの人嫌いだからあれご破算になった、皆さんも僕に嫌われないようにね、と言ったら真摯な表情で満場拍手パチパチ~とか死ねって感じじゃない?

2019/02/27(水) 12:31:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を辞めたい。
やめればストレスは消える。
でも生活のためには働かなきゃだから、辞めたら不安になると思うとまたストレス…。

2019/02/27(水) 12:33:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳、1歳の子育てで
毎日イライラしてます。
特に上の子は落ち着きがなく怒ってばっか。
甘いものばっか食べちゃう

2019/02/27(水) 12:36:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
職場内のストレスと旦那にたいしてのストレス、将来への不安から来るストレスで爆発しそうです。たまりにたまって大爆発して取り返しのつかない事をしでかしそうで自分が怖くなります。

2019/02/27(水) 12:36:50


70. 匿名@ガールズちゃんねる
くじ引きでPTAになってしまった。その後、妊娠。
みんなから、無責任だと後ろ指さされている。悔しいから最後までやり遂げる!!

2019/02/27(水) 12:38:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな一生懸命やってるんだからもう少し優しくだと?はぁ?
面倒なこと全部私に回しといてどの口が言ってますか?
社内の電話番号なんてパソコンで社内電話帳みたらすぐわかるやろ?やけ知りません、自分で調べろ言うたの何が悪いん?私が暇とでも?

バカにするのも程ほどにしろ
月末忙しいし無駄な入力仕事の押し付け多々ありすぎて発狂しそうなんですけど

ストレスのもとであるくそばばあは消えないとしてあと一匹キチブタくそ上司が消えないならたぶん私が倒れると思う

すでに毎日蕁麻疹でまくり
薬のんでもなおならい

彼氏はいつまでも結婚してくれんしいい加減別居が淋しいよ!いい加減結婚し同居したい。

2019/02/27(水) 12:44:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
同居~
10㎏太ったし
衝動買いもするし
全然幸せじゃない

2019/02/27(水) 12:44:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の行動、言う事。逆にしない事と言ってくれない事にストレスが溜まってる。
仕事から帰ってくる時間になると蕁麻疹が出る。
夫源病?

2019/02/27(水) 12:47:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の締め切りに追われ、
婚活も上手くいかず、、、
ストレスで寝てから3時間くらいで
目が覚めてしまう。

2019/02/27(水) 12:48:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスが溜まり過ぎて重度の鬱です。
原因が家族なので逃げようがありませんでした。

2019/02/27(水) 13:03:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものクラスメイトがなんとしても家に上がり込もうとする。直接言ってもだめ、お母さんに言ってもだめ、子どもから言ってもだめ、あの手この手で来る執念はいったいなんなんだ・・・憂鬱です。

2019/02/27(水) 13:08:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ドコモの遠隔サポート部署の対応悪さに激怒して
無駄なストレス増えたしガッカリした

2019/02/27(水) 13:09:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい食欲を痩せたいから我慢…
ストレス溜まるわ~( ; ; )

2019/02/27(水) 13:21:37


93. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式の準備が大変だの面倒だの疲れるだのいちいちうるさい。
あなたがやるって決めたんだしゲストであるこっちに愚痴らないで。
かまってちゃんか。

2019/02/27(水) 13:22:13


95. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事辞めるわ。
別にパートでもやっていけるし。正社員に拘らなくてもいっかー。
どうせ正社員でも手取り10万くらいだし。バカらし。

2019/02/27(水) 13:23:26


98. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今蕁麻疹出てる。ストレスからとしか思えない。痒くて痒くてさらにストレス、の悪循環。

2019/02/27(水) 13:29:45


107. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に帰らなければならなくなり、今までは無かったのに白髪だらけになりぐっと老け込んでしまった。
いつかこのストレスから解放されて楽になる日が来ても、この外見は元に戻らないんだなと思うと切ない。
自由に過ごせた時間をもっと大事に使えばよかった。
毎日ストレスしか無くて先が見えない。

2019/02/27(水) 14:25:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
パニック傷害と鬱で静養中なんだけど、母親が家に来ると心身ともにキツくなる
とにかく母親の存在がストレスだと気づいた

さっきもう家に来ないでとメールしたらすごく気持ちが軽くなった
なんであんな人のしょうもない悪口や愚痴を延々と聞いていたんだろうか
昨日、「愚痴や悪口を聞かされて辛い」って本人言ったら逆ギレしてきた
私は心のどこかで母親に反省と謝罪を要求してたけど間違いだったみたいだね、あの人に期待をしてはいけない
25年ずーっと我慢してたことをやめてみたから体調も良くなるといいな

2019/02/27(水) 14:31:21


110. 匿名@ガールズちゃんねる
なにが原因でこんなにストレスたまってるんだろうって考えたら1人の男性だった。
もうあきらめるし都合のいい女やめるわ。

で、何してるとき一番笑ってるかなって考えたら意外に沢山思いついてそれらを実行しようと思う!
毎日毎日考える暇なくしてやる!!

2019/02/27(水) 14:42:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
全員から嫌われている女が話しかけてくる(自業自得で)
嫌ってるのわかってるのになぜ?
その図太さも嫌われた要因の一つなんですけど

2019/02/27(水) 14:52:43


113. 匿名@ガールズちゃんねる
確定申告やらなきゃ。。考えるだけでストレス

2019/02/27(水) 14:53:31


114. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事がストレス。事業所の人間にも、他事業所にも。
仕事が全然進まない。
他事業所が間違えてるのに責任者は私からの指示だと。私はそんな指示出してない。
事業所の上からは何やってるの、と言われるし勘弁してほしいわ…はぁ、辞められれば簡単なんだけどそうはいかず本当嫌だわー…

2019/02/27(水) 14:56:43


116. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で折り合い悪い人がいるけど、私がその人のストレス源になってると考えることがストレスになる。

2019/02/27(水) 15:22:49


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスは感じてるけど
片頭痛がひどい…無意識に体が悲鳴をあげてるのかな?
排便がめっちゃ固くてコロコロなのも続いてて地味なストレス…

2019/02/27(水) 17:58:18


123. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の親がストレス。
脅してくるから怖い。

2019/02/27(水) 19:25:12


127. 匿名@ガールズちゃんねる
疲労困憊、ストレスもやばい。
だけど病気にもならないし倒れもしない。
だから同僚たちよりどんどん仕事量を増やされる。

何かしらの持病持ちの人たちはかなり楽な仕事ばかり。

私が爆発するときは会社を辞めるとき。

2019/02/27(水) 20:38:56


130. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の機嫌が悪いと八つ当たりしてくる女
毎日嫌味言わないと死ぬの?!
自由のことは話さないくせに
機嫌良くて仕事したくない時に
根掘り葉掘りプライベート聞いてくんなよ
ほんとストレス!

2019/02/27(水) 21:06:05


131. 匿名@ガールズちゃんねる
40代正社員の私。周りはパートだらけ。
パートだからと上司から言われたことしかせず、ずっとおしゃべり。
こちらはごみ集めや在庫確認、雑用、パートの急な休みのフォロー。
週半ば過ぎると溜息と独り言が増えてしまう。

2019/02/27(水) 21:10:44


133. 匿名@ガールズちゃんねる
上の毎日の騒音でストレスたまって体調崩しています。

2019/02/27(水) 21:40:47


138. 匿名@ガールズちゃんねる
PTAでストレスと書いた者だけど、更に旦那が風邪ひいて、部屋にこもらないで居間に居てストレスプラス!!
今にも吐きそうな顔してっから、トイレにいろ!と思うけどソファで寝てんの。

ストレス地獄で自分そろそろ死ぬだろうな。

2019/02/27(水) 22:31:58


139. 匿名@ガールズちゃんねる
返事もしない、ミスしても謝らない、周りが見えていない同僚にストレス溜まってます

2019/02/27(水) 22:44:35


140. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がムカツク。
本当無理

2019/02/27(水) 23:12:10


144. 匿名@ガールズちゃんねる
前に、大っ嫌いな職場の先輩に、私用の郵便物をポストにいれといてって言われて、頭きたからグチャグチャにして投函した^^なんかスッキリした^^
グチャグチャにされたくなかったら自分で自分のことやれカス^^

2019/02/27(水) 23:43:46


145. 匿名@ガールズちゃんねる
溜まりに溜まってます!!
相談してねって言われるけど言えるかーー!!
また明日仕事行くのが憂鬱。社会不適合者なのかな私は。

2019/02/27(水) 23:54:50


146. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那単身赴任、義両親と同居、助けほぼなしの子供ふたり育児、フル家事でなにがストレスになっているのかさえわからなくなってきた

2019/02/28(木) 00:03:40


134. 匿名@ガールズちゃんねる
○○さんが、アナタのこと言ってたよ?とイチイチ報告してくる
オッサンに付き纏われてストレス溜まった。
独身の電話魔で、一日に何度も電話してくるオッサン。

しかも最初は素直に聞いてしまい、私も反論していたら、その部分だ
けを相手に伝えるトラブルメーカーだと発覚。
お互い争わせて喜んでいただけだった。
今思い出しても腹立たしい!

2019/02/27(水) 21:58:25


編集元: ストレス溜まってる人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
とにかくジャンクフードが食べたい!っていうときどうする?原因とかある?
体調不良が耳に来る人【三半規管】
『夢の中くらいは楽しく生きたいのに…』現実的な夢ばかり見る人集合!
♥あわせて読みたい♥