1. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄が好きで、気付くと花柄のものを選んで買っています。
特に春は花柄の洋服が多く出てくるのでワクワクします。
スカートは割と持っているので、花柄のトップスが欲しいなぁと思っています。
ちなみにこちらはnoelaの物です。

花柄好きな方いますか?🌸
no title

2019/02/27(水) 14:41:39




26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1かわいい!

2019/02/27(水) 15:01:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいよね
no title

2019/02/27(水) 14:43:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コレ可愛くない?
no title

2019/02/27(水) 14:44:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わないけど大好きです

2019/02/27(水) 14:44:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
春が楽しみ!
no title

2019/02/27(水) 14:46:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ、おばあちゃん達が持ってるやつだよね・・・?

2019/02/27(水) 14:50:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
つられてマイナスにしたけど可愛いと思うよ。
私が思っているブランドなら今は若い子向けもデザインもありますよ。

2019/02/27(水) 21:34:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄好きでしたけどアラサーあたりからおばさん感が強く出る柄だなって思って着れない

2019/02/27(水) 14:48:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
生地や花柄の大きさや配色まで考えないとアラサーアラフォーには難しいアイテムになりつつある。安物は無理だよ。相当無理してる若作りかおばさんになる。

2019/02/27(水) 14:52:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いつも思うけどこういうコメント、何の為にするんだろう。
ガルちゃんってファッションとか年齢に縛られ過ぎだよね。
大人っぽい花柄もあるし、アラサー以上で花柄着ている人ディスってるだけじゃん。

2019/02/27(水) 14:53:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
逆に年齢のことを考えることができないから、「大人っぽい」と使うのか?未成年ならわかるけどねぇ…。
言うなら「大人らしい」だろ。

2019/02/28(木) 08:15:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
布団と毛布は花柄ばかり

2019/02/27(水) 14:49:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いですよね。
背の低い人は小さい花柄のトップスやスカーフを合わせるとスッキリ見えして良いってどこかで読んだ。

2019/02/27(水) 14:52:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/02/27(水) 14:54:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これおしゃれ!すずちゃんが着てるからかな
リアルな花柄だとマダムっぽいから、こぢんまりしたイラスト風の花柄や刺繍になってるものが好きだ

2019/02/27(水) 16:18:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時はダズリンとかの花柄大好きだったけど、今31になって出産もして美容に興味なくなって激太りして老けた。
最近やっとおしゃれしたくなって花柄取り入れたいけど、、ユニクロとジーユーの無地ばかりだったから取り入れかたがわからなくなっちゃった。

2019/02/27(水) 14:55:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
若い人が和の花柄の着物着てるとおばさんくさいと言う人もいるし、何なのと思う
小花プリントのワンピースのアラフォーを若作りと言ったり
似合ってればいいじゃんね

2019/02/27(水) 14:56:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄好きだけど
たまにシーツと見分けのつかない柄があって
これはおかしいのかおかしくないのかの判断がつかなくなることがある

2019/02/27(水) 14:59:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大きめの花柄が大好きなんだけど、おばさんぽくない花柄って難しいよね。

2019/02/27(水) 14:59:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
春っぽくてかわいい(^-^)
no title

2019/02/27(水) 15:00:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんノエラ好きならアラマンダもおすすめです。
このスカート、一番左以外全部買いました!
no title

2019/02/27(水) 15:09:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はこんな格好したい!
産後1年半かかってやっとおしゃれしたくなって来たーーー
no title

2019/02/27(水) 15:10:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これどこのだろう?可愛い😍

2019/02/27(水) 15:15:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄なんて色々あるから自分に合うもの選べば死ぬまで似合う!

わたしは30代だから少し大人めにシフト。
no title

2019/02/27(水) 15:21:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄可愛いよね(*^^*)でも、インテリアにせよ、お洋服にせよ、凄く難しい!自分の好きなものだから取り入れたいけど洋服は年齢がゆえに、若い子が着ると可愛いけど、私みたいなアラフォーババアが着るとかえって、痛々しくて見える、老ける柄もあるから…

2019/02/27(水) 15:26:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いって思うこともあるけど意外と難しい。
デザイン+自分の顔、体型見極めないと
色や柄によっては一歩間違えばおばちゃんかおばあちゃんだよね。

2019/02/27(水) 15:30:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いし大好きなんだけど
私には難しくて...
ハンカチやポーチのような小物を花柄にしてます。

2019/02/27(水) 15:46:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうワンピース欲しいです
no title

2019/02/27(水) 15:33:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/02/27(水) 15:47:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄好きです!!

今ベビー用品を買ってるのですが、母子手帳ケース、オムツポーチの柄は花柄です^ ^マザーズバッグも花柄にしたかったのですが無かったのでシンプルなものにしました。

子供の性別はまだわからないのですが、女の子だったら肌着等も花柄の物を買いたいです!!

2019/02/27(水) 15:58:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
シーツとショーツとシャーツは
花柄が多いな

2019/02/27(水) 16:04:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど似合わなくて(T^T)
花柄ワンピース着たいよ

2019/02/27(水) 16:40:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の春に花柄にはまって
これがお気に入りだった。
今年は着るかなー

no title

2019/02/27(水) 17:11:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフだけど夏休み前の高校の三者懇談に小花のワンピースにカーディガン羽織っていったら、娘の部活の仲間に似合ってるね、ウチのお母さんなら無理だわって言われたらしい。真に受けてます!笑

2019/02/27(水) 17:23:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
子どもはわざわざ他所のお母さんのお世辞なんて言わないので間に受けていいよ!

2019/02/27(水) 17:58:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ありがとうございます!
シミ、シワ、白髪隠してこれからも好きな服着て行こうと思ったよ。

2019/02/27(水) 21:49:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラピケの部屋着
今度買おうと思ってるワンピース
no title

2019/02/27(水) 20:06:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長だから花柄似合わない

2019/02/27(水) 20:32:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートは花柄多いかな。
トップスはシンプルなやつがいい。

2019/02/27(水) 21:34:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
マリメッコのウニッコが好き!
ファブリックパネルを部屋に飾りたい~!
no title

2019/02/27(水) 21:49:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じの花柄が好き
no title

2019/02/27(水) 23:10:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです!!

でも私が花柄の洋服着ると畑のオバチャンみたいになるんやけど(T_T) ポーチとかの小物類は花柄ばかり買っちゃいます❁

2019/02/27(水) 22:05:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
「似合わない」って誰が決めるの?
人生一度きりなのに周りの目を気にして着たい洋服も着れないなんてヤダ

2019/02/28(木) 00:46:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
トピずれになりますが…
毒親の洗脳が解け始めてきて
やっとオシャレに興味が出て来て
本来好きなピンクや花柄やふんわりスカートが
ものすごく欲しくなってきました

このトピ参考にさせてもらいます!

2019/02/27(水) 18:44:02


編集元: 花柄が好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『8割がボーダー』『もはや主婦の制服』ボーダーがすきな人。
花柄好きな人!
選び方が重要だけど好き♡花柄の洋服
♥あわせて読みたい♥