1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?

キャンメイクのものを買ったのですが、染めているようには仕上がらなかったので、違うものを探しています。

今気になっているのはヴィセとヘビーローテーションです。
おすすめのものがありましたら、教えて下さい!
small

2019/03/02(土) 12:57:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビーローテーションいいですよ

2019/03/02(土) 12:58:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
眉を薄くカットして、アイシャドウのブラウンをうすくのせてるけど、ダメかな?

2019/03/02(土) 12:59:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
KATE

2019/03/02(土) 12:59:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キス良いです!眉サロンで染めることもありますが、ずっとはキープできないので眉マスカラも使っていますが、満足できる仕上がりになります

2019/03/02(土) 13:01:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
先にアイブロウマスカラ塗ってちゃんと乾かした後、いつも通りにアイブロウパウダー乗せると違和感ない気がするからずっとそうやってる。
参考にならないかもだが…

2019/03/02(土) 13:05:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセいいですよ!きれいに色がつきます!
ケイトも発色はいいけど、ラメ感が出ます!

2019/03/02(土) 13:06:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのアイブロウワックス使ってるけど、いかがでしょうか?

2019/03/02(土) 13:06:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビーローテーション

発色いいし見たままの色になる
特に工夫しなくても綺麗に付くので慣れてない人でも使いやすいと思う
no title

2019/03/02(土) 13:07:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブライナーの眉マスカラみたいなやつ
パール?配合で金髪寄りの透け感のある茶色に染まってすごく綺麗だったよ、海外の子供みたいな。
昔のAMOちゃんみたいな、ハイトーンかつ色素薄い系目指してる人におすすめ。
普段使いおよびパンピの方にはマジョマジョがいいと思う

2019/03/02(土) 13:13:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビーローテーションも人気ですよね。
私はヴィセをずっと使ってます、オススメです。
でも今までで一番自分的に良かったのはシュウウエムラ。

2019/03/02(土) 13:17:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビーローテションはよく見るとゴールドのラメが入ってるからブルベの人はやめといた方がいいよ。

インテグレートの眉マスカラは、ラメが入ってなくて染めた感じでふんわり仕上がるからオススメ!

2019/03/02(土) 13:18:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビーローテションは夕方になると色が完全に落ちてるんだけど私だけなのかな?
ケイトは眉マスカラ感あるけど色が落ちなくて好き

2019/03/02(土) 13:22:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビーローテーション使ったことなかったけど染めたみたいになるの?

もしなるなら使おうかなぁ…、
今まで染めてたけど最近染める時の痛みが酷くて。

2019/03/02(土) 13:22:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビイブラウンの眉マスカラ
タッチアップしてもらった時とても良くて買ってしまった
no title

2019/03/02(土) 13:25:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートもいいよ
ふわっと仕上がる

2019/03/02(土) 13:29:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
メイビリンの眉マスカラ使ってる
no title

2019/03/02(土) 13:37:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私もずっとヘビーローテーション使ってる
適当にささっとやっても地肌につかないのと、速乾で落ちにくいところが好き。仕上がりマットだけど、眉にツヤは求めてないからOK

2019/03/02(土) 13:50:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとヘビーローテションの眉マスカラ使ってたけど、youtuberのかじえりが紹介してたリンメルの眉マスカラに最近ハマってます。
太くて濃い眉毛だけどふんわり感が出るので好き(^^)

2019/03/02(土) 14:07:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
撤退になったブルジョワのドロールドゥスシル #21ブロンズゴールドがすごく良かった。
発色良くて眉毛の毛自体が太い自分の眉もしっかり色がついたし、ベタッと肌に液がつくことなくてサイコーだった。
ヘビーローテションに変えたけど、液を調節しても肌につくことあるのが悲しい。

2019/03/02(土) 14:31:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
macいいですよー!タッチアップしてもらえる方が色も選べて安心です!毛の太さによって、パール入ってるカラーの向き不向きがあるみたいです。

2019/03/02(土) 14:31:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのが一番いい
ブラシが繊細

2019/03/02(土) 14:43:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトとインテグレート使った事あるけど、インテグレートの方が自然で使いやすい!
コーミングしなくても大丈夫

2019/03/02(土) 14:47:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
RMK

2019/03/02(土) 16:12:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私もインテグレート好きです。
@コスメのランク上位です。

2019/03/02(土) 17:30:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
フーミーのアイブロウマスカラ、今日テスターで試したら良かったよ
1500円ちょいだったかな
ふんわり自然に色づいた。

2019/03/02(土) 18:43:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオ!落ちにくいからずっとこれ。マイナーなのかな?

2019/03/02(土) 18:47:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルの眉マスカラオススメです!

2019/03/02(土) 19:27:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回マスカラが地肌に付いて嫌になる
眉毛が薄いからなのかな

2019/03/03(日) 01:57:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトの眉アイテム優秀だけど、眉マスカラはパールギラギラだからオススメしない
ヘビロテも少しだけどパール入り

何人か書いてる人いるけどインテグレートはラメパール無しでふわっと仕上がる

あと、必ずティッシュオフして軽めにササッとつけるのも大事

2019/03/02(土) 15:35:22


編集元: 染めたように仕上がる眉マスカラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
セザンヌで好きな商品♡
オススメのブラウンリップ♡
毛穴が目立たないコスメ♡
♥あわせて読みたい♥