1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はあいにくの雨ですね。
憂鬱な気分を上げる素敵な雨の日ファッションを貼っていきましょう!
no title


2019/02/28(木) 09:51:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて傘を明るい色にします

2019/02/28(木) 09:52:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
レインブーツ。大阪はけっこう降ってる。

2019/02/28(木) 09:53:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/28(木) 09:53:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日に限って白い服が着たくなる

2019/02/28(木) 09:53:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やばい…ムートン履いてしまった😭

2019/02/28(木) 09:54:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

モカシンシューズとかもやばいね

2019/02/28(木) 09:56:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りの傘
no title


2019/02/28(木) 09:54:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなレインブーツ履いてる

no title


2019/02/28(木) 09:55:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私も>>11さんみたいなやつ履いてる

2019/02/28(木) 10:09:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ずれ、失礼します。雨の日は、絶対に着ない服ありますか?

2019/02/28(木) 09:55:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

くるぶし丈くらいのロングスカートとか、ワイドパンツは穿かないな

2019/02/28(木) 09:58:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ありがとうございます

2019/02/28(木) 10:18:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スエード、ヌバックは避けたいね

2019/02/28(木) 09:56:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
HUNTERの赤いレインブーツはいてます^^
お気に入りなので、雨が降ると少しうれしいです♪

2019/02/28(木) 09:56:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
傘なんて10年くらい買ってないな、買うかなぁ。

2019/02/28(木) 09:57:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイロンとかいいよね、マウンパとか。
ロングスカートは避けちゃう。
黒スキニーかクロップドパンツで。

2019/02/28(木) 09:58:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
雨でも晴れでも行く所もない私…

2019/02/28(木) 09:59:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
レインブーツ、買おう買おうと思ってもう何年も買えてない。
持ってる方、買ってよかったですか?どんなのを持ってますか?よかったら教えてください

2019/02/28(木) 10:05:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
買ってよかったです!!

沁みないし、滑らない!!雨の日でも早歩きできるからいい!!

2019/02/28(木) 10:09:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/28(木) 10:07:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
全身黒でもめっちゃ可愛いね

2019/02/28(木) 10:10:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日は裾が濡れるのが嫌なのでスカート派です。

雨の日は
スカート派+
ズボン派-

2019/02/28(木) 10:07:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を自転車で送らなくてはいけないので、レインポンチョに長靴よりのレインブーツ。
やはり足が濡れるので上下セパレートのレインスーツを着ようか思案中。
お洒落とは程遠い。
あ、一応ポンチョと長靴は色を合わせてるw

2019/02/28(木) 10:21:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ長靴がカッコ悪いみたいな風潮やめてほしい。大雨の日に意地でもビジネスシューズやパンプス履いてて足元ずぶ濡れの方がおかしいよ。

2019/02/28(木) 10:28:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/28(木) 10:35:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/28(木) 10:44:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
毛のコートとか着たくないな

2019/02/28(木) 11:04:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
レインブーツは2個持っています。
小雨の時は、ゴアブーツのタイプにパンツ。
大雨の時は、ロングブーツにスカートです。
それに、マウンテンジャケットを着ています。
雨が嫌いだったんだけど、ブーツや傘をお気に入りの物にしたら、雨が好きになりました。

2019/02/28(木) 11:22:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
レペットのゴム製バレーシューズ
でも本降りの時は長靴かサイドゴアの方がいいかも

2019/02/28(木) 11:55:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
雨がよく降る地域に住んでるのですが、スニーカー風のブーツは、雨がどんどんブーツの中に入ってきて大変なことになった。最近は野鳥の会のブーツを履いてます。でもカジュアルな服装にしか合わないんだよね(°_°)

2019/02/28(木) 12:31:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画のレインブーツの色が素敵!!今は売ってない色なのかなぁ??あぁ~素敵過ぎる!!!

2019/02/28(木) 16:16:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title


2019/03/02(土) 16:27:30


編集元: 雨の日コーデ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【長傘】どんな傘使ってますか?【折りたたみ傘】
雨の日デートの服装どうしてますか?
雨の日でも履けるスニーカー♡
♥あわせて読みたい♥