1. 匿名@ガールズちゃんねる
紙で手を切ると痛いですよね。
しかも同じ動作で二度同じ所切るとかプチ拷問か。
be2957408073ccbb162492fb0152204e97a4e3dc

2019/03/04(月) 19:02:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ササクレ

2019/03/04(月) 19:02:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こゆびをぶつける

2019/03/04(月) 19:02:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の穴のニキビ

2019/03/04(月) 19:02:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
段ボールをうっかり爪と肉の間にシュッと

2019/03/04(月) 19:03:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪ひいてしまったときの治療費‥

2019/03/04(月) 19:03:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
足の小指をどっかの角にぶつける

2019/03/04(月) 19:04:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリン入れたら
すぐにもっと安い店が出現したとき

2019/03/04(月) 19:04:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、急いでいて職場の机の角に恥骨をぶつけたらとんでもなく痛かった…
あまりに痛くてしばらく普通に歩けなかった。

2019/03/04(月) 19:04:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
肘の裏側をコキーーンとぶつける

2019/03/04(月) 19:05:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
靴擦れ

2019/03/04(月) 19:05:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
レゴを踏む

2019/03/04(月) 19:06:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
深爪

2019/03/04(月) 19:07:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
眉部分のニキビ

2019/03/04(月) 19:08:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
テーブルの角で膝打つのが激痛

2019/03/04(月) 19:08:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
プルトップ開ける時。
指を引っ掛け損ねてバチン!ってなると尚更。

2019/03/04(月) 19:08:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
布団に必ず転がってる数粒の猫砂

2019/03/04(月) 19:08:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
爪の根元のささくれ、取り方失敗するとずっと痛い

2019/03/04(月) 19:08:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
痛いといえば口内炎

2019/03/04(月) 19:10:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
シーチキンを缶から綺麗に出したくて、指で周りをスーッてやったら、スーッて指切れるやつ。

2019/03/04(月) 19:11:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
GWに結婚式が2件あるんだよ。
出費もだけど、連休が‥

2019/03/04(月) 19:12:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前の胸が張ってる時期にうつぶせに寝る

2019/03/04(月) 19:14:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
寝坊して
急いで顔あらってて、
鼻の穴に小指がブサッ

2019/03/04(月) 19:16:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の忙しい時に、ビューラーをふんずけた

2019/03/04(月) 19:19:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
背中に何かがぶつかった時のウッ…てなるやつ

2019/03/04(月) 19:21:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スネの骨の所って結構痛くない?
ぶつけたりしたら悶絶!

2019/03/04(月) 19:25:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
切れた輪ゴムがあたる

2019/03/04(月) 19:26:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
テープを切ろうとして切り口の
ギザギザ部分に指が刺さる

2019/03/04(月) 19:28:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
階段で弁慶の泣き所をぶつける

2019/03/04(月) 19:28:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物干していて頭や眉間にゴツンとぶつける。
地味に痛い。

2019/03/04(月) 19:29:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
沸いた湯の水蒸気に手を触れてしまった時

2019/03/04(月) 19:31:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
尾てい骨の痛み。。
ジムのサイクリング始めてから痛むようになっちゃってダイエット挫折しそう

2019/03/04(月) 19:35:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に乾燥したと思ったかさぶたカリカリしてあとひと息ってところが生乾き
そのままヒラヒラさせておくわけにもいかずピリーッからの血がじんわり
かさぶたに熱中してた分痛みも倍増

2019/03/04(月) 19:37:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
シャーペン逆にもっちゃって芯が刺さったとき

2019/03/04(月) 19:38:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ささくれぐらいしか切ってない指で柑橘類をむく作業

2019/03/04(月) 19:40:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーラーで手をシュッ!

2019/03/04(月) 19:40:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
擦りむいた日のお風呂

2019/03/04(月) 19:43:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアの蝶番に指をはさむ。
ちなみに今日やった。痛みがおさまらない。

2019/03/04(月) 19:46:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらSNSのアイコン変えたりする、一言メッセージで病んでる自分をアピるやつ。地味にイタイ。

2019/03/04(月) 19:57:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
軽~く肘をぶつけただけなのに筋?か何かに当たってジーンと腕が痺れる
これが結構痛いの(笑)

2019/03/04(月) 19:59:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻をぶつけた時のあの痛み、、表現のしようがない

2019/03/04(月) 20:10:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンで使うホイルの蓋の部分!
慌てて右手の人差し指をサーっと切ってしまった。
派手に痛い!

2019/03/04(月) 20:14:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
車に乗り込むとき目測を誤って頭をぶつけたとき。

2019/03/04(月) 20:19:27


86. 匿名@ガールズちゃんねる
まゆげの処理を毛抜きでしてるとき。たまに抜いた時すごい痛いのがある。

2019/03/04(月) 20:19:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
口の中の同じところを何回も噛んでしまうとき

2019/03/04(月) 20:20:48


91. 匿名@ガールズちゃんねる
靴の中の小石。
あんなに小さいのにスゴイ攻撃力…

2019/03/04(月) 20:31:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
結わいてた髪の毛をほどくためにヘアゴム引っ張るとき

2019/03/04(月) 20:31:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
炊飯器や湯沸かしポットの蒸気が上がってるのに手を近づけてしまった時のやけど
酷くはないけどピリピリ地味に痛い

2019/03/04(月) 20:45:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいカミソリで顔剃り
毎回だけど必ずどこかで引っ掛かってちょこっと血ぃ出ちゃう
ヒリヒリします

2019/03/04(月) 21:07:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
何かの拍子に爪が一瞬めくれるやつ

2019/03/04(月) 21:08:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか痛いなと思ったら髪の毛が皮膚に刺さってたことがあったんだけど髪って刺さるんだとびっくりした

2019/03/04(月) 21:28:17


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べててほっぺたをガリっと…。

ほっぺが腫れてまたおなじとこをガリっと…。

2019/03/04(月) 21:38:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアのぶを握ろうとしたら
静電気が バチッ!
ビックリするし地味に痛い

2019/03/04(月) 21:42:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる
まつげが目に入る
すぐとれるところにあるならいいが、眼球にくっついていると苦労する

2019/03/04(月) 22:00:05


106. 匿名@ガールズちゃんねる
チャックで髪の毛を引っかけた時
気付かずにそのまま動いたら髪の毛かなりの本数ちぎれた…

2019/03/04(月) 22:26:09


107. 匿名@ガールズちゃんねる
唇のふちに出来る吹き出物。絞って角栓みたいのが出れば痛くなくなるけど…。

2019/03/04(月) 22:39:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
寝違え

久しぶりで痛すぎてググったら治るまでいがいとかかる。

2019/03/04(月) 23:42:58


114. 匿名@ガールズちゃんねる
髪長いからパーカーやワンピのファスナーに挟まるの痛い

2019/03/05(火) 01:49:03


115. 匿名@ガールズちゃんねる
コンタクトが上手く目に入らなかったとき

2019/03/05(火) 03:05:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車を手でおしてる時に、スネの部分をペダルで強打した時。

2019/03/04(月) 19:21:51


編集元: 地味に痛い!ツライ!あれこれ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今思い出しても、まだイライラする元カレがいる人~!!
夫を愛していないと思う瞬間
【ポキッと】一番心が折れたとき
♥あわせて読みたい♥