1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアイシャドウ、良く使うアイシャドウ、欲しいアイシャドウ、おススメのアイシャドウ、デパコスもプチプラも、とにかくアイシャドウについて語りましょう。
画像も貼ってもらえるとうれしいです。(見たいです)
アイシャドウ大好き!!
画像はエクセルのリアルクローズシャドウです!
no title

2019/03/04(月) 12:54:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれを愛用してるけど蓋が取れてしまって
使いにくいです。
使用感は好きなのにプチプラはこういうのが残念!

2019/03/04(月) 12:56:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
最近海外コスメにはまってます!
too facedが可愛いし便利すぎて大好き!

2019/03/04(月) 12:58:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナルカラースプリングです!
スプリングはグラデーションにするよりラメ単色の方が似合うみたいで…
オススメのラメアイシャドウありますか?

2019/03/04(月) 12:58:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もスプリングだけど、単色で仕上げてラメでアクセントつけるのが一番しっくりくる!
取り敢えずまずはマジョマジョのゴージャス姉妹から試してみたらどうだろうか(^.^)

2019/03/04(月) 13:38:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュ使ってます

2019/03/04(月) 13:01:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
白とかゴールド系で、明るいの3、暗いの1の割合のがほしい。売ってるのだいたい暗いのと半々で、最後暗い色ばっかり残る…。

2019/03/04(月) 13:01:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
赤キャトルの使い方模索中です!
この前、赤を全体に塗ってみましたが意外とよかったです!上品な色でお気にいりです。
他にもおすすめの使い方あったら教えてください!
no title


2019/03/04(月) 13:01:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
THREE使ってるよー
発色いいよ

2019/03/04(月) 13:01:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメル の高発色のアイシャドウよかった
薄くはなってるけど、1日色がもつ

プチプラしか使ったことないけど、他のは夜にはすっぴんみたいな目になる

2019/03/04(月) 13:05:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのプラチナムがすごく好き
どうしても仕事に行きたくない時に使って自分を励ましてるw

2019/03/04(月) 13:06:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
チップやめてブラシにしてから
不器用な私でもグラデーションとか上手になった
アイシャドウベースも使うとさらにキレイに仕上がるしモチもいい

2019/03/04(月) 13:09:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダーの質感が好きです
ヴィセのアイシャドー05を購入してみました
使うのが楽しみです

2019/03/04(月) 13:09:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
寒色大好きなのに顔色悪いしクマあるから使えない
使うとゾンビになる

2019/03/04(月) 13:10:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクメイクとか可愛いなぁと思うけど、結局茶色がしっくりくる

2019/03/04(月) 13:12:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのゴールデンミンクを奮発して買ってみたけどどうも自分には似合わないような気が…

お店が近くにないから試せないままネットで買ったんだけど、やっぱりどんなに有名で評判の良いコスメでもタッチアップ無しで買うのは危険だよね

2019/03/04(月) 13:12:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ゴールデンミンクは中間色がボヤけてて、ラメだけで色味を出すのが難しいからパッとしないですよね...私は他のマットなオレンジ系のアイシャドウをラメの前に二重幅に薄くのせています

私の1番のお気に入りはハネムーンです

2019/03/04(月) 13:59:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスの高いアイシャドウ持ってるんだけど、
スキニーリッチの03ばかり使ってしまう
無人島に一つだけアイシャドウ持っていくならこれだ

ピンク系にもオレンジ系にもどちらにも転べるから、
チークの色も服の色も選ばないんだよね

2019/03/04(月) 13:13:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に貰ったジルのクリームアイシャドウがカピカピになってきた……頂き物なので頑張って使いきりたいけど…… やっぱり1年たつとカピカピになるのかな……プチプラのアイシャドウと違って毎日使っても減らない……(;´_ゝ`)

2019/03/04(月) 13:16:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
クリオもミシャも好きだわw
安くて発色綺麗だもん

2019/03/04(月) 13:16:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQU好きなんだけど自分の職場にしていくにはキラキラすぎてルナソルをつけていく。わたしは仕事の時はやっぱりルナソルが合う。

2019/03/04(月) 13:16:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
パケだけて気分めっちゃアガる
エレガンスのヌーヴェルアイズ
no title


2019/03/04(月) 13:17:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルもクレドもルナソルもトムフォードも持ってるけど
結局私にとって一番使いやすくしっくりくるのがセザンヌの3色のアイシャドウ

2019/03/04(月) 13:17:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウベース使った方が持ちがいいし、崩れ方綺麗な気がする

2019/03/04(月) 13:18:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はキャンメイクのスタイリストアイズ17番を、気に入ってずっと使ってます
no title


2019/03/04(月) 13:18:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのサンククルール、粉質とか色が好きだけど、とにかくケースがすぐ壊れる。一切持ち歩かないのに。

2019/03/04(月) 13:20:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーポップは世界一色持ちが良いアイシャドウだと思う
トムフォード超え

2019/03/04(月) 13:21:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメの中でアイシャドウが1番好き!!!
ツヤ感シャドウが好きな方は1度、MACのこれ試して欲しいです。ラメが細かくてほんとにツヤツヤ、画像の色はスウィートヒートです。
今までも色んなトピで、このシリーズを推してます。(笑)
MACの回し者みたいですね、すいません(´-ω-`)
no title


2019/03/04(月) 13:24:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウベースいいよ
うっすら伸ばしておくだけで発色が全然違う
キャンメイクのチューブ使ってる
no title


2019/03/04(月) 13:26:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトは色のチョイスは好きだけど、夕方には落ちるというか、くすんでくるから私には合わなかった

2019/03/04(月) 13:28:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
遂にボビイブラウンのリュクスアイシャドウをポチったよ~!!!百貨店に行って気になるアイシャドウを手につけて回ってたんだけど、ボビイのあまりの輝きに衝撃を受けて思わず声が出た笑
ルナソルのスキモデの定番じゃないベージュオレンジが気になるのだけど、パレットの締め色使わないから単色ばかりに目がいってしまう。。

2019/03/04(月) 13:28:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウはディオールのサンクとトムフォードのアイクォードが好き!両方とも大容量だから途中で飽きるのが難点。

2019/03/04(月) 13:29:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺直美さんやナジャさんの
アイシャドウにいつも見惚れてしまうんだけど
あぁいう方たちってやっぱり
たくさん試しててたどりついての結果
なんだろうなぁ。

2019/03/04(月) 13:34:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ルナソルのアイシャドウを予約して来ました☆
ずっと憧れていたので楽しみです(*^^*)
no title


2019/03/04(月) 13:35:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウ好きだけど、普段ジーンズにニットみたいなカジュアルばっかりだから、がんばればがんばる程顔だけ浮く。かといってパンプスにスカートじゃ子どもと公園で遊べないし。
カジュアルに合うアイシャドウってどんなのですかね。ラメの少ないベージュブラウン?

2019/03/04(月) 13:36:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
無難なブラウンアイメイクをしてたけど年齢的に目のくぼみが気になるようになった。
目のくぼみにブラウンのシャドウは余計にくぼみを強調させるらしい。
今は少し濃いめのグレーのシャドウをアイラインっぽく使ってる。
ちなみにセザンヌ

2019/03/04(月) 13:37:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
黄色が流行るみたいだけど黄色勇気がいるなあ

2019/03/04(月) 13:38:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
アイグロウジェムBE385
もうこればっか
no title


2019/03/04(月) 13:38:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのレキャトルオンブル愛用していたんだけど、何気なくエクセルのスキニーリッチシャドウの06買ったら良くて、最近はこればっかり。
ピンクブラウン。

2019/03/04(月) 13:38:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品の中でアイシャドウが一番好き!
ありすぎてもう買わないって決めてても買ってしまいます

セザンヌやキャンメイクのアイシャドウ好きだけど、数時間経つと消えませんか?
汚くなるんじゃなくて消える・・。
ヴィセから出た新作は淡い感じです薄いメイクが好きな人はいいと思います
ルナソルとても綺麗ですが割れやすくないですか?(私だけ?)
接客業してますがお客様の顔見るとアイシャドウ薄い人が多くて、キラキラが多いですね

私はエクセルが好きです!

2019/03/04(月) 13:41:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもセザンヌやキャンメイクです。

2019/03/04(月) 13:41:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのこれが使いやすくて気がつくとこればっかり
no title


2019/03/04(月) 13:43:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウすきなのにベースあるとはしらなかった
どこでもベース出してるのかな
使用感よくて長持ちするなら使う

2019/03/04(月) 13:43:15


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
リンメルのアイシャドウ下地、(個人的に)いいよ
no title


2019/03/04(月) 14:03:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョリカマジョルカのイルミネーター使ってます。
プチプラだけど発色はまぁまぁかな★
デパコスに比べるとやっぱりそれなりだけど(^_^;)
no title


2019/03/04(月) 13:44:34


92. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルショコラスイートの春の新色を一目惚れして買ってしまった
ピンク似合わないのに買っちゃったなーと思ったけど、違和感なく使えるし、何より色が可愛くてテンション上がる!
たまにはベースカラーに捉われないで好きな試してみるのも楽しいね

2019/03/04(月) 13:44:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
今頃エスプリークにハマってます
色味優しめで使いやすい
no title


2019/03/04(月) 13:51:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
オータムの私にとって神パレット
no title


2019/03/04(月) 13:51:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
最近買いました!
Diorサンククルール817ギャラクシーです。
キレイな色でお気に入りです
no title


2019/03/04(月) 13:59:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
マットな色を付けてみたくて買ったけど、まぶたが乾燥してガサガサのように見えてガッカリでした。
エクセルのアイシャドウを買い直しました。
ラメのちから

2019/03/04(月) 13:59:23


113. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はこれがお気に入り。
黒をアイライナー代わりに使ってる。
no title


2019/03/04(月) 14:02:00


118. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドーじゃないけど、NARSのアイシャドーベースが良かったです!

2019/03/04(月) 14:08:08


119. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークならリキッドシャドウも好き。
ナチュラルにツヤが出るよ(*^^*)
no title


2019/03/04(月) 14:08:12


120. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスのアイシャドウ大好きでもう一生使い切れない程持ってるのにどんどん買っちゃう
でもコレ!って思えるものにまだ出会えてない
好みだけど似合わない物買ってるのかなpc診断受けようか真剣に悩み中

2019/03/04(月) 14:10:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな使い切って買ってる?
新色出たら買う感じ?
なかなかなくらなくて良いなあと思うのあっても似た色あるしなぁって諦めることが多い

2019/03/04(月) 14:13:05


123. 匿名@ガールズちゃんねる
新しくなったジェミネイトアイズ購入した方いらっしゃいますか?ずーっと気になってて…
ラメラメしいのかな
no title


2019/03/04(月) 14:14:03


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
私も気になっています!
というかもともとルビー持っていてどう変わったのか知りたい。
買えなかったけど限定のアメジストがキレイだったなー。

2019/03/04(月) 14:17:27


126. 匿名@ガールズちゃんねる
マックスファクターのこのアイシャドウを愛用してたんだけど右上のピンクに変わるものを5年探してるんだけどなかなか見つからない。
ラメは入ってなくパールで白とピンクの間の様な色なんだけど。。
no title


2019/03/04(月) 14:22:19


130. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションはマリアージュが人気だけど、73番のドルチェヴィータがなぜ話題にならないのか不思議なくらい良い!

サッと塗るだけで目に奥行きが出るし、色が落ちることないし、周りには綺麗な色だと褒められるし、こればかり使ってます。

でも最近割れてしまってショックno title

2019/03/04(月) 14:29:17


129. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前にルナソルのスキモデ買いました!
ガルちゃんのコメントで粉飛びするって見たから買うかしばらく悩んだけどお気に入りです!
筆だと飛んじゃうけど指でつければ問題なかった

右下の締め色を単色使いするのに最近ハマってます!
no title


2019/03/04(月) 14:28:10


編集元: とにかくアイシャドウを語るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
みなさんの下地はこれ!を教えて
セザンヌで好きな商品♡
オススメのブラウンリップ♡
♥あわせて読みたい♥