1. 匿名@ガールズちゃんねる
2人は2009年2月に結婚。大沢は10年9月に長女、16年7月に第2子となる長男を出産した。昨年12月に出産、育児のため、水曜コメンテーターを務めていた日本テレビの情報番組「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)を“卒業”した。
945e3094807675f017610481167a989e_14495

2019/03/05(火) 16:38:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

2019/03/05(火) 16:38:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良し夫婦だね

2019/03/05(火) 16:39:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます
リアルでわかってもらえたことないけど、劇団ひとりの顔好きです
かっこいいと思う

2019/03/05(火) 16:40:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳で3人目か
いいペースだ

2019/03/05(火) 16:40:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この夫婦は案外しっかりしてそう

2019/03/05(火) 16:41:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいよ

2019/03/05(火) 16:41:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりじゃないって素敵なことね

2019/03/05(火) 16:41:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
辻希美より好感度高い

2019/03/05(火) 16:41:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いね
お幸せに

2019/03/05(火) 16:41:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良くて何より

2019/03/05(火) 16:42:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ産みそう

2019/03/05(火) 16:42:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊な私にとっては羨ましい!
おめでとう!

2019/03/05(火) 16:42:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美女が好きで美女絵画、写真集あつめ
滝川クリステルみたいな人が好みの顔とはなして
禁欲生活数年間続けてて
さんまさんに次付き合ったらバクハツしますと宣言してた
それが大沢さん、幸せで良かったね

2019/03/05(火) 16:42:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一人っ子同士の夫婦だっけ?

2019/03/05(火) 16:42:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
順調で羨ましい~!

2019/03/05(火) 16:42:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
劇団ひとり、いや川島省吾さんの見た目が本当に好みなので大沢あかねが羨ましい
おめでとうございます

2019/03/05(火) 16:44:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうでいいね。

2019/03/05(火) 16:44:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
大沢さん、祝福されてるね!相手が芸人だし
そこまで仕事ないし大沢さん美人でもないから
祝福されやすいよね

2019/03/05(火) 16:45:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間に妊娠

2019/03/05(火) 16:45:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人みたいな高所得者は
子供さん多いですよね
少子化対策に貢献していて素晴らしい
育児大変だと思いますが頑張って欲しいです

2019/03/05(火) 16:46:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ってはいけないの劇団ひとりが好き

2019/03/05(火) 16:46:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
劇団ひとりの父親・・・パイロット。
母親・・・元CA。マナー教室講師。

ひとりは育ちがいい。

2019/03/05(火) 16:48:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
この2人は安定感あるね
劇団ひとりもだけど大沢あかねも面白くて好きw
ベッケンバウアーネタは未だに思い出して笑っちゃうわ

2019/03/05(火) 16:57:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。
引き続きボタンインコちゃんも可愛がってあげてくださいね。

2019/03/05(火) 16:57:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
特に興味無いけど普通におめでとうございますと言える夫婦。
劇団ひとりは下らない不倫騒動とかおこさなそうだし今より人気は出なくてもこのペースで仕事やっていけそうで安定感はある。

2019/03/05(火) 17:03:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
3回も大変な妊娠とツライ出産をするって、それだけで尊敬
私は、それを経験しないまま人生を終えるので。
おめでとうございます

2019/03/05(火) 17:03:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
大沢あかね(33)に驚き
もっともっといってるかと思った

2019/03/05(火) 17:07:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の名前、発表するのかな

上の二人はせんかちゃんとさくやくんだっけ?

2019/03/05(火) 17:15:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
劇団大家族

2019/03/05(火) 16:39:48


編集元: 劇団ひとり&大沢あかね夫妻に第3子女児誕生「家族5人、新たな気持ちで精進して参ります」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
江夏詩織 SUとの不倫を乗り越え新恋人と熱愛真っ只中
元Dream5・重本ことり、芸能界引退を発表「紅白も出場してアーティストとしてはよくやった」
前田敦子が第1子男児出産 勝地涼パパに「妻には感謝しきれないくらい感謝」
♥あわせて読みたい♥