1. 匿名@ガールズちゃんねる
プチトマトのヘタが床に落ちてて蜘蛛と思った!
ギャーッ!!
2017y10m19d_200810935

2019/03/06(水) 00:53:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
高速道路に黒いタオルが落ちていて、猫かと思ってギャーッ!!

こんなんでいいの?

2019/03/06(水) 00:55:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
友達だと思って手をふっていた相手が近くでみたら全く知らないひとだったギャーッ!

2019/03/06(水) 00:55:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂入ってて磨りガラスの向こうに手が見える!
一人暮らしなのに!
ゴム手袋だった

2019/03/06(水) 00:55:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャー虫!
つけまつげかよ!
こんなとこに落とすんじゃねー!

2019/03/06(水) 00:56:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる



自分が置いたつけまつげと虫を見間違えてギャーーーー!!

2019/03/06(水) 00:56:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
薄暗い廊下に丸まった黒糸が落ちててGかと思った!ゾワワワワ~!!

2019/03/06(水) 00:56:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミと思ってつまんだら虫だった。
ギャーッ!!

2019/03/06(水) 00:56:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
床に黒いの落ちてて「ギャー!G出た!」って、よーく見たら子供が落としたけど何処に落ちたか見付けきれなかった言うてたコンビニの海苔の一部だった笑

2019/03/06(水) 00:56:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーに玉ねぎ入れ忘れてギャー!!!

2019/03/06(水) 00:57:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ目が悪い私。
風呂場に百足がいると思って慌てて家族に言ったら、あれつけまつげ。だって

2019/03/06(水) 00:57:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
PCをシャットダウンしてモニター見て
豚?
ギャーーー!!

2019/03/06(水) 00:57:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
毛糸クズ?と思って拾おうとして毛虫だったときは、鳥肌が立った!ぎゃー!!

2019/03/06(水) 00:57:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
つけまつげを浴室に置きっぱなしで家族を驚かせたことならある
毛虫かムカデ的なものに見えたらしい

2019/03/06(水) 00:58:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
窓の外に人影が…
ギャーッ!…

旦那が濡れたからって作業着干してた…
普段しないようなこと進んでやらないでwww

2019/03/06(水) 00:58:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
庭に白い仔猫いるー♪って窓開けて庭に出て近寄ったら、強風で飛んできてたコンビニ袋だった
メガネしてなかったから仔猫にしか見えなかったよ...
「あ...違う」ってなった時に強風でまた何処かへ飛んで行った

2019/03/06(水) 00:59:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
バスマットをどかしたらパイル地の丸いヘアゴムが落ちていて拾おうとしたら丸まったムカデでした…
ギャーーー!!を超えて息が止まりそうだった…
田舎やだ(T . T)

2019/03/06(水) 00:59:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスに人の顔が映ってる?!
旦那「どれどれ」にゅーっ
旦那だった
ギャーッ!

2019/03/06(水) 01:00:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中トイレに向かってたら廊下に何やら気配
「ギャー!!なに?!誰?!」

旦那がトイレ行った時に付いていったのに、その後付いてきてるの知らずにドア閉められて閉め出しくらった愛犬が寂しそうにお座りしてた
旦那め!!許さん!!

2019/03/06(水) 01:02:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりにお風呂場の小窓開けたら、鳩がいた!!
ギャーッ!!

あれ?鳩だから見間違えてないや!
出直します。

2019/03/06(水) 01:05:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
真夜中に喉渇いて台所行って冷蔵庫の飲み物取ってたら何やら人の気配...

振り返って「ギョエエエエーー!!!」

よく見たら義母が無理矢理よこした博多人形の写真のカレンダーだった笑
外の街灯がカーテンの隙間から良い感じに漏れててカレンダーの博多人形が浮き上がって見えてたよ笑

2019/03/06(水) 01:06:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
棚に1円玉置いてる、貯金箱に入れといてあげよう。あれ?取れないしフサフサしてる。
円いマジックテープのフサフサの方がなぜか貼られていた。ギャーッ!
もう何回も騙されてフサフサってなってる。
ギャーッ!

2019/03/06(水) 01:08:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物してて商品見てふと顔を上げた時に「ヒェッ?!」

ガラスに映ってた自分がお化けに見えてビビったw

2019/03/06(水) 01:09:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
Gの触覚だと思ってギャーって悲鳴上げたら、自分の抜け毛だった

2019/03/06(水) 01:10:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の車庫に靴置いてて、履いたらティッシュ詰まってた。
誰だよ!私の靴の中にゴミ入れたやつ!!って思って靴脱いでひっくり返したら、デッカい毛虫!!!!

ぎゃーーー!!

2019/03/06(水) 01:11:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い大型犬を飼ってるんだけど、いるはずのない場所に登場してきて、うわぁ黒い人影が!!ってなる

2019/03/06(水) 01:14:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
真夜中にトイレ入っててふと見上げたら人の顔が見えてギャーと悲鳴上げたら、ただの木目だった

2019/03/06(水) 01:14:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
浴室入ったら壁に蜘蛛!!!
「ギャー!でかい!!!ちょっ!!ギャー!!!」

旦那が慌てて「どした?!」
私「蜘蛛!!!蜘蛛!!!」

旦那が洗顔料買った時に付いてきたという泡立てネットだったよーん笑
視力悪すぎて黒いでかい蜘蛛が壁にへばりついてるように見えた笑

2019/03/06(水) 01:15:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がり、夕飯に出した切り干し大根のしいたけが落ちてると思ってつまんだらナメクジだった、、視力悪いと裸眼は危険がいっぱい

2019/03/06(水) 01:18:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が貼ったくせに夜中にトイレで目が覚めて、暗闇にぼんやり見える好きなアイドルにポスターを幽霊と見間違えて腰抜かした小学生の時の私...笑

2019/03/06(水) 01:19:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
衣類乾燥機。
ちょっと上の方にあるのでドラムの中が見えず、いつも靴下なんかはは手探り探す状態。
まだ中に残ってるかなーって探ってたら何か固まりが。
でっかい蛾がカラカラに乾燥してた。おもいきりつかんだ。

2019/03/06(水) 01:20:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
大量の抜け毛が出る犬を玄関でブラッシングしてたら、仔猫大の毛の塊が風に飛ばされて道路に転がって行ってしまった
通行人が、その毛玉を何かの生き物と見間違えて「ギャアー」って言わせてしまったことならある
ごめんなさい

2019/03/06(水) 01:21:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
カーペットにチョコボールが落ちてるって拾ったら、オムツの隙間から落ちた息子のコロコロウン○だった!
ギャーッッ

2019/03/06(水) 01:23:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファーで寝てしまって、何やら気配を感じて目を開けたら老婆が立っていて
ヒッヒッ…キャーーッ!!と叫んでしまった
入れ歯をはずしたうちのおばあちゃんだった
起こしに来たらしい
入れ歯ってはずすと本当に人相変わって別人になるんだよ、こわいよ 笑

2019/03/06(水) 01:29:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師の息子が使う人形の頭が
お風呂場に干してあって
ギャ~~~!

2019/03/06(水) 01:38:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越してブレーカーを上げようとケース開けたらネズミのミイラがあってギャーって悲鳴あげた
どうやら壁の穴から出てくるときに通電したらしい
たまたま不動産の人が居て、パテで穴埋めて貰ってネズミも処理して貰った

2019/03/06(水) 01:56:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
1時半だと思ったら、2時半

ぎゃーーーー!

明日寝坊するー
おやすみー

2019/03/06(水) 02:31:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂場で顔を洗おうと下を見たら天井から血がポタ…ポタ…、怖くて上を見られず正面を見たら鏡に鼻血垂らした自分が

2019/03/06(水) 02:35:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
夜におじいちゃんの家の近くで、何か塊があるのでなんだろうと思ったら白人男性が背を向けて石に座っていた。ワーッと叫んだら相手もオーッみたいに何か言って、お互い謝った。

2019/03/06(水) 07:12:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中トイレに行こうと起きて恐る恐る携帯の光で歩いていると人影が!自分の影かよ!ギャー

2019/03/06(水) 07:16:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中、ふと目が覚めると、なんかいて動いてる!
ねずみ?もぐら?生き物が動いてる!
「きゃーーーーっ!!!!!」
同居してる父親が「なんだ?どうした?」と走ってきた。「なんか、いる!動いてる!!」
「は?……」



それはただの振り子の置物でした。しかも以前からずっとある…。
お父さん、ごめんなさい

2019/03/06(水) 07:22:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
豚カツ屋にて、レモンだと思って摘まんだらカラシだった。
ぶにゅっ。ギャー!

2019/03/06(水) 07:47:39


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ご近所さんから頂いたお野菜が
新聞紙に包まれていてそれを母が冷蔵庫の下に置いていたんだけど
夜中に水飲みに冷蔵庫のところに行ったら
飼い猫かと思ってびっくりした

2019/03/06(水) 07:59:06


111. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きたら枕の横にダンゴムシ!
ギャー!!

前の晩にめんどくさがってその辺にポイした、使い捨てカラコンでした。。
それからちゃんとゴミ箱捨ててる。

2019/03/06(水) 08:19:23


113. 匿名@ガールズちゃんねる
黒猫ちゃん(仔猫)
かと思ってウキウキして近づいたら黒い手袋だった
ギャーではない、目が悪いだけ

2019/03/06(水) 08:20:08


116. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が一歳半の時に義実家へ泊まりに行った。
夜泣きしてる子供をリビングであやしていると階段の方から白い影が…。
よく見たら姑だったのですが、子供がヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーと叫びますます泣きわめいたのでした…。

2019/03/06(水) 08:25:17


119. 匿名@ガールズちゃんねる
一年ぶりにお雛様だしたら、三人官女が白髪のおばあさんになってた((( ;゚Д゚)))

よくみたら頭にカビが生えて白くなってた。
湿気って怖い。

2019/03/06(水) 08:38:13


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ナスを切ったはじっこが床に落ちてて
大きいGかと思ってヒッてなったことがある

2019/03/06(水) 08:42:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
素足で歩いて針が刺さった!ぎゃー!

米粒のカリッカリのやつだった

2019/03/06(水) 10:01:05


136. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホのカメラをいじってて
指が滑ってインカメラに切り替わってしまい
ブッサイクな垂れ下がった豚丸出しの自分の顔が写ってギャああああ!!!

2019/03/06(水) 11:12:57


139. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の悪口を間違えて旦那に送信!
ギャー!!

2019/03/06(水) 11:21:08


150. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中実家の和室に布が雑にかけられた古いミシンか置かれていて
女が正座してるように見間違えてギャー!

ど近眼だから

2019/03/06(水) 13:33:10


152. 匿名@ガールズちゃんねる
干しといたレインコート
帰ってきて電気の消えた薄暗い部屋にぼぅっと黒く浮かび上がってゆらゆら揺れてた(←除湿器かけてたから)
おばけだと思って気絶…小心者すぎる…

2019/03/06(水) 13:40:04


155. 匿名@ガールズちゃんねる
東北の方なら分かると思うけど、玉こんにゃくに付けるアレを味噌だれみたいな甘いタレかと思ってたっぷり付けて食べたらカラシだった!ギャー!
山形に初めて旅行行った時の思い出w

2019/03/06(水) 17:43:21


156. 匿名@ガールズちゃんねる
車の下にベルトが落ちてて何でこんなところにと思ったら動き出してヘビだと気づいてギャーーーー!
近くの畑にいたおじさんたちがヘビくらいでと笑ってた。

2019/03/06(水) 17:53:41


157. 匿名@ガールズちゃんねる
天井に顔がある!!ギャーッ!
木目の模様だった

2019/03/06(水) 18:27:39


161. 匿名@ガールズちゃんねる
実家にて。
ピアノの脚の下に大きいホコリの塊が。気になったので指でつまんで取ろうとしたらサササーと動き…ホコリまみれになっていたヤモリでした。

2019/03/06(水) 22:33:46


163. 匿名@ガールズちゃんねる
風の吹く日に5歳の息子と夕暮れの道を歩いていて、大きなゴキブリが近づいてきたので警戒してたら‥

黒飴のゴミに何ビビってん?
て5歳児に聞かれたのが軽い恥でした。

2019/03/06(水) 23:31:21


164. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がこっそりスタンプやペンで顔に落書きしてて、知らずに見てギャーってなる。

2019/03/06(水) 23:44:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
人間ではなくて猫の話でもいい?
昔飼っていた猫なんだけど、鏡に映った自分を知らない猫だと勘違いして驚いて、テーブルの上のものを色々なぎ倒しながら落下して消えてったw

まさに「ギャーー!!」って反応してたw

2019/03/06(水) 01:59:38


編集元: 見間違えてギャーッ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
返信に困ったLINE・メール
イライラする仕事の愚痴を吐き出そう!
Twitterで「遅刻常習犯」めぐり論争、時間厳守派「悪びれないのは止めて」 常習犯「+30分はデフォなので許して」
♥あわせて読みたい♥