1. 匿名@ガールズちゃんねる
マンガやドラマ、映画などに出てきそうな、一度は言われてみたいクサイ台詞は何ですか?主は「僕は君しか愛せない」「僕の幸せは君の側にいる事だ」です!笑
no title

2019/03/06(水) 19:32:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
君の瞳に乾杯

2019/03/06(水) 19:32:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
君に逢うために生まれたんだ

2019/03/06(水) 19:32:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
俺じゃダメか?

2019/03/06(水) 19:33:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は俺の女だよ

2019/03/06(水) 19:33:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ可愛い

2019/03/06(水) 19:33:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
(後ろから抱きしめながら)俺ならお前を泣かせたりしない

2019/03/06(水) 19:34:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
君のためだけに、油田掘ったよ
ついでにダイヤモンドのかたまりも見つけた

2019/03/06(水) 19:34:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は俺が一生守る

2019/03/06(水) 19:35:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちこいよ

2019/03/06(水) 19:36:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「もう離したくない」って言われたことある
相手がイケメンじゃなかったから寒気と嫌悪感が半端じゃなかったよ

2019/03/06(水) 19:36:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私はデブスですが、
旦那に毎日のように「妖精」「俺の天使」と言われます。

2019/03/06(水) 19:39:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇じゃなきゃダメなんだ。
(実際に言われた)

2019/03/06(水) 19:41:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
(夜景を見た後に)お前の方が綺麗だよ

2019/03/06(水) 19:41:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
君が笑うと嬉しくて明日がなくてもかまわない

2019/03/06(水) 19:41:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
君の過去は僕が全て引き受けるよ

2019/03/06(水) 19:43:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
○○○を幸せにする自信はない。でも、俺が幸せになる自信は有る。

2019/03/06(水) 19:44:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
「僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない」

2019/03/06(水) 19:45:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
別にキムタクファンではないですが、あすなろ白書の、キムタクが石田ひかりを後ろから抱きしめながら言ったセリフ!

「俺じゃダメ!?」的なセリフ!

彼氏いるけど、好みのタイプの人に言われたら、確実に恋に落ちます、私。

2019/03/06(水) 19:47:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
桜の木の下で

私 「綺麗だね、ずっと見ていたい」

彼「僕は君をずっと見ていたい」

2019/03/06(水) 19:47:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
俺大切にするよ君のこと

2019/03/06(水) 19:49:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対苦労させないくらいの十分な収入と蓄えはあるから。

2019/03/06(水) 19:49:26


85. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式終わった夜に、
今日から夫婦だね~奥さん!
って言われてキュンキュンした。

2019/03/06(水) 19:52:25


92. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに再会した同級生に、俺じゃダメか?
彼氏に何があっても○○を幸せにするから。俺についてきてほしい。

と言われました。多分私死ぬのかな。

2019/03/06(水) 19:56:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ変わってもまた出会いたい

2019/03/06(水) 19:57:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
クサイ台詞とは全く違うけど、こんな風に愛された人が本当に羨ましいと思った。特攻隊員の人が、婚約者に宛てた最後の手紙から抜粋。


今更何を言うかと自分でも考えるが、ちょっぴり欲を言って見たい。

1、読みたい本
 「万葉」「句集」「道程」「一点鐘」「故郷」

2、観たい画
 ラファエル「聖母子像」、芳崖「悲母観音」

3、智恵子。会いたい、話したい、無性に。

2019/03/06(水) 20:01:42


99. 匿名@ガールズちゃんねる
俺だけを見ろ(※イケメンに限る)

2019/03/06(水) 20:02:58


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ロマンチックなのがいいな。
6年前の月9「サマーヌード」でサブタイトル「10分会いたい」かなんかで、東京でADしてる窪田正孝が好きな戸田恵梨香に会うために地元に帰ってくるけど、仕事があるから次の電車で帰らないといけなくて、10分だけ駅のホームで話すんだけど、最後キスして電車乗って帰っていくシーンが良かった

2019/03/06(水) 20:03:06


102. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇は△△を愛しています。
世界中の誰よりも。

byタッチ

2019/03/06(水) 20:04:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま
このままお前をさらって逃げてしまえたら
あいつの恋人になったお前をこれ以上見なくてすむのかな

2019/03/06(水) 20:04:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
君を幸せにできるのはこの人だけだよ。

セリフを言いながら自分の名刺を差し出す。

実際言われて背筋ゾワゾワ~笑

2019/03/06(水) 20:05:41


109. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に好きな人と幸せになってほしいんだ

2019/03/06(水) 20:07:06


110. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま君だけを奪い去りたい

2019/03/06(水) 20:09:33


113. 匿名@ガールズちゃんねる
一生大事にしたいから、ケジメつけて付き合いたい、メチャクチャ愛してるから

2019/03/06(水) 20:09:54


127. 匿名@ガールズちゃんねる
キミだけを見てる

嫉妬独占欲強いので

2019/03/06(水) 20:30:56


130. 匿名@ガールズちゃんねる
君と結ばれるのなら世界中を敵にしても構わない。

2019/03/06(水) 20:32:22


134. 匿名@ガールズちゃんねる
明日君がいなきゃ困る

2019/03/06(水) 20:34:24


142. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな台詞を堂々と恋敵に言われたら痺れる
no title


2019/03/06(水) 20:45:03


144. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は俺が夕飯作るからゆっくりしてなよ。

2019/03/06(水) 20:46:00


145. 匿名@ガールズちゃんねる
僕をこんなに夢中にさせたのは、君の魅力のせいさ。

2019/03/06(水) 20:46:57


146. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬまで苦労させないから結婚して下さい

2019/03/06(水) 20:46:59


149. 匿名@ガールズちゃんねる
君と家族になりたい。子どももできたらほしいな。PTAは俺やるからさ。

2019/03/06(水) 20:50:22


150. 匿名@ガールズちゃんねる
じっと見詰められて
「大好きだよ」

この一言だけで十分

好きな人限定です

2019/03/06(水) 20:51:36


152. 匿名@ガールズちゃんねる
おまえだけが死ぬほど好き。
頼むから俺より先に死なないでくれ

2019/03/06(水) 20:53:57


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと一緒にいたい

2019/03/06(水) 20:54:15


154. 匿名@ガールズちゃんねる
「ずっと俺のそばにいて」

俺って言われるとときめく

2019/03/06(水) 20:55:57


155. 匿名@ガールズちゃんねる
俺は君との時間を大切にしたい
他の男なんてみるな
嫉妬するだろう

2019/03/06(水) 20:55:59


156. 匿名@ガールズちゃんねる
「夢みたい」

2019/03/06(水) 20:57:41


157. 匿名@ガールズちゃんねる
君は何もしなくていい
ただ僕の隣で笑顔で居てくれるだけで
僕は幸せなんだ

2019/03/06(水) 20:58:10


158. 匿名@ガールズちゃんねる
よそ見するなよ
俺だけ見てればいいだろ

2019/03/06(水) 20:59:02


159. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔を見てめちゃくちゃ照れてから

このまま時間が止まればいいのに。
帰したくない。

2019/03/06(水) 21:01:37


161. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯を誰にも渡したくない

2019/03/06(水) 21:03:41


162. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ話を切り出した時

「俺の悪い所を直す様に頑張るから…」

なんか愛しくなってしまう(経験談です)

確か「おっさんずラブ」でも牧君にはるたんが涙で言っていましたよね
あんな切ない顔をされたらキューンとしてしまいます

2019/03/06(水) 21:06:24


163. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク全盛期の若い頃のドラマって
くさい台詞のオンパレードでしたよね

でもあれだけくさい台詞を言っても様になって寒く聞こえないのは
キムタクのビジュアルが良かったからだと思います

イケメンのくさい台詞は無敵ですよね

2019/03/06(水) 21:10:27


164. 匿名@ガールズちゃんねる
君を誰よりも愛している!世界中の誰よりも。

2019/03/06(水) 21:10:56


166. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤和義さんの『歌うたいのバラッド』

楽曲だけれども、あんな風に歌われて言われたら
絶対に堕ちる

2019/03/06(水) 21:14:44


171. 匿名@ガールズちゃんねる
会わなきゃダメになります、俺がって言われた!イケメン年下君に。
恥ずかしいアラフォーです…

2019/03/06(水) 21:37:05


173. 匿名@ガールズちゃんねる
「やっと会えたね」
辻仁成が中山美穂と初対面の時に言った言葉。キモいけど言われてみたい!

2019/03/06(水) 21:40:57


180. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の女にてを出すな。実際言われた。
嬉しかったよ。

2019/03/06(水) 22:05:26


181. 匿名@ガールズちゃんねる
「隣、来て…」
きゅーーーーーーーーんん!!

2019/03/06(水) 22:09:15


182. 匿名@ガールズちゃんねる
甲子園でガル子の為に
ホームラン打つから!

2019/03/06(水) 22:09:30


185. 匿名@ガールズちゃんねる
アラジンのホールニューワールドの歌詞のような台詞

見せてあげよう、輝く世界~、プリンセス自由の花をほら~♪

2019/03/06(水) 22:21:29


186. 匿名@ガールズちゃんねる
私「花火綺麗だね~」
彼「君のほうが綺麗だよ」チュッ

2019/03/06(水) 22:43:03


187. 匿名@ガールズちゃんねる
(2人ではしゃいでいるときに)こんなにも楽しい時間があるなんて思ってもいなかった!!(超絶スマイル)

2019/03/06(水) 22:49:04


188. 匿名@ガールズちゃんねる
お前のことがこの地球上の誰よりも好きだ

2019/03/06(水) 22:51:10


189. 匿名@ガールズちゃんねる
切なげにまっすぐ見つめながら

俺はがる子にさみしい思いさせない。
俺だけ見てろよ。

2019/03/06(水) 22:54:37


198. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、会社の先輩「君を一生守りたい」と臭いセリフで告白されたことある。
仕事も上手くいってて剣道の有段者だった私は「何から?」って感じだった。

2019/03/06(水) 23:49:01


202. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺、○○ちゃんが好き過ぎて死にそうなんだ!心から愛してるから付き合って欲しいし!」と生理的に無理な人から告白された事があります。怖すぎて逃げましたが、イケメンから同じこと言われてみたい。

2019/03/07(木) 00:19:08


204. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画やドラマチックの台詞って、見てる時はきゅんきゅんしたりするけど、実際現実で言われたら絶対引いてまいそう…
大好きな人にすぐ言われたら、やっぱりすごく嬉しいのかな。

2019/03/07(木) 00:58:05


205. 匿名@ガールズちゃんねる
誰よりも愛してる

2019/03/07(木) 01:07:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最期に「〇〇と結婚して、最期まで幸せだったよ」って言われたい。

2019/03/06(水) 19:33:33


編集元: 一度は言われてみたいクサイ台詞

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もうやけくそ…小樽の商店街のポスターがじわじわくると話題「笑うしかない」「空元気です」
寝ぼけてやってしまった事
目が悪くてやらかしたこと選手権
♥あわせて読みたい♥