1. 匿名@ガールズちゃんねる
マウンテンパーカー
no title


2019/03/03(日) 00:29:19




4. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートの下にレギンス
寒いんだもん

2019/03/03(日) 00:31:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツ
夏暑いときはほんと助かる

2019/03/03(日) 00:31:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダー

2019/03/03(日) 00:32:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
チェックのシャツ

2019/03/03(日) 00:33:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
サロペット!
やっぱ男ウケ悪いんですかね……?
個人的には動きやすいし可愛いと思うのですが……
no title

2019/03/03(日) 00:33:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そのサロペットはいいんじゃない?
こういうのが男ウケしないのは分かるけど
no title

2019/03/03(日) 00:38:20


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
この服、私が着たら小学生だわ…

2019/03/03(日) 06:31:04


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
男受けの前にトイレ面倒だね

2019/03/05(火) 13:19:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
黒でエレガント系の格好
黒ばっか着ないで明るい色着ようよって周りから言われる

2019/03/03(日) 00:34:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
DANTONとかセントジェームズやオーチバルなどカジュアルファッション

2019/03/03(日) 00:34:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半はヒラヒラスカートにきれい目トップスとかを着ていたけど、結婚してからは好きなものしか着てないや。ボーダーやダボダボパンツ、スニーカー。
幸いにして、夫も同じブランドが好きだから、何を着てもカッコイイねーと褒められる。

2019/03/03(日) 00:35:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
大きいデニムジャケット
no title

2019/03/03(日) 00:35:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21が品がなくて男ウケ悪そう

2019/03/03(日) 00:37:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
色違い買ったんだけど・・・
no title

2019/03/03(日) 00:45:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケとか全く気にしないけど、スカーチョ?スカウチョだっけ?末広がりの長いキュロットみたいなガウチョパンツは男はもちろん同性からも不人気な気がする。 
ラクチンだし足を露出しなくて済むしアラサー子持ちには便利アイテムなんだけど嫌いな多いよね。
唯一の欠点は公共のトイレで裾が床につかないように用を足すのに難儀するところ。

2019/03/03(日) 00:38:02


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
スカウチョ…。スカーチョね。
スカートとガウチョが一緒になったやつ。

2019/03/03(日) 09:54:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのプリントTシャツ

2019/03/03(日) 00:40:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタンドカラー系は男ウケ悪いねー
好きだからよく着るよ!

2019/03/03(日) 00:40:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケする服装ってちょっとダサめだよね

2019/03/03(日) 00:40:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ダサいのが好まれるからねw

2019/03/03(日) 00:42:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
女子アナ風とかたしかに
ただ、私の周囲の男性では女子アナ風の服装、ダサい・子どもくさいとかで評判よくないけどね

2019/03/03(日) 00:46:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ダサめっていうか、男ウケするのって今も昔も変わらずフワフワ素材の白~ピンク系のニットに膝丈スカートとか綺麗目ツインニットにフレアスカートとかでアウターは首回りや袖口にファーがついた白っぽいコート、アクセサリーは小粒のジュエリー一個って定番がずっと決まってる気がする

2019/03/03(日) 00:55:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーのニットセットアップ
グレーのスウェットセットアップ

すごい楽だけど受け悪い…

2019/03/03(日) 00:41:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメなん?
no title

2019/03/03(日) 00:43:32


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46それはまだ良さそう、普通のコットンのベージュが受け悪い、彼氏に「うーん、またそれ」って言われるぐらい記憶に残るらしい
私的にはおしゃれにトップス変えても小物投入してもワイドパンツだけフォーカスされる

2019/03/03(日) 11:15:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケ男ウケって考えながら着る服なんてちっとも楽しくないから自分の好きな服着た方がいいよと思いつつ好きな人が好むファッションに近づけたいと思う乙女心もまだ残ってたりするから厄介なのよねえ。近づきたいよ君の理想にすぐには変われない。

2019/03/03(日) 00:48:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
体のラインが全く出ないゆったりサイズで長袖で胸元も開いて無くて厚手で裏起毛素材だから暖かくて丈も足首上位までの無地のワンピ
これ一枚+レギンスでどこにでも行けて楽だけど男ウケどころか手抜きしすぎって同性からも言われる。らくちんすぎて黒グレーベージュ三枚色ち買いしたのに・・・

2019/03/03(日) 00:49:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだて「顔」が可愛ければ
男ウケ悪いファッションでも
可愛いねになるんでしょ。
顔だよ顔

2019/03/03(日) 00:51:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
このガッキーいつ見てもすごい
顔以外男ウケの真逆じゃん
no title

2019/03/03(日) 00:52:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ガッキーはそんなファッション好きそうだよね
ブリブリしたのは似合わないし男ウケ考えてなさそう

2019/03/03(日) 00:55:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れして買っちゃったよ、、、
絶対男ウケしない花柄ライダース、、、
no title

2019/03/03(日) 00:57:08


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
このライダースすごい可愛いんだけど!!
どこのブランド??すごく好みなんだけど。

2019/03/03(日) 09:31:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの大好きだけどねー
no title

2019/03/03(日) 01:05:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
敬遠されがちだけど、こういうのかっこよく着こなしてる人は羨望の眼差しで見てる。
自分で着る勇気ない分、余計に。

2019/03/03(日) 01:17:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
楽が一番好き。いつもこんな感じ
no title

2019/03/03(日) 01:06:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
パーカーもスキニーも男ウケアイテムでは?

2019/03/03(日) 01:11:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
こういう服装の美人が一番異性受けいい、わたしの男友達とかでは
女子アナっぽいの好きなのは、悪いけどオタクっぼい子が多い

2019/03/03(日) 01:16:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
年中こんな感じ。
たまにマキシ丈スカート。
これで男ウケ狙ってるとか言われたくない(笑)

2019/03/03(日) 03:52:07


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
息子はアパレル系の仕事をしているけど
こんな服装かわいいって言うよ!

自分のお店はこのスタイルとは程遠いからかな。

2019/03/03(日) 08:40:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主ですが、雑誌を読んでたらこんな記事を見かけて「ええ…イラストの服装ふつうにカッコよくて好きなんだけど…」と思ってしまいました。
自分が気に入った服着るのが一番とは思いつつ、デートに着ていくのは控えようと密かに考えてしまう自分がいます(^_^;)
no title

2019/03/03(日) 01:09:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
マウンテンパーカーを無理矢理に悪者にしてるだけだね、その記事
別に山に行かないなら何がいけないのって思ったよ
私もワイドパンツ合わせたりするけどな

2019/03/03(日) 01:56:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ロリータ。
冷やかされる事もあるけど、小さい女の子からキラキラした目で見られたりおばさまに褒められるとその日一日幸せ☺笑
no title

2019/03/03(日) 01:10:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーカラーコート、コーディガン、ニットロングガウン、ダウンジャケット
アウターもラフでカジュアルなやつはどれも男ウケ悪い。

2019/03/03(日) 01:13:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
緑のスカート
父親におばあちゃんみたいと言われました
チュールスカートも好きじゃないらしい
男ウケしないんだろうなぁ
no title

2019/03/03(日) 01:15:20


96. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう柄を切り替えたスカートが大好きなんだけど、男友達の反応は「すごい柄だね(^^;)」だって。
男とはどうもセンスが合わない。
no title

2019/03/03(日) 02:02:45


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
そのスカート可愛い!!
visならお手頃だし良いね!
雑誌コラボだとすぐ売り切れちゃうよね

その男らがダサいんじゃないか???
デザイン性あっても派手じゃないから合わせやすそうで良いのに

2019/03/03(日) 02:23:44


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
だよね?かわいいよね??
内心「けっ、オシャレのわからん野郎め…」って思ってたから嬉しい😆

2019/03/03(日) 02:28:22


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
私も大好き、今は流行ってるから各ブランド色んな柄のスカート出てて嬉しい!
けど旦那からは「目がチカチカするスカートだね」と言われたわ(;´Д`)
まっ気にせず着ますけどね、逆を言えば旦那だって私好みの服じゃないし。
着たい服を着ればいいよね、自分の好きな服着てるだけで自信持てたり楽しくなる、それが一番!

2019/03/03(日) 07:56:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
男って保守的だよね。

2019/03/03(日) 02:14:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバい
ときめく服ばっかりなんだけど

2019/03/03(日) 02:15:00


110. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナやアイドルが着てそうな、可愛くてフェミニンな服が好き

現実はキモオタ系変人以外、全く男ウケしなかった(着てる本体に1番問題があるのは分かっている)

変にフリフリとかリボンとか入ってないキレイめのスタイルとかカジュアル系が1番人気なんだろうなってのは分かっている

でも私は好きな服を着たいので、キモオタの中から夫を選び堂々と着ております
no title

2019/03/03(日) 04:08:55


120. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落な男の人は自分の系統に近いならここに上がってる画像の服装普通に好きというかちゃんと着こなしてたら褒めてくれると思う
ボーイッシュな格好好きな人も多いし

2019/03/03(日) 07:15:58


122. 匿名@ガールズちゃんねる
男性のファッション誌のグラビア?はボーイッシュなの着てるの多いよ~!
有村架純とか石原さとみとかも!

2019/03/03(日) 08:05:51


129. 匿名@ガールズちゃんねる
グレー掛かったカーキ色のジャケットやコート
男受け悪いのは判ってるけど、どうしても惹かれてしまうから仕方ない
クソ喰らえで買っちゃうし着ちゃう
前の人生は軍人だったんだろうな

2019/03/03(日) 09:06:42


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いかにも女の子って感じの格好より、むしろ男ウケ良さそう。

男っぽい格好を女の子がした時、男らしく見えるかって言うと全然そうじゃなくて、むしろ逆に女の子っぽさが浮き彫りになる気がする。

かっこいい+可愛い=かっこ可愛い、みたいな。

もちろん整った容姿が大前提だけど。

2019/03/03(日) 09:20:41


152. 匿名@ガールズちゃんねる
1の人は普通にモテるでしょ。
むしろ美人はカジュアルダウンした方が敷居下がってモテそう。
マウンテンパーカー着てる後輩、可愛いからモテてるよ。

2019/03/03(日) 21:35:33


138. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケ気にした格好すると老けてみえる。おとなしそうに見えるし、綺麗系は組み合わせのバリエーションが少ないからおしゃれしたい人には物足りないよね。

2019/03/03(日) 09:59:10


148. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケはしたくないけど、スタイル良くは見せたいっていうジレンマ

2019/03/03(日) 17:15:38


153. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナみたいな服装が人気ないってマジ?
その人に似合ってないだけじゃ?
この系統は似合ってる人には最強だけど似合わなかったら欠点が強調されるから、ウケないとしたらそれしか考えられん(その人がブ○だからとかじゃなくて、あくまで合う合わないの話ね)

2019/03/03(日) 22:17:34


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリブリ過ぎない女子アナ系は普通にモテる。
カジュアルなゆるっとしたトップスにスキニーとかもモテるし。むしろこの辺は二大モテ系ファッションだと思う。
一番モテないのって隙のないモード系じゃないかな。なんかとっつきにくそうなうえに興味持てないって聞く。
ビジュアル系やギャル系はその系統の男に需要あるけど、モード系ってなにげに彼女は女子アナ系とかたったりするし。

2019/03/03(日) 22:48:22


160. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしここで言われてるワイドパンツよく履いてるけど(スキニーもスカートも履くけど)私の服装好きだって若いイケメンの男性社員に言われたよー!

2019/03/04(月) 00:13:34


119. 匿名@ガールズちゃんねる
振られた元彼が新しい彼女といるのをみかけてしまったとき、彼女は、ニットにタイトスカートでした、私はいつもデニムとかワイドのサロペットだったことを後悔しました。

2019/03/03(日) 07:11:46


編集元: 男ウケ悪そうと思いつつ好きな服

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【男性に聞いた!】“NG防寒コーデ”と“カワイイ防寒コーデ”の境界線とは?
男を意識しているあざとい洋服
トレンドなのにモテない!? 男子が理解できない流行ヘアスタイル
♥あわせて読みたい♥