1. 匿名@ガールズちゃんねる

卒業後については「約束なく 気持ちを緩めて考えられたらなと思っています」とし、現時点では未定とした。

2月22日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」や、3月5日放送のNHK「うたコン」に出演していなかった。パーソナリティーを務めるニッポン放送「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」も、3月1日深夜の放送回を欠席していた。
61d3d3a344a5eac98b850c90cc3953bb_16276

2019/03/07(木) 22:29:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業するの早いね~

2019/03/07(木) 22:30:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
欅は人気メンから卒業していくねー

2019/03/07(木) 22:30:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これからどうするんだろー
もしかして女優?、、、

2019/03/07(木) 22:30:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この子が抜けたら平手しか名前わかるメンバーいないわ

2019/03/07(木) 22:31:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
意外!

2019/03/07(木) 22:31:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとか。
あのいじめ動画ひどすぎて忘れられないわ。
他人が注目されてると面白くなさそうな自分が自分がーってタイプのソロ志向強そうな子は辞めていくねー
見たくなかったので嬉しい。おつかれ!

2019/03/07(木) 22:31:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあこれでまた平手一強体制が加速しちゃうね
大丈夫か欅

2019/03/07(木) 22:31:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ねる卒業なんて嫌だ(T ^ T)

2019/03/07(木) 22:31:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の子は見切るの潔いねー

2019/03/07(木) 22:31:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
西野七瀬みたくバラエティとかでそう。
さんまさんのお気に入りみたいだし。

2019/03/07(木) 22:31:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンがそのスタイルをいかしてモデルやってほしいとか言ってるけど、え?って感じ。
どこかの事務所に拾われて女優やモデルに流れてきそうで嫌だわ。

2019/03/07(木) 22:32:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大学受かったの?長崎帰るのかな。

2019/03/07(木) 22:32:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業ビジネスしないのね
急に決まったのかしら?

2019/03/07(木) 22:32:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
駄々こねて特別にオーディションさせてもらったのに、結構あっさり早く辞めるんだね
まあNGT事件も明日は我が身だから、秋元グループ抜けるのは正解

2019/03/07(木) 22:33:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
人気メン抜けすぎじゃない?
これから欅坂を支えるんだろうなって思ってた子が抜けてく

2019/03/07(木) 22:33:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな自分だけは卒業しても活躍できるって思って卒業するのかな
例外はないのに

2019/03/07(木) 22:33:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
欅坂で顔がわかるの平手さんとこの子しかないのに辞めるのか

2019/03/07(木) 22:33:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ねる推しじゃないけど好きだったグループが崩壊していくのを見るのは辛いな

2019/03/07(木) 22:33:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今泉とねるが辞めるとか痛手過ぎる。

2019/03/07(木) 22:34:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
運営から推されてるのに卒業ってなんで?

2019/03/07(木) 22:34:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人には悪いけど、欅坂46ってみんな下むいて歌って踊ってるイメージで名前は知ってるけど歌番組では誰が誰だか分かんない

2019/03/07(木) 22:34:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
あと4年はいると思ってたのにマジか...

2019/03/07(木) 22:34:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
正直予想通り。

新曲のMステ初披露とかもいなかったし、欅としての仕事に最近いなかった。
日向坂に移籍か卒業するだろうなーとは思ってた。

長濱ねる、決して好きではないけど
けやき坂から欅坂に移籍して、
欅の中では知名度も人気もある方なのに、あまりにも押されてなくて可哀想だとは思った。そのままけやきにいれば、センターになれたかもしれないのにね。

そして卒業発表から最後の握手会まで短すぎてわろた。
卒コンとかしないのかな。

2019/03/07(木) 22:35:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
性格云々なのはともかく、外仕事できるメンバーいなくなるのは痛手だね・・・

2019/03/07(木) 22:35:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂みたいなのやりたかっただろうしね
欅坂に合ってない

2019/03/07(木) 22:36:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
唯一平手がセンター以外のポジションをする曲でセンター飾っていたよねこの子。

2019/03/07(木) 22:37:33


104. 匿名@ガールズちゃんねる
最近体調不良でいなかったから辞めるって噂はあったけどまさか本当だと思わなかった。
だから黒い羊も三列目になったのかな
正直好きではないけど卒業はびっくり。
かなり人気あるし、、

2019/03/07(木) 22:37:37


106. 匿名@ガールズちゃんねる
東京の良さと便利さを知ったのに長崎に帰るわけない
東京にいるから長崎PRができるんだよ
と、同郷は思う
大学行くのかな?

2019/03/07(木) 22:37:43


149. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでは好かれてなかったけど、私はいつも笑顔のねるちゃんが大好きでした。
ねるちゃんはキラキラで、乃木坂とか明るいグループの方が良かったんじゃないかな…って思います。

ねるちゃん抜けたら欅坂本気でやばいと思う、、


でも、本人が選んだことだからしょうがないよね、
卒業おめでとうございます……。
no title


2019/03/07(木) 22:44:41


編集元: 長濱ねるが欅坂46卒業発表「約束なく」卒業後は未定

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ
劇団ひとり&大沢あかね夫妻に第3子女児誕生「家族5人、新たな気持ちで精進して参ります」
「EXILE」TETSUYA 一般女性との結婚発表「一家の大黒柱として…」初夏にはパパに
♥あわせて読みたい♥