1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1903/07/news022.html
赤城乳業はミント感に特化したアイスバー 「さわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー」を発売しました。
no title
「さわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー」は、従来の約10倍の香気成分を有するミント香料を使用し、ミントの清涼感とチョコチップの食感を1本で味わえるパンチのあるアイスバーです。

2019/03/07(木) 12:23:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
従来の10倍ってすごいねw

2019/03/07(木) 12:24:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミント大好きだから食べたい!

2019/03/07(木) 12:24:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミント大好きだからセブンで買って食べたけど、ノーマルタイプが1番ミントもチョコチップもミルクの味もちゃんと分かって美味しいと気づいたよ。

2019/03/07(木) 12:25:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミント好きだけどバランスは大切w

2019/03/07(木) 12:26:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
従来の配合がやっぱりいい塩梅何だと思った。これは本当にやり過ぎ。個人的には美味しくなかった。

2019/03/07(木) 12:27:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
さわやかすぎでミントに特化なら、チョコ入れないで欲しかった

2019/03/07(木) 12:27:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
赤城かとおもったら赤城だった

2019/03/07(木) 12:27:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
『さわやかすぎ~』


なんでIKKOになっとんねん

2019/03/07(木) 12:28:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
てかもうチョコミント製品が出始める季節か
早いな

2019/03/07(木) 12:28:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ今の時期は食べたら寒くないかミント10倍なんて。

2019/03/07(木) 12:29:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻づまりにミントのスースーが効くと嬉しい!

2019/03/07(木) 12:32:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
赤城のふつうのが好き。
チョコチップがパリパリしてて美味しい。
no title


2019/03/07(木) 12:32:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミントって好き嫌い別れるよねー
私は大好きだから買ってみたい!

2019/03/07(木) 12:33:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミント大好きな私ですが、一回食べたらもういいや~ってなった。ミントが大暴走しててチョコミントはどこへやらって感じでした。食べた後は胃の中から寒かった。

2019/03/07(木) 12:36:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日食べましたが、途中でギブアップしました( ;o;)

2019/03/07(木) 12:40:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミン党なのでうれしい!

2019/03/07(木) 12:45:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミントアイス食わず嫌いでずっと食べたことなかったけれど、初めて食べたら思ってるほど不味くはなかった。

かと言って美味しい訳でもない。

2019/03/07(木) 12:47:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日食べたばっかり!感想としては…

やっぱ普通のチョコとミントのバランスのいいアイスが美味しいな、うん。

2019/03/07(木) 14:54:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミント わりとカロリー高い印象

2019/03/07(木) 15:22:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージのセンスなさ過ぎ~
10倍のおいしさがあるかもしれないけど
おいしそうなパッケージでは無い。
ミント好きだけど、買う気が起こらないな

2019/03/07(木) 17:26:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミントはチョコも多くないとダメなんだなー。画像見た限りチョコ感が少なそうだ

2019/03/07(木) 18:09:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ミントが好きだからむしろミントのみにしてほしかった
ミントオンリーアイス絶対美味しいと思うんだけどな

2019/03/07(木) 18:44:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのってさ、ミント強すぎると、もうカラいを通り越して痛いって言うかもう、口の中がつらくて無理。チョコミントは好きだけど、やはりある程度の甘みがあってこそのチョコミントだよ…。

2019/03/07(木) 19:15:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日セブンイレブンで買ったわ
めちゃくちゃからかったww歯みがき粉そのまま食ってるみたいな。
バランスて大事よ。

2019/03/07(木) 19:50:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで感想を聞くと、スーパーカップのチョコミントのレベルで満足してる自分には無理だなと悟った(笑)

2019/03/07(木) 20:29:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
バランスが悪くておいしくなかった
ガリガリ君のチョコミント再販して欲しい

2019/03/07(木) 21:24:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
食べて「ミント効き過ぎぃ~!どんだけ~!」までがセットなのか(笑)

2019/03/07(木) 21:36:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミント大好きだけど、ミント感がすごいのは嫌い

2019/03/07(木) 22:30:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
赤城乳業はほんとニッチな攻めたアイスを出してくれる。
好きなメーカーのひとつです。

2019/03/07(木) 12:26:47


編集元: さわやかすぎ~。 ミント感に特化した「やりすぎチョコミントバー」 数量限定で発売

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マクドナルド「ホットアップルパイ」史上初の新作
ミスタードーナツ、春を感じる「桜の花ドーナツ」「桜ファッション」全6種登場
シャトレーゼのおすすめ商品
♥あわせて読みたい♥