1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/03/07(木) 16:07:20




3. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいね。

2019/03/07(木) 16:08:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少しスカートを下げたら勇気に拍手する。

2019/03/07(木) 16:08:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんのブラみたい。

2019/03/07(木) 16:08:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりを超えている

2019/03/07(木) 16:08:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
それでランウェイできる神経疑う

2019/03/07(木) 16:08:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりぽっちゃりさんって胸もある程度あるイメージ

2019/03/07(木) 16:08:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのをぽっちゃりっていうなよw
普通にデブ

2019/03/07(木) 16:08:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら可愛いのにな

2019/03/07(木) 16:09:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うげーやっぱり太り過ぎはだめっす

2019/03/07(木) 16:09:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私の感覚ではぽっちゃりじゃない

2019/03/07(木) 16:09:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
干してるところを想像してしまった笑
カップ大きいと、干してるとき全然色気ないよね笑

2019/03/07(木) 16:09:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どこのやつかな?私も太っててサイズないから気になる。

2019/03/07(木) 16:09:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
でかいけども!太いしブラ取ったらだらーんってなりそう!

2019/03/07(木) 16:10:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりってレベルじゃない
ただのデブ

2019/03/07(木) 16:10:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
肩こり凄そう…

2019/03/07(木) 16:10:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだろうけどさ、こういう人たちは痩せようって思わないの??痩せてるだけが全てじゃないって分かってるんだけどこういう人たちを見ると自分に甘々でよくこんなヘラヘラ笑えるなぁとしか。ごめんなさい。

2019/03/07(木) 16:10:36


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私もデブだからそう思われてるんだろうな。。

でもデブだって好きな服着たいし、オシャレやメイクもして笑っててもいいやんって思う。

髪ボサボサでオシャレも興味無い醜いデブは嫌だけどさ。

よし!とりあえずダイエット頑張ろう!笑

2019/03/07(木) 17:06:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりデブには憧れないよ
痩せたら可愛いのにって思ってしまう

2019/03/07(木) 16:10:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アンダー太いから美バストというより、
ただの肉片

2019/03/07(木) 16:10:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
まだメリハリある感じ?
no title


2019/03/07(木) 16:11:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
この人外国人受けしそう

2019/03/07(木) 16:23:56


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
するかもね
ブラジルとか中東系ならね

2019/03/07(木) 16:53:22


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
綺麗に太ってる

2019/03/07(木) 20:29:30


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
肌めっちゃ白くて羨ましい……

2019/03/07(木) 22:00:13


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37

この子は好きでダンスやってるんだよ。だから筋肉がある感じの健康そうなぽっちゃり!

2019/03/08(金) 01:05:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな体型でも堂々としてられるのは良いことだと思うな。日本だとぽっちゃりは露出するなって人多いけど自分の好きなもの着たら良いと思う。
アメリカとかどんな体型の人でも半袖シャツにショートパンツとか着てるし。

2019/03/07(木) 16:11:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
〇Naoさん
1986年3月20日生まれ/O型/東京出身
身長159cm 体重66kg
B98cm/W80cm/H96cm
好きな食べ物は、チーズインハンバーグ、すき家のチーズ牛丼
〇ももさん
1994年12月19日生まれ/A型/神奈川出身
身長162cm 体重83kg
B107cm/W90cm/H114cm
好きな食べ物は、桃、ラーメン、肉
〇安藤うぃさん
1993年5月13日生まれ/AB型/岐阜出身
身長161cm 体重69kg
B97cm/W77cm/H103cm
好きな食べ物は、生クリーム、エンガワ
http://entertainment-topics.jp/136807

2019/03/07(木) 16:11:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
好きな食べ物エンガワってww
声だして笑ったわ(笑)
美味しいよねエンガワ!(笑)

2019/03/07(木) 16:13:29


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
この身長体重は本当なのかな?
絶対に70キロこえてるよ。

2019/03/07(木) 18:47:11


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
わたしも嘘じゃね?と思った
+10kgじゃないのかと

痩せてる方もWとか絶対嘘やろw
っていうような数字だしね

2019/03/07(木) 19:23:48


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
三人とも私と好きなものが全部一緒
どうりで太るわけだわ。

2019/03/08(金) 10:53:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかやっぱりデブは隠した方が良いと思う

2019/03/07(木) 16:12:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おデブのモデルさんがいるから、おデブの服の着方がわかるんです(涙)
おデブでも、髪型やメイクちゃんとしていれば ただの おデブ
これが、黒髪でぶつぶつだったら どうよ、
おデブ+小汚い だよ。

華やかなおデブいてもいいんじゃない。

2019/03/07(木) 16:12:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
くびれがある→ぽっちゃり
くびれなし→デブ

写真のモデルは寸胴だからみんなデブ

2019/03/07(木) 16:12:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったおばあちゃんにしか見えない。

2019/03/07(木) 16:13:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり汚いなー今日夕飯控えよ…

2019/03/07(木) 16:14:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら可愛いと思うけどな。
ってか、私なら頑張ってあと10キロは
痩せてから、出る!

2019/03/07(木) 16:15:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
10キロ痩せたら仕事なくなっちゃう

2019/03/07(木) 16:18:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに70キロ超えると歪みないデブ感でるね。

2019/03/07(木) 16:15:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで人気の渡辺直美はこれ以上太ってるんだな。下着でランウェイは歩かないだろうけど

2019/03/07(木) 16:16:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
別にデブが何着てもいいよ肌晒してたって構わない
けど綺麗だとは全然思わないしよく出せるねとは思っちゃう

2019/03/07(木) 16:17:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり贅肉は美しくないな

2019/03/07(木) 16:18:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れない。

2019/03/07(木) 16:19:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットがんばる気持ちになった、ありがとう

2019/03/07(木) 16:20:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
肥満を美化するのやめろ。
拒食症を美化するのと同じくらい不健康。

2019/03/07(木) 16:21:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
同性から見てもこりゃ酷い…
申し訳ないけどこうはなりたくないな
ダイエット頑張ろー!

2019/03/07(木) 16:21:50


85. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう体型って女性受け良くないけど
男性需要はあるのは分かる。
明るい服が多いから華やかでいいね

2019/03/07(木) 16:25:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで、肥満をポッチャリというの?

もう、世の中では
痩せ<標準<デブ<ぽっちゃり
になってない?

2019/03/07(木) 16:28:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってても腹肉出てないからいいと思う

2019/03/07(木) 16:34:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
このモデルさん達と同じくらいの体型ですが、この雑誌が出てからカラフルな下着が増えてきたのも事実。
今まで地味なものしか無かったのに選べる幸せはありがたいです!
確かに干してる時に色気はないけど(笑)

2019/03/07(木) 16:36:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
太っててもキラキラしてる人は好き

2019/03/07(木) 16:37:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
私このモデルさん達と同じ体型、、、
自分への戒めにまたトピ覗きに来ます
頑張って痩せる!!

2019/03/07(木) 16:37:59


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィクシーのショーを見ると「このスタイルを作るのに凄く努力したんだろうなあ。スゴイ!」とポジティブな気持ちになるけど、このモデルさんを見ても「もっと節制すればいいのに、自分に甘いんだろうな…」といったネガティブな気持ちしか浮かんでこない
ときめかないわあ…

2019/03/07(木) 16:38:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ももってモデルさん、インスタですごい人気の?
何回か見た事あるけど、インスタではキレイに写真撮れてるけど、やっぱりこうやって見たら80キロ超なんだなって体型だね
加工してるのかな?

2019/03/07(木) 16:42:49


109. 匿名@ガールズちゃんねる
需要と供給
需要があるからビジネスとして成り立つんだから良いじゃん。
痩せるまで裸で暮らすわけにもいかないしお洒落してもいいと思うよ。ぽっちゃりでもデブでも

2019/03/07(木) 16:46:43


113. 匿名@ガールズちゃんねる
太っててもメイクしたしオシャレもしたし彼氏もいたよ
楽しかったよ~
痩せた今でもあの頃も楽しかったしやり切った記憶しかない
ブラ可愛いね~
私も20代の時オシャレなブラ欲しかったな

2019/03/07(木) 16:59:47


116. 匿名@ガールズちゃんねる
私もデブだけどさ、人様に下着姿なんて見せらんないよ。デブから見ても、デブの下着姿はきつい。
反面教師になりました。ダイエットがんばる。

2019/03/07(木) 17:05:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
磯山さやかみたいなモデルがランウェイしてるのかと思ったら想像以上だった

2019/03/07(木) 16:11:11


編集元: ぽっちゃりモデル、初のランジェリー姿でランウェイ 美バスト大胆披露で歓声飛び交う

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ぽっちゃりあるある
ぽっちゃりさん服はどこで買いますか?
心理学者が実証「お金のない男ほど、ぽっちゃり女性に惹かれる」!?
♥あわせて読みたい♥