1. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトの制服がカッターシャツで脇汗が気になります。今は中にヒートテック着ていますが汗がシャツまで貫通してます笑 オススメのパットなどあったら教えて下さい!
images

2019/03/08(金) 23:23:36




3. 匿名@ガールズちゃんねる
私も知りたい

時々滴ってくるから嫌だ
病院行った方が良いのかな

2019/03/08(金) 23:24:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのデオドラントロール
脇だけ超サラサラになるよ!2000円で半年以上もつ!

2019/03/08(金) 23:24:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オドレミンいいよ

ちょっと脇がかゆくなるけど効果あった!!

2019/03/08(金) 23:25:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
インナーに汗脇パットつけてる

2019/03/08(金) 23:25:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今Tシャツと脇パット一体型のやつもあるけどあれどうなんだろう、臭いとかもモロモロ気になる。

2019/03/08(金) 23:25:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
個人的感想ですが。

ニッセンの滝汗シリーズのインナーは綿素材で痒くなりにくいです。
が、脇部分の3層構造のパットが乾きにくく、勤務中ずーっと湿っていて不快でした。
これは私が乾く間もなく汗をかき続けてしまうせいもありますが、パット自体が暑いです。多汗さんには不向きかと…。

ベルメゾンの防水タイプのインナーは全体的に化繊なので肌が弱い人は痒くなります。
パット部分はサニタリーショーツのようなタイプの防水布。これも常に汗をかいてしまう私には蒸れとの戦い&熱がこもってしまい、さらに汗をかいてしまいました。

最近はタンクに脇高にパットがついてる物を着てます。耳付きみたいなタイプは体型に合わないとうまく脇にフィットしない+トップスに響いてバレるのが怖いです。

2019/03/09(土) 02:24:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
作業服...時が経って脇のところだけ黄色くなっているのをとってもどうにかしたいです。

2019/03/08(金) 23:25:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ウタマロ石鹸落ちるよ
パンツの黄ばみも手洗で落ちる

2019/03/08(金) 23:57:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私はレセナのスティックタイプでワキ汗とまるよ

2019/03/08(金) 23:25:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
匂い対策で使ってるけど
あれ脇汗には効果ないけどな私の脇汗が尋常じゃないからか

2019/03/08(金) 23:28:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おりものシートをペタリ

2019/03/08(金) 23:26:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけどボトックス打ったことある
3~4ヶ月くらいは効果が続いた

2019/03/08(金) 23:26:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私も去年の冬から始めた仕事が、ワイシャツ1枚にベスト
今は上にカーディガン羽織ってるから隠せてるけど、夏とか脇汗どうしようか悩んでる

2019/03/08(金) 23:27:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今着てるヒートテックに市販の汗取りパット付けてみて!

2019/03/08(金) 23:27:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私も30代半ばだけど脇汗すごいし臭いも気になる(泣)

2019/03/08(金) 23:29:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOのインナーにパッド付きの物あるよ。
夏はエアリズムのパッド付きインナー使ってたけど染み出したりしなくてサラサラで良かった。

2019/03/08(金) 23:29:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
脇に直接貼る透明なシートあるよ

2019/03/08(金) 23:29:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツの脇のところに汗取り
パットを縫い付けてあるやつが
あるよ

2019/03/08(金) 23:29:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
デトランスα

2019/03/08(金) 23:30:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
汗取り付きのインナーがいいよ。
意外と冬の方が着込んだりエアコンで脇汗が気になる。

2019/03/08(金) 23:30:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
海外から届くから時間かかるけどこれ一択!
脇多汗症だけどこれ夜寝る前塗ってそっから3日間は朝ほんと出ない
刺激感若干あるから痒くなるけど
no title


2019/03/08(金) 23:30:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
敏感肌用も出てる
no title
私もあなたと同じデトランス使ってるけど今度は敏感肌用を買ってみる

2019/03/08(金) 23:36:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
汗ワキパッド

汗の臭いとシミが気になって緊張して余計汗かくっていう悪循環やってたけど
コレ使い始めてから臭いも気にならなくなったよ
ちょっと割高な感じするけど汗気にするより全然気が楽!

2019/03/08(金) 23:31:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ポリエステルの服しか着られない…
永遠にコンプレックスです

2019/03/08(金) 23:31:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
汗ワキパッド、モコモコするし、ズレるから
苦手だなー

2019/03/08(金) 23:32:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
勤務中落ちてて青ざめた事があるw
それから両面テープでガッツリ止めてた片脇3枚付けてた

2019/03/09(土) 00:00:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私服の時はドルマンスリーブで脇がゆったりしてるのよく着てた。あとは湿っても変色しない色とかね。

2019/03/08(金) 23:34:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
汗ワキパッドは使い捨てで衛生面気にしなくていいから楽

2019/03/08(金) 23:35:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
昔職場で半袖ワイシャツにワキ汗パットつけてたらいつの間にか取れてて、クシャッとなって私の傍らに落ちていて、同僚に「白いパンティー落ちてるのかと思ってめっちゃ焦ったわ」って言われた。

今の職場も白いブラウスだから気になる。
粘着力高いワキ汗パットとかあったら知りたい。

2019/03/08(金) 23:37:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私は一年中汗脇パッドつけてるよ!もうね、シミが気になって気になって…仕事で歩き回れば冬でも汗かくし…

2019/03/08(金) 23:37:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルメゾンの大汗さんのインナーは汗ジミ防いでくれますよー!ただ、着ると夏は暑い

2019/03/08(金) 23:40:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でストレスがかかる事が多いからか、今まで気にした事なかった脇汗が凄くきになるようになりました。
オドレミン、クリニーク持ってますがずっと使っていると効果は薄くなるし根本的な改善って転職?
悩むー

2019/03/08(金) 23:51:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
緊張したりすると 汗取りパット付き インナーでも
追いつかないくらい 多汗です

洗濯しても インナーの パットが だんだん 臭いが取れなくなり 悪臭になります。

ワキガ臭は あまりしませんが、 多汗の汗ジミには
苦労してます。

年二回 脇ボトックスも してます

2019/03/08(金) 23:52:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
着用時に違和感のない(もしくは少ない)汗ワキパッドってないかなぁ?
数年前に買ってみたけどゴワゴワして無理だった。

2019/03/08(金) 23:57:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私もほぼ年中脇パットつけてるよ
100均ので充分。
ただ、間違えて付けたまま洗濯しちゃうとえらいことになるよ

2019/03/08(金) 23:57:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
セシールの汗取りインナーをお勧めします。

「前汗キャッチャー」いいよ

2019/03/09(土) 00:01:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏にグレーのぴったり目Tシャツ着てる綺麗なお姉さんとか本当に羨ましい。

2019/03/09(土) 00:01:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルメゾンの大汗さん、超大汗さん
シリーズのインナーを着てます。
シーズンによって素材違いもあるから
夏以外も着てるよ。
no title


2019/03/09(土) 00:06:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも、ナイロンだと余計脇汗かくし、臭いが気になる。だからヒートテックとかダメだと思う。
綿が一番臭わない。汗かかない、汗かいてるかもしれないけど吸収してるからかサラッとしてる。とにかく臭わない。
脇汗パット使ったことないけど、あれも化学繊維?だとしたら、余計汗かくので効果あるのかな。

2019/03/09(土) 00:09:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51

たしかに、結婚式用のドレスとか、めっちゃ脇汗かく。
着物着ると気にならないよね。脱ぐとビショビショなのに。

2019/03/09(土) 00:12:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私は100均の汗脇パッドだと不安だからドラッグストアで700円くらいで売ってるしっかりしたやつをいつも買ってるよ~。プライベートブランドの物はモノによっては使い心地が良くないのあるからそれは買わないように避けてる

2019/03/09(土) 00:16:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
煽りとかじゃなく、深刻なほどに脇汗や手汗足汗などに悩んでたから専業主婦になりました。ストレス減って脇汗に悩むこともほぼなくなったよ…。

ボトックス、直接脇に貼るシート、脇汗パッドリフ、オドレミン、デオナチュレ、制汗剤色々試したよ。

2019/03/09(土) 00:30:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から脇汗が酷くてコンプレックスで何事にも消極的だった。
やっと出会ったオドレミンが効かなくなり、更に強いパースピレックスを使うようになり、しばらくしたらそれも効かなくなったので昨年はとうとう脇ボトックスやったよ。
快適だったので今年もまたボトックスやるつもり。

2019/03/09(土) 00:52:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
汗パッドつけてても意味ないくらい汗かきます。手足も季節に関係なくたら~と流れるくらいかく…本当につらい…

2019/03/09(土) 01:01:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
自律神経のバランスが悪いのかも。
姉もそうだった。病院に行ったら良くなったよ。

2019/03/09(土) 01:58:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
汗ワキパッド 汗をかきすぎて粘着部分がはがれ 袖から落ちてきた時は 顔から火を吹きそうなくらい恥ずかしかった

2019/03/09(土) 01:26:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
制汗剤をスプレーした時に、スッとする成分ってアルミ製剤なんだって。
海外では、アルツハイマーの原因の1つとも言われているので、あまり
使用しない方が良いらしいよ。肌から吸収しちゃうんだって。

2019/03/09(土) 02:25:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
汗脇パットなんか意味ないくらい出る

2019/03/09(土) 02:53:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
無理に汗を止めようとするものだと使っているうちに耐性が出来てしまったり体の他の部分に悪影響が出てしまうのかな?
しまむらで購入したパッド付きインナーがとても優秀で愛用してたけど流石に度重なる洗濯で伸びてきてしまったのでまた探さねば。

2019/03/09(土) 02:57:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前、ワコール スゴ衣の黒Tシャツを着てた。
ほかのTシャツよりは目立たなかったよ。
ちょっと、高いけど。

2019/03/09(土) 03:06:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
パースピレックスは楽天で買えます
本当にこれに出会えて良かったし人生変わるレベルで脇汗出ないです笑

2019/03/09(土) 08:04:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
オドレミンは最初は効いたのに、数日でだんだん効果が薄くなってダメだった。脇に直接貼る透明なシールは、汗が溜まりすぎてシールが急に剥がれて大変なことになった。ボトックス注射はかなり効くけど値段が高いから毎年打つのはきつい。それに、3ヶ月くらいで効果がきれる。あれこれ試したけど、脇汗がパッドがついてるインナーが一番良かった。それでもたまに汗が貫通してパーカーに脇汗作ってる(T_T)ほんとは手術したいけど怖い。どなたか手術した方はいますか?

2019/03/09(土) 08:31:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも尋常じゃないぐらい脇汗をかくので、汗脇パットではなく生理用ナプキンを貼ってます。長年使い続けてますが、肌荒れする事もなく剥がれて落ちた事もなく有能ですよー!

2019/03/09(土) 08:58:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
30万くらいでわきあせ止める手術本気で悩んでる。切らないやつの。

2019/03/09(土) 09:16:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
脇汗パッドを使ってみたけど、
動くたびにガサガサ音がして、つけているのがバレバレだった。
音がしない汗脇パッドってあるのかな?

2019/03/09(土) 09:38:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
脇がびちょびちょで気持ち悪い

2019/03/09(土) 10:24:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
脇汗パット、もう少し貼りやすくならないかね…
あれ難しすぎません?!

2019/03/09(土) 10:35:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
もう試してたらごめんね。
私は永久脱毛したら、毛穴が小さくなったのか汗が少なくなったよ!
脱毛するまでは冬でも汗じみしてたけど今は全然!

2019/03/09(土) 11:13:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
デトランスα
私もすごい脇汗で(緊張など)悩んでいたけど、これで全て解決。
もう手離せないよ。
どんなに緊張するシーンでも真夏でも脇汗はゼロ

2019/03/09(土) 07:20:55


編集元: 求む!脇汗のシミ対策

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【コンプレックス】声が素敵な人が羨ましい
ニキビ跡を治したい!!
見た目にコンプレックスがあって生きるのが辛い人
♥あわせて読みたい♥