1. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身が凄いことになってます…。
スクワット、足パカ、などなど色々ありますが皆さんが一番効いた下半身痩せダイエットを教えてください!
ダウンロード

2019/03/09(土) 00:33:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットと足パカと風呂上がりのマッサージ!!!

2019/03/09(土) 00:34:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身ってむくみとセルライトが凄いからとりあえず揉みほぐすところから始めた方がいい

2019/03/09(土) 00:35:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
リンパマッサージは根気よく続けてみて

2019/03/09(土) 00:35:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイパーナイフした後キックボクシング

2019/03/09(土) 00:37:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
部活で鍛え上げた下半身の筋肉がすべて脂肪に…
ストレッチ、スクワット、もみほぐしやりましたがあんまり変わりませんでした、助けてください

2019/03/09(土) 00:37:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身も顔もウエストも
どれでも一緒
全体的に痩せれば自然と細くなる
部分痩せじゃなく本格的にダイエットしてみては

2019/03/09(土) 00:38:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
超速足大股ウォーキング

2019/03/09(土) 00:38:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒辞めれば痩せるんだろうけど、なかなか辞められない。

2019/03/09(土) 00:39:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
家族三世代下半身太りなんだけど遺伝ってもう治らないかな?スクワット一日40回週三回を2ヶ月やってもほんの少ししか足痩せしなかった

2019/03/09(土) 00:40:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
V字腹筋

2019/03/09(土) 00:43:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
腸腰筋を鍛える。
ハムを鍛える。
正しいスクワット。

2019/03/09(土) 00:47:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
痩身エステと週一能力ジム通い。適度なウオーキング。
三食普通に食べて、間食はたまにぐらい。

それやれば、3か月で元々細い上半身はガリガリに下半身デブは普通になりますが。
バランスが悪い細さになる。人は上半身に目が行くので、私の場合は心配されるぐらいに。

元々大食いの私は普通に食べるってことが少ないじゃんと思ったし、間食しないのはそこまで苦痛ではなかったが、
食べること大好きな人が下半身デブ直して維持するのはとてつもなく大変と思い知らされた。

今は当時のような細さではないが、運動とかマッサージ、歩き方、姿勢を正す、たまに体験エステで昔みたいな下半身の太さではなく、
筋肉つけてお尻は上がり、脚も引き締まってる感じでギリギリ維持はしてるのかな?

遺伝には逆らうことできない。脳は元に戻そうとするよね。でも、自分の中でのベストを維持したらいいと思ってる。

2019/03/09(土) 01:01:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
部分痩せしたら服が合わなくなる
スキニー買うとウエストはちょうどいいのに足がブカブカ
だからスカートやハーフパンツばかりになる
アラフォーで年齢に合わないと言われてもスキニーは合う服かないねん

2019/03/09(土) 01:16:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い物は下半身につくって聞く…甘い物大好きだー!!

2019/03/09(土) 01:22:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワット
水中ウォーキング
リンパマッサージ

私はこれを7ヶ月続けてめっちゃ細くなったよ!!

2019/03/09(土) 02:01:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前に流行ったトレイシーメソッド第1段の脚とお尻のトレーニング。1週間以上継続すると確実に太ももの間に隙間ができます。最近再開してますが、目視で分かるぐらい引き締まります!あと、バランスボールを挟んで内転筋をとにかく鍛える!
継続は力なりです!

2019/03/09(土) 02:04:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
骨盤の歪みが原因じゃないかな。わかっていても姿勢は中々変わらない。出産で太る人と痩せる人がいるのはそれなんだと思っている。

2019/03/09(土) 02:08:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身デブが脚が細くなるまで痩せたら、胸が洗濯板みたいになるよ。

2019/03/09(土) 02:11:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
効果ないと思ってたけど毎日のマッサージ。足裏から揉みほぐして一日15分くらいやってました!体重変わらないけど浮腫みずらくなったかなぁ

2019/03/09(土) 02:35:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
走る。月100キロ走るだけで3ヶ月で体型変わる。私がそうだった。くびれもできていいふうに痩せれた。

2019/03/09(土) 04:08:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
バレエのエクササイズをやれば半分になるよ

2019/03/09(土) 04:14:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイヒールスクワットしてる
9cmくらいのハイヒールはいてスクワットするだけ。
太ももの全面じゃなくて後ろ側とサイドがめちゃくちゃ刺激されるから目に見えて脚やせするよ!お尻も綺麗に上がるからオススメ
でもめちゃくちゃキツイから最初は1セット15回とかで様子見てみて

2019/03/09(土) 04:49:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
利尿剤飲んで、むくみ無くす!

2019/03/09(土) 04:53:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂でマッサージは本当に効くよ!
手は疲れるけど

2019/03/09(土) 06:12:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
一時的に浮腫みとるならストレッチだけど部分痩せなんてものはないらしいね
体は全体が同時に痩せる

2019/03/09(土) 07:37:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーツも入らないごんぶとの足、太もも58㎝ふくらはぎ38㎝だったのが、13㎏痩せて50㎝、32㎝(身長172㎝体重51㎏)になった。
とにかく歩いた。月300㎞以上歩いた。
食事も制限したし筋トレもマッサージもやった。
ありとあらゆることやったから「なにが一番効いたか」はわからないけど、私の場合足が痩せたのは最後の最後、上半身はガリガリレベルまで痩せてから、体脂肪率を15%まで落としてやっとだった。

2019/03/09(土) 08:07:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私も太ももがとんでもない

体重→まあ普通の範囲内
他のパーツ→普通

太もも→激太!
脂肪のかたまり!
運動して筋肉つけても
その上にぶ厚い脂肪があるから
全然引き締まらない
とにかく太い

なんでだよ

2019/03/09(土) 08:13:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉太りのタイプは、水泳がおすすめ。
筋肉つきやすい人は陸上の動作は何やっても筋肉ついて太くなるよ。

普段の歩き方を矯正する。
おそらく筋肉がつきやすい歩き方をしていると思うので。
プロについた方がいいと思う。
何かの運動を加えるよりも、現在日常的に行われている動作が
自分の脚を作っていると考えた方がいい。



自分は趣味のスポーツで下半身がでかくなってしまい、
目下いろいろと模索している途中。
(太い脚が勲章と言われるスポーツ。
一番の特効薬は趣味をやめることだけど、それは絶対しない。)

2019/03/09(土) 13:49:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
産後太りの私、、、
足がめちゃ太くなってこれはヤバイと思い、仰向けになって両足のスネに、上の子3歳15㎏を乗せて足の上げ下げを毎日60回やってたら二日後には少し細くなってた(笑)
腹筋にも効いてるのか2週間たった今3㎏落ちたーーー!
まだまだ5㎏は戻さないとだから頑張る!

子供がいないときはスクワットと3分筋トレアプリ使ってたよ

2019/03/09(土) 01:11:31


編集元: 【体型】下半身痩せ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
華奢な人に憧れる...細い女性になりたい
太って後悔している事
変わった体型の人!
♥あわせて読みたい♥