1. 匿名@ガールズちゃんねる
おススメのマスカラを教えてください!

私はボリュームマスカラを探しているのですがなかなか・・スカスカ感が最近気になってます(; ̄ェ ̄)

今はこのマスカラを使っています。
ロングとカール力には申し分ないのですがもっとボリュームがほしいです。。

no title

2019/03/09(土) 14:35:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニーク

2019/03/09(土) 14:36:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/09(土) 14:36:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/09(土) 14:37:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になってデパコスとか買うようになったけど、マスカラだけはずっとマジョリカマジョルカだ。

2019/03/09(土) 14:41:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
濱田マサルさんのブランド
ブランエトワールのボリュームマスカラ
なかなかいいですよ
カラーも豊富でおしゃれに仕上がるので
気に入っています。

2019/03/09(土) 14:44:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カールキープ大事にしてるから
エテュセのこの下地にヒロインマスカラのボリュームカール使ってます!
この下地ほんとおすすめ!
no title

2019/03/09(土) 14:44:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとこれリピしてます
no title

2019/03/09(土) 14:49:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マイラッシュやラッシュニスタみたいな軽くてセパレートするのが好き
今使ってるオイリシャスは乾きが遅くて肌に付きやすいのと、ツヤツヤな分ちょっとでも粉がつくと汚く見えるのが難点です

2019/03/09(土) 14:54:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラならモテマスカラ
わたしは真ん中と右が好き

デパコスならルナソル
タッチアップしてもらったときに
ほしい!っておもった。まだ買ってない笑
no title

2019/03/09(土) 14:55:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトの下地にロングのマスカラ!!
一重ですぐまつ毛下がる私でもかなりカールキープしてくれるしナチュラルに伸びるから好きです。

2019/03/09(土) 15:02:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのこの下地いいよ!
no title

2019/03/09(土) 15:05:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ボリュームマスカラはデジャブがすき
色々試したけど結局戻ってくる
no title

2019/03/09(土) 15:15:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラ忘れた時に出先で急遽買ったけど
よかったよ
no title

2019/03/09(土) 15:24:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
DUPのマスカラ良いですよ!赤と紫はどちらもリピートしてます。ビューラー使わないのでカールキープ力はわかりませんが、まつげが伸びるしブラシが細くて塗りやすく、滲まないのにお湯落ち!おすすめです!

2019/03/09(土) 15:25:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
久々海外旅行行ったのでDFSでマスカラ買おうと思ったら今ってみんなウォータープルーフばっかでランコムしかなかった。
ウォータープルーフが嫌いな人はいらっしゃいませんか?なかなか落ちないし美容部員だった知人が言うには専用のクレンジングを使えとか。面倒臭いんじゃー
メイクも落とせるビオレとかでいっきに洗いたいけどそれだとウォータープルーフって絶対落ちないよね。
前はヘレナルビンスタインだったけどDFSにはウォータープルーフしかなかった。
no title

2019/03/09(土) 15:34:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
エクスボーテのマスカラ使ってます!
ケイトのマスカラ下地とダブル使用で、凄くまつ毛が長くなります。
エクステいらずのマスカラが謳い文句らしいですが、さすがにマツエク程は長くなりませんが私は気に入っています!!
no title

2019/03/09(土) 15:55:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラのマイラッシュをひと月からふた月で買い替えてる。
塗った後すぐコームでとかして、下からドライヤーあててさりげない上向きにしてる。(目は乾く)
素でまつ毛が濃くて長くて、ちょっと上向いてる人みたいになってる気がしてお気に入り。

2019/03/09(土) 16:21:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大学~20代半ばはヘレナ、ランコムの二強だったけど、ここ数年はずっと濱田マサルの「HAMADA MASCARA」。
上品なロングを求める人には合ってるかも。ほぼ全色持ってて今まで計10本くらい使ってる。
ちなみにボリューム重視のMASARU MASCARAは合わなかった…滲む時があって。こっちの方が人気みたいだけど。

2019/03/09(土) 16:52:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコム好きです
Diorはだまになってダメでした
エレガンスの下地はカールキープがすごくいいのですが、クレンジングでもなかなか落ちづらく扱いにくいのでここぞという時にしか使えません( ̄▽ ̄;)

デパコスでブラウンのマスカラを探しているのですが、オススメあったら教えてください!
no title

2019/03/09(土) 16:59:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラならキングダムのツーステップマスカラ
下地とマスカラが左右についてる
ジャングルみたいにワッサワッサになるよ
ボリュームが欲しいなら面倒でも下地使うといいよ

2019/03/09(土) 17:08:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインメイクの第三のマスカラ、目の下黒くなるよ~

2019/03/09(土) 19:55:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのラッシュティントっていう奴がすっごいナチュラルなのにくっきりして良い
ラッシュエキスパンダーneo?も持ってるけど繊維がポロポロ落ちて顔につくのが嫌です(^_^;)
下地つければ防げるのかな?

2019/03/09(土) 20:21:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオのブラウン
今はボリュームとロング両方使ってる
ピンクのはちょっと物足りなかった

2019/03/09(土) 20:35:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
カールキープだけ求めてるからキャンメイクの黒の下地をマスカラとして愛用してる。でもちょっとした用事の時は、メイクオフの楽さをとってヒロインメイクの第3のマスカラを使ってます。
キャンメイクのマスカラ下地にブラウンでないかな~

2019/03/09(土) 21:01:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
色々目移りしても結局ヒロインメイクに戻る

2019/03/09(土) 21:31:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアルのカールインパクトコラーゲン。
繊維入りが苦手なのと、
お湯落ちタイプが好きなので
色々使っても結局コレに戻ってきます。

良いところ
ボリュームまぁまぁスゴい。
繊維が入ってない。
お湯でスルッと落ちる。
売ってるところが多い。

開封したては付きが弱くて
ナチュラルに仕上がるけど
何日か使ってると
いい感じにポテッと付くようになる。

一番好きなのはクリニークの
フラッタートゥーフルマスカラだったけど
廃盤になっちゃった(涙)

2019/03/09(土) 21:34:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
デジャヴの旧の方が良かったな
液がサラサラで一本がすごく長持ちした
アウトレットで探しては買いだめしてたけどとうとう見なくなっちゃった

no title


2019/03/09(土) 22:04:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
どこかのトピで見たDHCのマスカラを買ってみたらなかなかよかった!
下まつげに塗っても黒くならないし、お湯でオフできて買ってよかった。

2019/03/09(土) 23:37:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


エクセルはアイシャドーが有名だけどマスカラも優秀です

2019/03/09(土) 20:38:03


編集元: おススメのマスカラ【ボリューム・ロング・カール】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
とにかくアイシャドウを語るトピ
リキッドファンデーションのおすすめ
染めたように仕上がる眉マスカラ
♥あわせて読みたい♥