1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はうまい棒ドラゴン味です!ジュワッとジンジャエール味って‥舐めただけでもう無理で一口も食べられませんでした
ダウンロード (1)

2019/03/09(土) 23:07:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
透明のミルクティー

2019/03/09(土) 23:08:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コカコーラのピーチ

不味すぎてびっくりした

2019/03/09(土) 23:08:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ホタテキャンディー

ホタテ大好きだからウキウキで
食べたら不味すぎて吐いた

2019/03/09(土) 23:08:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンギスカンキャラメル

2019/03/09(土) 23:08:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
激安のサバ缶。

100円ちょっとだから安いと思って買ったら
サンマか?っていう細さの極細の小鯖で
味もマズかった。

太くて脂ののった美味しいサバ缶を食べたい。。

2019/03/09(土) 23:09:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
タイヤ味のグミ
黒くてぐるぐるしてるやつです

2019/03/09(土) 23:09:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
辛過ぎた。
no title


2019/03/09(土) 23:09:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国土産のロッテのガム(高麗人参味)

2019/03/09(土) 23:10:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチー
サラダに入っていてわからず食べたらカメムシ食ったかと思った

2019/03/09(土) 23:10:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ペヤングのチョコ味は未だに忘れられない

2019/03/09(土) 23:10:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップのサラダチキン

ごめん、不味い。

2019/03/09(土) 23:10:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
淡路島行った時に食べた玉ねぎソフトクリーム。えげつない程まずかった。

2019/03/09(土) 23:10:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
蒙古タンメン中本は2度と食べないと思った。

2019/03/09(土) 23:11:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳飲料のチョコミント味
いや、どっちも好きなんだけど

2019/03/09(土) 23:12:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのタイ風グリルチキン 
チンしたら部屋が家畜小屋の臭いになった。激臭!

2019/03/09(土) 23:12:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ピータン
あれはホントに食べ物なのか!?

2019/03/09(土) 23:14:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
日清焼すぱ ナポリタン
なんか匂いも食感も甘い味付けもダメだった

2019/03/09(土) 23:14:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/03/09(土) 23:15:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ラベンダーソフトクリーム

申し訳ないがこっそり捨てました

2019/03/09(土) 23:16:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ラクレットチーズ 
くさっ!!

2019/03/09(土) 23:17:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
強制参加の職場の上司主催のバーベキューで無理矢理お皿に入れられて食べさせられた脂でギトギトの豚足2足。
どうしても無理で最後まで残してたら「お腹いっぱいなの?家持って帰って夜にでも食べなー」とタッパーに詰めて持って帰らされた
豚足はもう2度といらない。

2019/03/09(土) 23:17:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと美味しくないだろうと思ったけど
ハッピーターン大好きだし、
もしかしたら奇跡の仕事してるのかもと期待して冒険したら、
やっぱりクッソ不味かった。
no title


2019/03/09(土) 23:17:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
みかんポテトチップス

楽しみにしてたけど、全く美味しくなかった。
no title


2019/03/09(土) 23:18:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
Dr. pepper

好き嫌い別れる味だけど、私は無理だった。薬品っぽい味に感じる。
最近、何かのフルーツ味が出たらしいけど、飲む気にはなれません。

2019/03/09(土) 23:19:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
たこやき飴
ソースの香りと水あめの甘ったるさと青のりと(多分乾燥の)たこの欠片…
衝撃的な味だった

2019/03/09(土) 23:20:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
こ、これは食べ物なのか?ぐらい強烈な匂い。沖縄の皆様すみません。
no title


2019/03/09(土) 23:20:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
鮒ずし

あれはヤバい。臭過ぎる。とても食べ物とは思えない。

2019/03/09(土) 23:22:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーティーラテ
コーヒーとも紅茶ともどっち付かずだし味薄いし、まずかった。
no title


2019/03/09(土) 23:22:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
明太子パークで食べた明太子ソフトクリーム

2019/03/09(土) 23:23:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
マダムシンコのバームクーヘン

甘党の私でもきつかった。
初めてブラックコーヒーを飲んだ。不味くはないけど甘すぎ。

2019/03/09(土) 23:23:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
最近出たチョコミントアイスバーのさわやかすぎとかいうやつ
まんま歯磨き粉だった、、

2019/03/09(土) 23:23:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
サンガリアのいちごミルク

1口でマジでゲロマズだった…吐くレベル
サンガリアって当たり外れがあると思う…

2019/03/09(土) 23:23:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
こな2つは、不味かった…
no title


2019/03/09(土) 23:25:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディのミントゼリーチョコ。チョコミント大好きで買ったんだけどチョコの味がしない程ミントが強くて不味かった
no title


2019/03/09(土) 23:25:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルゴールドのコーヒーのやつ!
一口で吐いたわ…

2019/03/09(土) 23:25:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンタの鉄分が入ってるマンゴー味。吐きました。

2019/03/09(土) 23:26:19


88. 匿名@ガールズちゃんねる
チーザの
アボカドわさびしょうゆ
不味すぎ
他はうまいのに

2019/03/09(土) 23:27:18


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンタのヨーグルトロピカル
no title


2019/03/09(土) 23:27:33


92. 匿名@ガールズちゃんねる
いろはすトマト

2019/03/09(土) 23:28:04


98. 匿名@ガールズちゃんねる
青臭くて無理だった
いろはすメロンクリームソーダ味
no title


2019/03/09(土) 23:31:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質ゼロ麺
やっぱりおいしいものは、脂肪と糖でできてるんだ、、!
炭水化物から糖質奪ったらまずいはずだわ

2019/03/09(土) 23:31:38


100. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ売ってあるのかな?

これはもう、口に入れた瞬間
口開けてオロロロ~ってなるくらい
ゲロマズだった。
よくこんなの商品化したな・・・
no title


2019/03/09(土) 23:33:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
寒天のコーヒー味 マズすぎて吐いた
no title


2019/03/09(土) 23:35:46


106. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチー味のカップやきそば!最悪!

2019/03/09(土) 23:37:52


109. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行先で飲んだヤシの実ジュース
その場でヤシの実を割ってくれたんだけど、とにかくぬるくて味も微妙な甘みのある青臭い水。冷えてればまだ飲めたかもしれないけど、たぶんもう飲まない。

2019/03/09(土) 23:39:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターでバズってたけど子供の風邪薬みたいな味
no title


2019/03/09(土) 23:47:20


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツチェリーパイ!
ハーゲンダッツに酸味は絶望的に合わない、もう冒険なんてしない。

2019/03/09(土) 23:51:15


140. 匿名@ガールズちゃんねる
みそ味のキャラメル
名古屋に住んでて面白そうと思って買ったらめっちゃ不味かったです、、、
味噌の塊食べてるみたいでした

2019/03/09(土) 23:59:20


145. 匿名@ガールズちゃんねる
キッコーマン豆乳よもぎ味

2019/03/10(日) 00:03:06


147. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートケーキ味のポテトチップス。1枚食べて捨てた。

2019/03/10(日) 00:03:32


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうじ茶ラテがどうしても無理ですごめんなさい…

2019/03/10(日) 00:17:54


161. 匿名@ガールズちゃんねる
カップヌードルのブラックペッパークラブ味
シンガポールで買ったけど、どろどろしてて味もぼんやりしててまずかった

2019/03/10(日) 00:27:42


165. 匿名@ガールズちゃんねる
ルートビア
ジョッキで出されたけど一口しか飲めなかった

2019/03/10(日) 00:34:34


166. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコパイの黒蜜きなこ味。コンビニでバラ売りしてるやつ(◯ッテ製)びっくりする位激マズ。
口のに入れた瞬間、強烈な油性ペンのインクのような味。チョコパイ好きな方でも多分キツイと思う。猛者がいたら試してみて。

2019/03/10(日) 00:35:52


167. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール。

そのうち美味しく感じる、と言われたけど
10年経っても苦くてまずいだけだった。

2019/03/10(日) 00:36:51


168. 匿名@ガールズちゃんねる
サービスエリアで買った焼きまんじゅうという商品。丸いパサパサしたパンにたれを塗って焼いただけのもので、全然まんじゅうじゃなかった。や~き~や~きや~きまんじゅう♪という曲がかかっててウザかった。

2019/03/10(日) 00:37:35


176. 匿名@ガールズちゃんねる
ブドウが好きなので、ブドウ味の飲み物は大抵試すのですが、スパイラルグレープというのは、一口飲んでそこからすすめませんでしたww
なんとも言い表せないくらいのまずさですw

2019/03/10(日) 00:44:03


183. 匿名@ガールズちゃんねる
結構前?

ペプシのシソ味!!!!

やばすぎた!

2019/03/10(日) 00:50:43


189. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆の入った揚げパン

油と納豆ミスマッチ

匂いも最悪

2019/03/10(日) 00:56:46


192. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、北海道のお土産に貰ったわさび入りのホワイトチョコ
一口食べて捨てちゃった

2019/03/10(日) 01:00:57


196. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで買ったパックのココナッツウォーター。
モデルとか芸能人が飲みだして流行ってた時で、本当にみんな美味しいと思って飲んでいるのか疑うくらい不味かった

2019/03/10(日) 01:10:06


200. 匿名@ガールズちゃんねる
ココナッツウォーターはあんまり美味しくないのにココナッツミルクになるとすごい美味しくなる。
可愛い飲み物

2019/03/10(日) 01:25:15


203. 匿名@ガールズちゃんねる
お土産で貰ったドリアンチョコ...本当に不味くてなんでこれをお土産にしたのか神経疑った

2019/03/10(日) 01:30:05


208. 匿名@ガールズちゃんねる
コロロ
生ラムネ
さけるグミ

全て大好きでハマってますw
コロロは無限に食べられるレベル…
変わってるのかな…味覚がw

2019/03/10(日) 02:00:43


209. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君のクリームシチュー味。
一口食べてコーンが出てきて、二口食べて鶏肉が出てきて捨てた。

2019/03/10(日) 02:02:33


210. 匿名@ガールズちゃんねる
ペヤングのパクチー味。一口で捨てた…。

2019/03/10(日) 02:04:00


215. 匿名@ガールズちゃんねる
ソイッシュっていう一瞬で消えた
豆乳炭酸飲料
マッコリとか好きならいけるかも?ドロっとしてるのにシュワっとしていてゲロマズでした
豆乳好きだけど一口で拒否反応出て捨てた

2019/03/10(日) 02:12:47


222. 匿名@ガールズちゃんねる
京都で買った、くじょうネギのキャンディーはかなり不評だった。ネタにもなるし、喉にもいいし珍しいからお土産で買ったけど…。 自分も食べたけどあれは一回食べたらいいや。

2019/03/10(日) 02:25:46


226. 匿名@ガールズちゃんねる
生茶はたまに迷走する時がある
no title


2019/03/10(日) 02:27:38


227. 匿名@ガールズちゃんねる
あとこれも
no title


2019/03/10(日) 02:28:33


231. 匿名@ガールズちゃんねる
牛タンドロップス
牛タン風味サイダー
食べ物で遊ぶなって思うほどのまずさ

2019/03/10(日) 02:48:30


243. 匿名@ガールズちゃんねる
大塚製薬のボディメンテ
ソイッシュもだけどたまに健康重視で変な味のドリンク出すよね

2019/03/10(日) 03:42:37


246. 匿名@ガールズちゃんねる
ミント好きなはずなのにミント味のティムタム。
これでもかってくらい激甘(T_T)
no title


2019/03/10(日) 03:58:40


249. 匿名@ガールズちゃんねる
うに味の…ソフトクリーム…

2019/03/10(日) 04:07:34


259. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリくんのシチュー味

ナポリタン味は何とか食べましたが
シチュー味の中にあったジャガイモ
が物凄く不味かった。

2019/03/10(日) 05:42:36


275. 匿名@ガールズちゃんねる
フリスクネオのホワイトピーチ。3回食べてみたけどどうしても後味がゲロで捨てた。

2019/03/10(日) 07:52:14


278. 匿名@ガールズちゃんねる
栃木の餃子風ドロップス
お土産でもらったから仕方なく1つは食べた
2つ目以降は無理

2019/03/10(日) 07:57:30


289. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いものは、だいたい好きだけど
これは嫌い
no title


2019/03/10(日) 08:59:13


273. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビースターラーメンアイス
しょっぱいわ甘いわで気持ち悪くなった。
ベビースターとアイスが喧嘩しまくってる

2019/03/10(日) 07:44:23


編集元: 珍商品!?もう2度と買わない!2度と食べたくない物!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【食べてる】身体のため【飲んでる】
タバコのラムネ「ココアシガレット」が驚きの変貌を遂げて話題に…「時代の流れを感じる」「アイコス…ww」
子供の食事の好みが違う方【子供が好きなメニュー】
♥あわせて読みたい♥