1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ranking.goo.ne.jp/column/5719/
1位 ボンカレーゴールド
no title
2位 銀座カリー
no title
3位 カレーマルシェ
no title
4位 ジャワカレー
no title
5位 ククレカレー
no title
6位 カリー屋カレー
7位 ボンカレーネオ
8位 ビーフカレーLEE
8位 ゴールデンカレーレトルト
10位 よこすか海軍カレー

みなさんは、どのレトルトカレーが一番おいしいと思いますか?

2019/03/11(月) 10:24:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンカレーはマジで美味い
その上、レンチンなのが最高

2019/03/11(月) 10:25:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品

2019/03/11(月) 10:25:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンカレーってTheとかネオとかゴールドとか50とかいろいろあるけど、
昔から売ってるゴールドが一番

2019/03/11(月) 10:26:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事柄色んなメーカーのレトルトカレーを食べる機会があったんだけど、このカレーがめっちゃ美味しく感じた。
レトルトカレー特有のレトルトの味(分かるかな)が全然しなくて美味しかった。
好みだけどね(^^)
no title

2019/03/11(月) 10:26:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
レンチンのとき皿に移さなくても良いやつすごくありがたい。全商品そうしてほしい(安売りしてるのは移したり湯煎のやつ)

2019/03/11(月) 10:27:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カリー屋カレーは
中辛、辛口とハヤシはおいしいのに
甘口はまずい 味が薄い

2019/03/11(月) 10:29:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マルシェはなんか 小さい頃から贅沢品ってイメージで未だに食べるときレトルトなのに緊張するw

2019/03/11(月) 10:31:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エスビーの噂の名店シリーズが美味しかった
たくさんスパイスが効いてるし、外国風カレーで家では作れない味わいだから

2019/03/11(月) 10:31:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この2年ほど食べているのは
LEE×10倍だ(^^)/ 189円。

小学生の頃はククレ辛口 (^^;
no title

2019/03/11(月) 10:34:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウス プロクオリティカレー

が、ここ最近美味しいと思っていて常備しています

2019/03/11(月) 10:34:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーだけどすっごく疲れてる時とか、今だカレーの王子様(子供用カレー)が食べたくなる時がある…笑

2019/03/11(月) 10:35:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
何でヤマモリのグリーンカレー入ってないの?!
no title

2019/03/11(月) 10:37:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
具は少ないけど美味しい
no title

2019/03/11(月) 10:44:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものとき、箱の中にシールが入ってるキャラクターのレトルトカレーが大好きだった。ごく稀にしか買ってもらえなかったけど、娘がカレー食べられるようになったら買ってあげたいwww

2019/03/11(月) 10:47:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
湯島の昔からある名店デリーのレトルト。
かなり辛いけど一番人気のカシミールがおいしい!
no title

2019/03/11(月) 10:52:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと別格感のある資生堂パーラーのカレー。
そこまで高くはないよ。
no title

2019/03/11(月) 10:56:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
中村屋のベジタブルカレー、ちょっとお高いけれど、美味しいです。チキン、ビーフもありますが、ベジタブルがお気に入り。贅沢~、と思いつつ、いただきます。

2019/03/11(月) 10:58:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座カレーのチキンも美味しかった。

2019/03/11(月) 11:07:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
横須賀海軍カレ-!
値段ちょっとアレだから食器棚のみえるところに飾ってひとりジワッてます笑

2019/03/11(月) 11:07:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウスのプロクオリティカレーは
ココイチ風に自分でトッピングをのせて楽しむ♪

そこそこの値段で具材感欲しい時は
ボンカレー・マルシェ・中村屋のインドカリー

2019/03/11(月) 11:09:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンカレー飽きたなぁって、他にいろいろ試してみて、結局はまたボンカレー買うみたいな流れの繰り返し。

2019/03/11(月) 11:22:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私も高いのから安いのまで色々食べたけど、結局ボンカレーが一番好き
家で作るやつみたいに具がしっかり入ってるからかな、ジャガイモとか

2019/03/11(月) 11:28:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
レトルトカレーにハマってます。
現在の在庫はこんな感じ(貼れるかな)
グリーンカレーとバターチキンカレーで迷う

no title

2019/03/11(月) 11:46:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
キーマカレーが好き
no title

2019/03/11(月) 12:13:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
とんかつやキャベツと一緒に食べるならゴーゴーカレーもいい。
no title

2019/03/11(月) 12:43:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの金のビーフカレーも美味しい
塊肉嫌いだから肝心の肉は食べないんだけど
no title

2019/03/11(月) 12:43:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはこれが好き
150円ぐらいだし安い時は130円ぐらいになる
この値段でこの美味しさは、かなり優秀だと思う
北海道産野菜だし
このシリーズのハヤシも美味しい
no title

2019/03/11(月) 13:40:45


92. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しい
no title

2019/03/11(月) 18:06:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はめっきりこれにハマってる!
味がガツンと濃くて美味しい
女でも普通に食べれるよ!w
no title

2019/03/11(月) 10:32:54


編集元: 結局一番うまい『レトルトカレー』ランキング 1位は「ボンカレーゴールド」!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【共働き】料理を時短&工夫したい!作り置きすると子どもが飽きてくる…
ピスタチオのスイーツが好きな人、集合!おすすめ教え合おう♪
【食べてる】身体のため【飲んでる】
♥あわせて読みたい♥