1. 匿名@ガールズちゃんねる
身長177センチあります
今で誰とも付き合ったことありません。むしろ「大きすぎてかわいくない」と言われたことならあります
やはり高身長はモテないのでしょうか
1707026top

2019/03/12(火) 15:52:44




3. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長からはモテないだろうね…
コンプレックス刺激されるから

2019/03/12(火) 15:53:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良ければモテますよ

2019/03/12(火) 15:54:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今前からすごい背の高い女の人が歩いてきたけど、すごいスタイル良かった!あれはモテるよ!

2019/03/12(火) 15:54:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるよ。
身長が原因でモテないのはチビ男だけだよ。

2019/03/12(火) 15:54:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
イケてる男は高身長女子好きだよね
イケてる自分が連れて歩く女はスタイルがよくなきゃダメみたい

2019/03/12(火) 15:54:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケはしません!
「あのデカイ子」という印象しか残せません!
太らないように気を付けてます!

2019/03/12(火) 15:55:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
しずちゃん系はデカくて怖いからモテない
モデル並のスタイルとルックスは高嶺の花と思われて手が出せない

2019/03/12(火) 15:55:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈だったらモテない、おおらかだったらモテる

2019/03/12(火) 15:55:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結局顔だと思う。
男って顔以外何も見てないし。

2019/03/12(火) 15:55:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
主高いね~
わたし172センチあるけど、自分より高い人に会ったことがない^^:

2019/03/12(火) 15:55:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格と顔だよ
骨太でブスならモテない
華奢で美人ならモテる

2019/03/12(火) 15:56:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
俺が君を守る、みたいな勘違いお花畑男子にはモテないだろうけど、高身長の女性はとにかくかっこいいと思う

2019/03/12(火) 15:56:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長の美人がモテるだけであって
高身長のおぶすはモテないよ。

それ、わたし。

2019/03/12(火) 15:56:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長で細身は良いけど
骨太でがっちり体型の高身長は厳しいよな

2019/03/12(火) 15:56:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないだろうけどモテなくていいと思うよ
偏見だけど高身長好きな男っていい男多そう
身長低い可愛い子は雑魚がわんさか寄ってきてうざそう

2019/03/12(火) 15:57:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことないよ。
スタイルよくないと似合わない服とかもあるし。
パンツスタイルかっこよく決めてる女性とかかっこいい!
長身カップルとかかっこよくて見てしまう。

2019/03/12(火) 15:57:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
8%だった気がする。170センチ以上が好きって人。
ネプリーグのアンケートでやってた。

2019/03/12(火) 15:57:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
頭身の良さと骨の細さは大事

2019/03/12(火) 15:58:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長でも気にしない人はいるけど
主さん自身はどうなのか
自分より10cm以上低い人でも平気?

2019/03/12(火) 15:59:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんより小さい人からは、モテないかもね。

私の友達は、バレーしてる人と結婚して。子どもたちもみんなバレーしてる。

2019/03/12(火) 15:59:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスすると

年齢、顔の大きさも関係するかもね。

アラサー、顔がデカいうえ、177センチだと

威圧感はあると思う。小顔で綺麗って要件を満たさないと身長を生かせない。

2019/03/12(火) 15:59:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私は182cmあります。
小6のとき168cmでした。
中学高校は女子校でした。
女の子にモテモテでした.......
短大も女子大だったのですが
コンパのとき私だけ呼ばれなかった......
同窓会はいまだに女性しかモテないw

2019/03/12(火) 16:00:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代はモテない。
社会人になるとモテる。

ソースは私。
といっても主より小さいけど…
172cmです。

2019/03/12(火) 16:00:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
あのねーあたし観察したんだけどねー。

高学歴やお金持ちの男って、高身長の人を好んで彼女や嫁にしてるよ。

資産家で小さめの女の人を嫁にしてるのは見たことないよ。かわいくてもね。

ブサイクじゃなきゃ(普通顔なら)かなりいい男みつけられるかもね。

2019/03/12(火) 16:00:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
177は男性でも高い方だから…
170くらいまでなら関係ないよって言えるけどねぇ
どうだろ?
実際そんなに高い人珍しいからな

2019/03/12(火) 16:01:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
身長だけで言うなら155cm~165cmくらいが好まれると思う
でもそれにスタイルとか顔とか性格とかも結局は加味されるでしょ

2019/03/12(火) 16:01:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の173センチの知り合いは引く手数多でモテてるよ。
ただ本人が奥手であまり心を開かないから彼氏ができない。

2019/03/12(火) 16:02:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
従姉妹なんだけど、175㎝の長身。
手足が長くて、小顔。(ずんぐりむっくりの私は並びたくないw)
そして、めっちゃくちゃ美人。本気で美人。「ほんとに血、つながってる?」って何度言われたか。
彼女に言い寄ってくるのは「自分に自信がある人」だな。
小柄でも成功している男性は、長身美人を隣に置きたくなるのかな。

2019/03/12(火) 16:03:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちや高学歴、イケメンは高身長が好きっぽい。
(イケメンでも遊び人やただ金回りがいいだけの小金持ちは別)

周りに上級国民がいる人ならわかるでしょ?
そういう傾向が確実にあるよ。

2019/03/12(火) 16:04:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
身近だと160くらいの 体重48~50くらいのが1番モテてたなぁー バランスいいのよ
女からみても男からみてもね。

2019/03/12(火) 16:05:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるモテないに関わらず、海外行ったときに高身長だと徳だよ。それに背が高いと女性でもかっこいいよ。くれぐれも少しでも小さく見せようとして猫背にならないようにね。

2019/03/12(火) 16:06:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
会社に175cmの20代後半の子がいるけど
女から見るとパンツスーツも似合っててかっこいいなあ!と思うけど
男の人たちからの恋愛対象としての評判は芳しくない

2019/03/12(火) 16:06:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
170センチあります。普通にモテます。
よく笑う、姿勢に気をつける、太らないようにする、服装メイク髪型など身なりに気を使う、気遣い出来るようにする。以上を気を付けてます。

2019/03/12(火) 16:07:30


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私と兄は身長差が20センチあって話す時に首が痛いって言われるな 高身長の男なら主さんくらいの身長がちょうどいいんじゃないの

2019/03/12(火) 16:09:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
確率の問題だよね
平均的な身長の方がストライクゾーンに入りやすいから。
でもモテないことないよ。好きな人は好き。今の男の子は背が高いから確率は増えたんじゃない?

2019/03/12(火) 16:09:23


102. 匿名@ガールズちゃんねる
チビよりいい。いい女は背が高い。

2019/03/12(火) 16:10:55


103. 匿名@ガールズちゃんねる
170くらいなら男の平均だからそこまで拒絶されんが177だと男でも2割おらんくらい

2019/03/12(火) 16:11:07


104. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長男子も高身長女子もコンプレックスが強すぎると敬遠される。
堂々と明るくしてたら好感度高いしモテるよ。

顔顔いう人多いけど、中身の方が大事だよ。
キャラが魅力的じゃないつまらないイケメンや美人は結局モテない。

2019/03/12(火) 16:11:19


105. 匿名@ガールズちゃんねる
身長低い人下げて高身長上げしてる人は嫌な人だなって思うわ。

ちなみに高身長って言っても170前後なら大丈夫と思うけど男の平均以上あると、やっぱり近づきにくいかな?って思う。
私が実際176あるんだけどでかすぎ。笑
ってからかわれることよくあったから(TT)
モテなくても良いから女の子扱いされたいなって思ってた

2019/03/12(火) 16:11:46


108. 匿名@ガールズちゃんねる
身長147 女23歳 
背は低いくせに胸だけはデカイからか変な人にタゲられやすいし
同年代と並ぶと幼く見えるので子ども扱いされるし満員電車では窒息しそうだし
春服のサイズないし
鏡を見るのが辛い
何着ても何持ってもちんちくりん
ファッションが楽しめない
身長ってどうやったら伸びるんですか。

2019/03/12(火) 16:14:53


110. 匿名@ガールズちゃんねる
会社に170くらいでダイナマイトボディの人がいる
男からも女からもモテている
性格が明るくてさっぱりして嫌味がないから好かれている
要は中身だよね

2019/03/12(火) 16:15:16


117. 匿名@ガールズちゃんねる
160センチくらいならモテる
背が高くても顔が小さかったり華奢、可愛いならモテる

2019/03/12(火) 16:20:18


118. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中、芸能人やモデル以外の一般人は
背が高い人だけに関わらず何かしらコンプレックスを抱えて生きていますよ
背が高いのが羨ましい人も沢山いるはず
笑顔で生き生きと生きていれば背が高いなんて関係なくモテルと思いますよ
頑張ってください

2019/03/12(火) 16:21:01


120. 匿名@ガールズちゃんねる
私は170オーバーでモテないです。
周りで一番もててる子は平均身長の可愛い子。
次に平均より小さい可愛い子。
次に160オーバーの可愛い子。
170あるだけでサバサバ系女子に分類されて
モテとは無縁でした。
でも結婚は出来たからそんな気にしてないです

2019/03/12(火) 16:21:42


121. 匿名@ガールズちゃんねる
私160ないけど180超えのイケメン高スペックと付き合ってるよ
高スペックにモテる!って身長あんまり重視してなさそうだったよ
元カノたちもそのくらいだったかなーって言ってたし

2019/03/12(火) 16:21:54


122. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長だと、モラハラ野郎(チビ男)が近寄ってこなさそうで羨ましい。

2019/03/12(火) 16:22:00


132. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低くてモテるのって大学生までかな
大人になったらスラっとした高身長の方がいい
ずんぐりむっくりな金持ち男性とか高身長な美人連れてるイメージ

ま、高身長で美人でスラっとしてないとモテないだろうけど

2019/03/12(火) 16:24:03


133. 匿名@ガールズちゃんねる
170cm近いと180cm近いには深い溝を感じる

2019/03/12(火) 16:24:04


134. 匿名@ガールズちゃんねる
150センチの美人と175センチの美人だったら圧倒的に後者がいいって173センチの夫が言ってましたよ

2019/03/12(火) 16:24:08


143. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこモテてる男は大抵163センチ以上ない女は嫌だって言うよ

2019/03/12(火) 16:26:02


144. 匿名@ガールズちゃんねる
男性から、頭ぽんぽんとかされたことないし
寒くてコート貸してもらってもジャストサイズだし
抱きしめられたときもおっきくて安心するな…とか感じたことない
女性の特権というものを使ったことがない

2019/03/12(火) 16:26:07


145. 匿名@ガールズちゃんねる
177cmか…並の男の人より高いのね。
正直全く気にしないって人は少ないと思う

2019/03/12(火) 16:26:31


150. 匿名@ガールズちゃんねる
私は168センチだけど、見るからに自分より背の低い小柄な人に告白されたこと数回。
自分にないものを求めるのか?不思議だった。

2019/03/12(火) 16:27:35


166. 匿名@ガールズちゃんねる
身長より顔です!顔と細さ!!

2019/03/12(火) 16:31:28


168. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代からの友達が175㎝あるけど、中学の頃は三人に告白され、高校の時には学校一のイケメンモテ男からの告白され付き合ってた。
そのイケメンじゃなきゃ諦めないんだけどなー、って後から私に相談してきた男は私がいいなぁと思ってた人。ちくしょー。
友人はバレー部で華奢じゃなかったしどちらかというと冨永愛とか天海祐希みたいなクールビューティーっぽい雰囲気だけどモテにモテてた。

2019/03/12(火) 16:31:54


170. 匿名@ガールズちゃんねる
私154センチだけど、座高が170センチの人なみにあるから、脚が短いだけで高身長の人なみの体格。
脚が短いから身長高くなってないだけで、体(胴体)はデカいよ。
デカいと本当にモテないよ。小柄だったときはモテてたのに。

2019/03/12(火) 16:32:34


171. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長コンプレックス主張するトピになってるね

2019/03/12(火) 16:33:06


172. 匿名@ガールズちゃんねる
私がなりたかった身長!!うらやましい!

2019/03/12(火) 16:33:07


173. 匿名@ガールズちゃんねる
男でも190とか高すぎると同じ人間に見えなくて逆にモテなくなるんですって。
規格外サイズって一部のマニアの目にしかとまらないんです。
女性も男性の平均身長を超えてしまうと恋愛の間口はかなり狭くなるでしょうね。

2019/03/12(火) 16:33:16


174. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの兄、スポーツ全くしてないけど190あって理想の女性が175以上あって目線が極端に下がらない人と言い張って彼女いない歴24年だから
主さんうちの兄と会って欲しい……

2019/03/12(火) 16:34:11


176. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の平均身長も170で、大多数が170前後だし
そりゃあモテないよなーとは思う
自分より大きいなんて嫌だろうな…と
でも私より小さいのを気にせず告白してくれた男性もいたし
旦那も私より数センチ小さいけど全然気にしてない

2019/03/12(火) 16:34:52


178. 匿名@ガールズちゃんねる
全く関係ないんだけど、高身長だと洋服の着こなしができて羨ましい的な話しされるんだけどさ
175弱の私でさえウェディングドレス、つんつるてんでギリッギリで着た(靴はペタンコパンプスw)

やっぱり標準的な身長が一番いいなぁって思う。

2019/03/12(火) 16:35:56


181. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は同じくらいのレベルとして、160センチの女子よりモテることはないだろうとは思う。

2019/03/12(火) 16:36:43


182. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるモテないは顔とか性格とか華奢なのが好きな男もいればムチっとしてるのが好きな男もいるし好みバラバラすぎてなんともね。一般的には平均身長、平均体重より細めが好きな男が多いってだけ

2019/03/12(火) 16:36:52


183. 匿名@ガールズちゃんねる
170cmある友達が、背の高い男がいいけど背の高い男はことごとく小さい女(といっても平均の160弱くらい)が好きなんだよ!って怒ってたな
逆に160cm台の男の人から好かれて嫌がってた

その子はモテないんじゃなくて需要と供給が合ってないかんじだったな

2019/03/12(火) 16:37:26


184. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長なんて見栄えがしていいじゃないの
横に並べば私なんてチンチクリンで滑稽だわ

2019/03/12(火) 16:37:29


185. 匿名@ガールズちゃんねる
172センチの親戚、高校の時から彼氏途切れないぐらいモテてたよ。顔は可愛い方だった。
でも彼氏もだいたい長身だったかなー。

2019/03/12(火) 16:37:32


186. 匿名@ガールズちゃんねる
私の先輩で、170センチくらいあって
でも華奢で女の子らしい可愛い声の人はモテてた
旦那さんは180センチくらいの高身長
でも同僚で高身長ですごくガッシリ体型の人は
彼氏いた事ないらしい
なんだかんだ身長より体型だと思う、、、

2019/03/12(火) 16:37:36


187. 匿名@ガールズちゃんねる
ところで、高身長女子はお相手にどれ位の身長を望んでるの?
同じくらい?
175ある友達は自分より低くて全然いいって言ってたけどどうですか?

2019/03/12(火) 16:38:02


197. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那(182センチ)は身長高い人とも小柄な人とも付き合ったことあるって
私は155の平均身長だけど。
そのくらい長身だと背が高いとか小さいとか気にならなくて
人柄で選んでるって言ってた

2019/03/12(火) 16:41:38


198. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の頃140センチ前半の女の子がいて、顔が可愛いのもあったけど、とにかく、すっごく女の子らしかった。
男女どちらもからチヤホヤされてたよ。

2019/03/12(火) 16:42:10


220. 匿名@ガールズちゃんねる
168cmです。
高身長かと言われると微妙ですが、初対面の方には必ず「大きいねぇ」と言われます。
この身長で得していること
言い寄ってくる男の人のレベルが高めです。
身長ちっちゃい子が好き!って言ってる男性はやはりどこか幼稚で、
自分よりも小さい彼女と並んで優越感に浸ることしかできない器の小さな男です。
身長高いの良い!もっとヒール履いて!と言ってくれる男性は、
考え方も見た目もスマートな方が多い気がします。
ついでに言うと、高身長の女の子が好きという男性も大抵高身長なので
一緒に歩いてるだけで様になります

2019/03/12(火) 16:46:46


編集元: 高身長女子はモテない?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
同性からモテる女性の特徴
とことん男ウケについて考えよう♡
【褒め言葉?】男ウケしそうとは?【悪口?】
♥あわせて読みたい♥