1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はチーズオムレットです。
個包装も意味無いほどあっという間に食べてしまいます。
皆さんはこれは買ってしまう!ってものありますか?
no title

2019/03/12(火) 15:01:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイズ

2019/03/12(火) 15:01:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ルタオ

2019/03/12(火) 15:02:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
塩辛

2019/03/12(火) 15:02:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン

2019/03/12(火) 15:03:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
六花亭バターサンド

2019/03/12(火) 15:03:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
白い恋人

2019/03/12(火) 15:03:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ドゥーブルフロマージュ

2019/03/12(火) 15:03:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフトクリーム

北海道産って書いてるだけでめちゃくちゃ美味しそうに見える

2019/03/12(火) 15:03:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンチョコ
京都のドンキ、日本中のお土産売ってる
no title

2019/03/12(火) 15:04:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ザンギ

2019/03/12(火) 15:04:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
北菓楼のバウムクーヘン

2019/03/12(火) 15:04:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがいも丸ごとあげたやつ

2019/03/12(火) 15:04:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/12(火) 15:04:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イクラとシャケの切り身

2019/03/12(火) 15:05:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ルタオのチーズケーキ

2019/03/12(火) 15:05:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
買うっていうか、何かしらの海鮮をイートインかな

2019/03/12(火) 15:05:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
海鮮丼

2019/03/12(火) 15:05:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マルセイバターサンド
トラピストクッキー
ホリのとうきびチョコ

2019/03/12(火) 15:05:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
通販でも買えるけど、何故か引き寄せられる北海道展
ハッカ油気になってます

2019/03/12(火) 15:05:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いかめしコロッケ

2019/03/12(火) 15:06:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
離乳食の時は野菜フレークにお世話になりました。
感謝。

2019/03/12(火) 15:06:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
鮭といくらと昆布

2019/03/12(火) 15:06:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそば弁当

2019/03/12(火) 15:07:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃが豚

2019/03/12(火) 15:07:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
おかき?あられ?みたいなの。ホタテ味とかイカ味とかあってあっというまに食べちゃう。

2019/03/12(火) 15:07:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍トウモロコシとジャガイモをチンして食べるやつ。美味しかった。

2019/03/12(火) 15:07:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
母が北海道物産展が大好きで、電車で30分かけて毎回行ってます。
私はロイズを頼んでます。

2019/03/12(火) 15:07:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
白いブラックサンダー

2019/03/12(火) 15:07:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
スープカレーのレトルト

2019/03/12(火) 15:07:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
牧場産の物。チーズとかソフトクリーム売ってたら買う。

2019/03/12(火) 15:08:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
海老 蟹 ウニ イクラ いかがふんだんに乗った御弁当。
いつも 見るだけで通り過ぎるけど一度買ってみたい。

2019/03/12(火) 15:08:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
にしんの昆布巻き

2019/03/12(火) 15:09:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
海鮮弁当
美味しいけど上げ底もすごい

2019/03/12(火) 15:10:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
つぶ貝わさび

2019/03/12(火) 15:10:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
夕張メロンソフト♪

2019/03/12(火) 15:10:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイベ漬け
no title

2019/03/12(火) 15:12:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ルタオのルーブルフロマージュはお取り寄せしてるくらい好きだから買う!

2019/03/12(火) 15:12:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今日までやってます。
ロイズのポテトチップと初めてポップコーン買ってみました。
ホタテも試食したけど、美味しかったー。でも、ちょっと高いかな。

2019/03/12(火) 15:12:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
鮭とば
ハスカップジャム
イカせん

2019/03/12(火) 15:15:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
なるとのザンギ
半身揚げが主力だけど
ザンギのほうが食べやすくておいしい

2019/03/12(火) 15:15:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
京王百貨店は必ずテレビで取り上げられるね。
地方に住んでるけど北海道物産展は地方局でもやるほど大人気。わたしはラーメン店が出店するので そこで食べるのが楽しみ。

2019/03/12(火) 15:15:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
キタアカリとか北海道のジャガイモは美味しい

2019/03/12(火) 15:15:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
名産お菓子に比べて地味だけど、インカのめざめ
味が濃くて美味しい!

2019/03/12(火) 15:17:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
レーズンバターサンドと
赤いサイロって言うチーズケーキ

2019/03/12(火) 15:20:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイズの生チョコ

2019/03/12(火) 15:22:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
明太子
海鮮丼
ソフトクリーム
全部おいしかったよ

2019/03/12(火) 15:22:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
六花亭、めんこい大平原。
あと必ずではないけど、東武百貨店に出店してた砂川市のアッップルパイが
半端なく美味しかった!

2019/03/12(火) 15:22:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
北菓楼の開拓おかき
ロイズのチョコポテトチップス
卯月の三方六

手頃だし必ず買う。しょっぱい→あまじょっぱい→甘いでループが止まらない

2019/03/12(火) 15:23:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
森のいかめし。
三方六。
マルセイバターサンド。
オホーツク漬け。
アゾルドーナツ。

2019/03/12(火) 15:24:20


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッカの入浴剤 夏はさっぱり、冬はじんわり温かい

2019/03/12(火) 15:26:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイズのフルーツバーチョコレート!
no title

2019/03/12(火) 15:27:43


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ハスカップのもの。ジュースやワインなど。凄く美味しい

2019/03/12(火) 15:29:32


98. 匿名@ガールズちゃんねる
親には 森駅のいかめし
私は 北菓楼の開拓おかき

2019/03/12(火) 15:30:06


105. 匿名@ガールズちゃんねる
インカのめざめが売ってたら他の物は諦めてでも買う。
あと、紫色のジャガイモとかも。

2019/03/12(火) 15:40:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しい
no title

2019/03/12(火) 15:52:55


113. 匿名@ガールズちゃんねる
木野商事の漁師の力飯っていう鰹節や昆布が入ったふりかけオススメですよ!
おにぎりやサラダに入れて麺つゆで味付けるだけで美味しい!
試食販売していると思うので食べてみて下さい。

2019/03/12(火) 15:53:22


118. 匿名@ガールズちゃんねる
スイートオーケストラのチーズケーキ!
北海道物産展で3回くらい買ってる。
no title


2019/03/12(火) 16:00:57


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ハスカップのハイチュウ

2019/03/12(火) 16:04:16


122. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏の半身揚げ。お店の名前忘れたけど、本当美味しい。

2019/03/12(火) 16:09:52


126. 匿名@ガールズちゃんねる
六花亭の霜だたみ。
あのサクサク感たまらんっ!

2019/03/12(火) 16:16:09


127. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがいもハウスのコロッケ!ちょっとお高いけどやっぱ美味しい!

2019/03/12(火) 16:17:14


129. 匿名@ガールズちゃんねる
モリモトのハスカップジュエリー!

2019/03/12(火) 16:22:19


133. 匿名@ガールズちゃんねる
海鮮弁当と白ワイン甘口とじゃがいもスナックと白い恋人とロイズとハッカ飴です。

2019/03/12(火) 16:28:54


139. 匿名@ガールズちゃんねる
松尾ジンギスカンマトン、鮭とば、バタじゃが、貝柱

2019/03/12(火) 16:36:43


114. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも意気込んで「ウニやカニの海鮮弁当を買うぞ~!」と北海道展に行くけど、値段にビビって結局買ったことがない・・・。

結局、ソフトクリーム食べて北菓楼のおかきを試食して、マルセイバターサンド買って帰る。

2019/03/12(火) 15:53:46


編集元: 大好き北海道♡物産展がやっていたら買うもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これはオススメ☆高くても買い続けたいもの
大きな買い物に罪悪感・・・
ドラッグストアで購入出来る良品
♥あわせて読みたい♥