no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近家でホットカフェラテを飲むのにハマっています!
カフェラトリーをよく飲むのですが、他にもオススメがあれば是非教えて下さい!
(^-^)
ミルクティーやココアなども知りたいです✨☕☺‼

2019/03/07(木) 00:45:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレンディの抹茶オレ好き

2019/03/07(木) 00:46:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こればっかり!
no title

2019/03/07(木) 00:47:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それのハーフ!

2019/03/07(木) 00:50:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ハーフって甘くないよねぇ

2019/03/07(木) 00:52:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さっき飲んだ所だw
更に砂糖追加すると甘くて美味しい♡

2019/03/07(木) 00:47:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレンディのココア!
お湯でとかしたら薄くなるもの多いけど
これはちゃんと、ココア

2019/03/07(木) 00:47:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレンディの紅茶オレ

2019/03/07(木) 00:48:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルックスのココア♡
スティックじゃなくて袋だけど

甘くておいしい!
粉のココアってだいたい薄いからね
no title

2019/03/07(木) 00:49:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もブルックスのココア大好き!グッと甘味もココア感もあって安くておいしいよね。
しっかりミルクのカプセル?がはじけるまで待つのがポイント。
ちなみに抹茶ラテもおいしくてかなりハマったよ。

2019/03/07(木) 01:46:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェラトリーならプレミアムが好き!
no title

2019/03/07(木) 00:54:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
すごい!プレミアムがあるんですね!
初めて知りました!ありがとうございます😊

2019/03/07(木) 00:58:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレンディの桃のラテ?去年ハマったのに今年は見ない‥あまーい香りがしてお菓子まで食べれた気分になる!

2019/03/07(木) 00:57:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スティックタイプはマグカップに2本分いれて濃いめに溶く、さらに牛乳を入れて飲むのが好き。

2019/03/07(木) 00:57:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
それ系のやつ全部レンチンした牛乳に溶かしてる
はい、デブです

2019/03/07(木) 01:08:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
その中でオススメはありますか❓

レンチンで作るの楽ですよね~☺

2019/03/07(木) 02:47:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これにハマった
あと味が残らないしカフェイン入ってなくても美味しい
no title

2019/03/07(木) 01:02:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
日東紅茶のロイヤルミルクティ

2019/03/07(木) 01:05:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
日東紅茶のロイヤルミルクティーは間違いなく美味しい!
同僚から貰ったのがきっかけでハマりました。
もう10年以上前から会社で飲んでます。
これを飲むとリフレッシュするし、これを飲むのを励みに会社に行く 笑

2019/03/07(木) 01:15:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり日東紅茶のロイヤルミルクティー人気ね!
青いパッケージもきれいだし、ほんとにおいしい。
お湯だけでさっとできるからありがたいよ。

2019/03/07(木) 01:44:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
バンホーテンのココア好き
半量お湯半量牛乳で個人的に丁度いい

2019/03/07(木) 01:31:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ココアはやっぱりバンホーテン

2019/03/07(木) 01:32:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプレッソオレ

ブラックは苦いしカフェオレは甘いというわたしにピッタリ
no title

2019/03/07(木) 01:43:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ブレンディにエスプレッソラテなんてあるんですね。明日買ってみます

2019/03/07(木) 01:47:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
袋タイプのスティックじゃないけど
こんなタイプのスティックも飲みたい。
http://www.gnavi.co.jp/dressing/article/21422/

2019/03/07(木) 01:52:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディの気に入ってます。
さすがコーヒー屋さん。
ベーシックなタイプも豆乳タイプもおいしい。

2019/03/07(木) 02:10:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
桃美味しい~
no title

2019/03/07(木) 02:20:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
おいしいけどこれはどっちかっていうと夏に飲む方が私は好き
ちなみにトロピカルティーもなかなかいいよ

2019/03/07(木) 02:45:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
甘くないの知りたい
どれも甘すぎる…

2019/03/07(木) 02:37:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ノンシュガーを選ぶといいよ

2019/03/07(木) 02:45:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私も甘いの苦手でブレンディの「甘さなし」のを買ってるよ

2019/03/07(木) 10:43:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
同じです。
私も甘いの苦手だからいつもこれを買ってます。
no title

2019/03/07(木) 12:38:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしい珈琲屋さんだったかな?
あのシリーズもおいしいと思う

2019/03/07(木) 02:47:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
大手のスティック系は合成甘味料が当たり前だよね
最寄りのスーパーで箱チェックしたけど、合成甘味料が入ってるものばかりだった
ネットで調べたら片岡物産のアストリアは甘味料不使用だって出てきて
それ以来、アストリアをネットで買って飲んでる
片岡物産の他のドリンクも不使用
本当にありがたい
近所でも買えるといいのに
no title

2019/03/07(木) 03:35:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
美味しそう~‼
私も欲しいな(^_^)
教えてくれてありがとうございます‼

2019/03/07(木) 03:39:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
コチラ
no title

2019/03/07(木) 03:57:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
和光堂のスティックシリーズ、めちゃくちゃ美味しいですよ~
no title

2019/03/07(木) 06:58:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
飲みたいーーー(^-^)✨
大型スーパーとかにありますか?
小さいスーパーだと売ってなくて😭

2019/03/07(木) 08:33:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
氷入れてアイスにしても美味しいです
no title

2019/03/07(木) 07:36:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールのも人工甘味料が入っていないのでお勧めです。

http://www.doutor.co.jp/business/wholesale/instant/

2019/03/07(木) 07:55:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェラトリーの新商品、グレープフルーツティーめちゃくちゃ美味しいからぜひ!!
香りが良くて癒される~
no title

2019/03/07(木) 08:50:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールドブレンドの濃厚ミルクラテ
甘いコーヒーが好きな人にはおすすめ
no title

2019/03/07(木) 13:55:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
今日買いに行ったらオマケ付いてたよー♡
画像は拾ったやつだけど、オレンジが可愛くて即買いしちゃった。
no title

2019/03/07(木) 21:00:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
おぉー!
いいですねーこれ(^_^)
あったら私も買います‼

2019/03/07(木) 21:21:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
INICシリーズが好き。
パッケージもかわいいので、ちょっとした贈り物にも重宝してます。

2019/03/08(金) 01:40:11


編集元: *スティックタイプで好きな飲み物*

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【毎日飲む】レギュラーコーヒーおすすめおしえて!
家で作る温かい飲み物
ネスプレッソ愛用者!
♥あわせて読みたい♥