1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/03/13(水) 08:27:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
障害は完治はないでしょ
きびしいよ、この先

2019/03/13(水) 08:28:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリトニーさんの年にビックリ!!

2019/03/13(水) 08:28:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
写真誰かわからないね。

2019/03/13(水) 08:28:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに完治するの?
危ないなぁ…

2019/03/13(水) 08:28:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この男性なんで頭に花のっけてるの?

2019/03/13(水) 08:28:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリトニーの赤ちゃんはほんとに可愛い
すくすく育って欲しい。

2019/03/13(水) 08:29:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
超変な人だけど才能はあると思う
頑張ってください

2019/03/13(水) 08:29:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この子なんでハードモードな人生を自ら掴みに行くのかな?

2019/03/13(水) 08:30:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに幸せの香りを感じない結婚も珍しい
すでに不安しかないのだが、幸せなんだろうか?

2019/03/13(水) 08:30:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
境界性人格障害の父親だったらいない方がいいんじゃ…と思ってしまう

2019/03/13(水) 08:30:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いわみんて有名??
知らなかった。

ブリトニーと結婚して安泰かな

2019/03/13(水) 08:31:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子供がいるの上に精神も収入も不安定な旦那さんって苦労しそう。

2019/03/13(水) 08:31:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
病気って精神疾患か。
今やたら病気が話題だからこの夫婦も病気を売りにするのかな

2019/03/13(水) 08:31:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
完治するか謎だけど、寛解くらいまでならいけるのかなぁ。。
1人でも仕事も子育ても出来るし、ブリトニーさんと子供が傷つかないといいんだけど。

2019/03/13(水) 08:31:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなことを言っては失礼だけど子供さんの実の父親で良かった
血がつながっていない再婚相手の暴力や性犯罪の話をよく聞くから

2019/03/13(水) 08:33:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいないなら
その選択肢もありだけど
子どもの事を考えると
その病気は悪影響でしか無いと思うけどな

2019/03/13(水) 08:34:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
共依存だと思う
たぶん別れて復縁の繰り返し

それでもお互いがよければいいけど
お子さん辛くないといいね

2019/03/13(水) 08:34:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
写真からでも旦那のメンヘラ感が溢れ出てる。

2019/03/13(水) 08:34:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんボーダーか
ちゃんと親出来るのかなぁ
しっかり治るまでは付かず離れずの距離を取っていた方が良いような気がするけど

2019/03/13(水) 08:34:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーって言われるやつだよね。世間的にいたら、「あの人、性格悪い」で片付けられるやつ。

2019/03/13(水) 08:34:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
血の繋がった実の父親ってことだよね?
でもこの病気って結構な精神障害だよね?
正直言って精神的な病気の人が家族にいるって子供にとってはかなり辛いと思う
お子さんの為にも体調の良いときにたまに会うくらいの方が良かった気もする

2019/03/13(水) 08:36:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
2017年に子宮頸部高度異形成の手術をし完治、2018年に妊娠。未婚の母でも子育て出来ると証明したいって語ってから約1年後に結婚。

2019/03/13(水) 08:36:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
うまくいえないけど、この男の人も好きで 病気してるわけじゃないだろうから治療して回復するよう努めてるなら前向きだよね。子供は第一に考えてほしいけど。

2019/03/13(水) 08:38:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
男のボーダーってのも珍しいな
大変なのはブリトニーだと思う
ターゲット1人に物凄く依存するから
30代半ばから落ち着く病気みたいだけど

2019/03/13(水) 08:41:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく、お子さんを大切にしてください!大事に大事に育ててあげてほしい!

2019/03/13(水) 08:41:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
境界性人格障害って根深いしカウンセリングとかちゃんと通ってるのかな
子供大丈夫かな。。。。
映画の17歳のカルテ思い出したよ

2019/03/13(水) 08:42:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
自傷したり、癇癪起こしたり、他人に依存したり。

結婚して分かるのと、分かって結婚するのって違うよね。子育てって嬉しいことばかりじゃなく、ストレスもあるしさ。ストレスで悪化する病気なのに。
子供に影響ないと良いね。

2019/03/13(水) 08:45:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的な病気ってケガや他の病気のように目に見えて回復しているというのが分からないから完治したと言われても正直疑ってしまう…数年後に再発そして離婚しましたなんて報告がなければいいけど…

2019/03/13(水) 08:50:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
境界にはできれば関わらない方が… 担当医がやられちゃう場合があるらしいからね。専門医の意見も、境界の人物からは何も言わずひたすら逃げろ、関わるな、だもん。

2019/03/13(水) 08:58:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
お金に困ることはないんだし結婚はせずに彼の調子が良い時に会って仲良く過ごすってだけでも良かったんじゃないのかなー、、
不安定な父親からの良くない影響が子供に出ないことだけを祈る

2019/03/13(水) 08:58:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
浜田ブリトニーの作った事務所に所属する芸人なのか

2019/03/13(水) 09:10:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
完治はしないよね。するとしたら寛解。
そこから一生症状はでないかもしれないし、何のきっかけで再発するかもわからない。

2019/03/13(水) 09:12:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
全て後付けの言い訳に聞こえる。

2019/03/13(水) 09:14:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ボダはキツイなー
人生めちゃくちゃにされる
ブリトニー逃げて!

2019/03/13(水) 09:17:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
長女さんのためにはとりあえず入籍するのはいいかも。

2019/03/13(水) 09:19:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の父親だから結婚したいのは分かるけどメンへラはやめた方がいい。
女の子だしイライラして暴力振るったりしないか心配。

2019/03/13(水) 09:19:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のためにも一緒にならない方が良かったと思うけどね。

2019/03/13(水) 09:20:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
医者じゃないから断定できないけどボーダーぽい人が近くにいたことある。
やっぱりちょっと強烈。

基本ニコニコ人と接するけど、急に怒ったり真顔になったり。
気になる異性を繋ぎ止めるために性行為。
自傷歴を言ってくる、自傷なんて大したこと無いと言う。
相手が自分にとってプラスにならなくなれば罵詈雑言。

あの時は若かったし、年齢とともに落ち着くことあるらしいから、落ち着いてると良いねと言う感じ。

2019/03/13(水) 09:23:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダー、メンタル疾患の中で自殺率が高いよね。かまってちゃんだし、いい日と悪い日の落差がすごい。
男性でも50代以上でもかかってる人いるし、30代後半で治ってくるわけではない。
知人がなってたけど、出来れば安易に関わらない方がいい病気。

2019/03/13(水) 09:24:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
境界性人格障害ってどんなのか分からない人は、学生時代などにいる○○ちゃん大好き!とやたら距離が近くて持ち物も意見もいつも一緒な子が小さなきっかけ1つであんた最低!死ねよ!謝れよ!!私に償え!!と過剰に精神攻撃してきたりする極端な感じです。
相手が満足するとやっぱり○○ちゃん好きー!酷いこと言ってごめんね?みたいな。

ガルちゃんでは一括りにサイコパスやモラハラと言われてますが。

2019/03/13(水) 09:26:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が出来てガラっっっと変われることもあるのかもしれないけど、そういう潜在してる病気の人はどのタイミングで拗らせるかわからないから家族は迷惑だとおもう

2019/03/13(水) 09:26:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私生児が不憫なら認知だけしてもらって
入籍は、しない方が良いに1000ブリトニー。
精神障害は、本当に大変だよ。
子供に良くない。

2019/03/13(水) 09:28:12


93. 匿名@ガールズちゃんねる
これ治るような病気じゃないじゃん・・・。
これ系統の人間と一緒に生活したら精神崩壊すんぞ・・・。
境界性の父親とか娘の教育上精神育成上、悪いでしょ。

2019/03/13(水) 09:29:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質や躁鬱などと同列に捉えられやすいですが、人格障害は脳の機能には問題は無く、極端な認知の歪み・思考の歪みなので薬を処方しても効果は期待できません。
糖質や躁鬱は脳の働きそのものに問題が出ているので薬でコントロールするのが一般的です。

2019/03/13(水) 09:30:37


96. 匿名@ガールズちゃんねる
境界性人格障害とか自己愛性人格障害って、
治らないよ。

ブリトニーは自分で選んだ道だからいいけど、
そういう親に育てられる子供はかわいそう。

人格障害系はできる限り近づかない距離をとる、
ということが一番の対処法だから。

2019/03/13(水) 09:31:11


98. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那になる人が、ブリトニーに依存してるんだろうね。
ブリトニーも放置出来ないんだろうな。
完治は、難しい病気だから大変しかないよ。

2019/03/13(水) 09:31:52


100. 匿名@ガールズちゃんねる
雫ちゃんは本当にかわいいよ^_^
娘と生まれが1日違いだからなんとなくブログ見てて
雫ちゃんに影響ないといいな

2019/03/13(水) 09:37:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに、テレビで未婚でママ頑張ってるの見てて
赤ちゃんかわいいから、これ見て赤ちゃんの父親は、どう思ってるのかな
なんで結婚しなかったのかな
もしかして不倫の末に未婚で生んだのかなとか下世話な事思ってたけど、そうだったんですね。
ずっと一緒に子育ては、してたんだね。

2019/03/13(水) 09:38:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
これは…
お子さんに良い事何一つなさそうな精神障害だね。。振り回されてしんどそうな人生になりそうだね

2019/03/13(水) 09:39:06


103. 匿名@ガールズちゃんねる
実の父親でも、娘さんと二人きりにしないでね。突然心中なんてされたら…

2019/03/13(水) 09:43:53


109. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuber の「ゆりにゃ」って子が境界性人格障害と診断されてる。
未成年の年齢で、家族と離れて韓国で彼氏と同棲してたりした。
親は無責任だなあ、と思ってしまうけど、それだけ身内が大変な思いをするんだろうね…。

2019/03/13(水) 10:01:35


110. 匿名@ガールズちゃんねる
入籍したこと自体はよかったと思う
認知だけじゃ非嫡出子の扱いのままだけど、生まれて時間が経ってからでも子どもの父親と入籍すれば嫡出子になるからね
今後離婚したとしても戸籍上嫡出子になったのは子どもにとって絶対にプラス

2019/03/13(水) 10:07:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに会うだけじゃダメだったのかな。
家族揃って住める方がいいのだろうけど、それは正常に機能している家庭だけの話で。
ブリトニーは仕事しているし、娘さんも小さいし、その上旦那さんの面倒も見てあげるのは大変だと思う。覚悟の上だろうけど。

2019/03/13(水) 10:12:40


112. 匿名@ガールズちゃんねる
今のところ、相手も娘ちゃんもいい方向にあるけど、、この先ちょっと不安よね

2019/03/13(水) 10:14:46


113. 匿名@ガールズちゃんねる
境界線は育児と子の成長に悪影響過ぎる。
子供精神病むよ。普通ならそんなきちがい寄せないわ。

2019/03/13(水) 10:21:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリトニーの子が、旦那に虐待のターゲットにならないかが心配。ヒモが家で暇して、手を出すパターン。

2019/03/13(水) 10:24:32


116. 匿名@ガールズちゃんねる
男、楽しんごかと思った

2019/03/13(水) 10:37:46


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリトニーは自分で決断して結婚して一緒にいるけど
子供はそうじゃないし子供に害がありそうで不安。

2019/03/13(水) 10:46:06


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーは関わったことある人にしかわからない、恐ろしい存在だよ
命の危険も感じるくらい

少しでも気に入らない部分を見つけると勝手に失望して怒り狂って、嘘の噂を言いふらして周りの評価を落としたり、昼夜問わず鬼電してきて暴言浴びせたり、職場に押しかけて大声で嘘を言ったり、とにかく関わってはいけない人種

2019/03/13(水) 10:58:25


121. 匿名@ガールズちゃんねる
境界性はアラサーくらいで落ち着く人は落ち着く
環境によってだろうけど
生きにくい、周りに迷惑かけてる、治さなきゃとコントロールするようになる(治るわけではない)
発達障害の人はボーダーになる可能性高いけど
発達は自覚できないから一生ボーダー
松居一代はそれ

2019/03/13(水) 11:05:28


123. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦って形じゃなく病気の旦那の面倒をみる覚悟を決めちゃった感じ?
不安定な家庭になったら子供が犠牲になる。本当に良いのかな

2019/03/13(水) 11:07:13


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーは本当にね…本人も辛いんだろうけど、身内や周りが振り回されて一番辛いよね。
だからといって分かってあげられるのも自分だけなんじゃないか、見捨てたら本当に死んじゃうんじゃないか、と思ってしまうから共依存気味になっちゃうよね。

2019/03/13(水) 11:10:27


131. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に関してはシングルマザーでいた方が楽そうなんだけど
自力で稼ぐ力あるし、実際お金あるだろし
こんな危うい旦那がいたら、子育てより旦那の面倒見る事でいらん苦労が増えそう

2019/03/13(水) 11:54:36


132. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しても「やっぱりね」で済んでブリトニーにダメージ無さそうだけど、子供が巻き込まれるの可哀想だな。
幼少期の親の関わりとかそれこそ人格形成に関わってくるし。
ほんとシンママの方が楽に生きれたと思う。

2019/03/13(水) 11:58:51


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリトニーは肝っ玉母ちゃんという感じで懐深そう
男の方は育児も家事も仕事もなにひとつできなさそう

2019/03/13(水) 12:07:34


143. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり結婚したかったよね。
未婚シングルなんてなりたくてなるものじゃないし、子どものこと考えたら父親いた方がいいよねって思うよ。
彼のことも守りたいから結婚したのかな。幸せになって欲しい

2019/03/13(水) 13:17:43


編集元: シングルマザーの浜田ブリトニーが結婚 長女の父親いわみんと病気乗り越え復縁

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人として興味はないけれど、作品は好きなアーティストいる?
霜降り明星・粗品が「R-1ぐらんぷり2019」優勝
【画像】ぽっちゃりモデル、初のランジェリー姿でランウェイ!←これは流石にデ…
♥あわせて読みたい♥