1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2131409/full/
ブログでは「この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。
ダウンロード-4

2019/03/13(水) 19:57:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やっちまったな!

2019/03/13(水) 19:58:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
またこいつは同じこと繰り返すよ

2019/03/13(水) 19:58:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマキが不倫とかショックだわ

2019/03/13(水) 19:58:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
先々離婚に一票

2019/03/13(水) 19:58:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
認めたの?
絶対スルーするんだと思ってた

2019/03/13(水) 19:58:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
娘顔出ししてテレビ出たりしてたのに
娘がかわいそうでしょうがないわ

2019/03/13(水) 19:58:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アパ不倫再び

2019/03/13(水) 19:58:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がかわいそう。

2019/03/13(水) 19:58:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夫より嫁が稼いでるから捨てられはしないよね

2019/03/13(水) 19:59:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあー。
ママタレとして稼ぐつもりだったのにねえ。水の泡だね。

2019/03/13(水) 19:59:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ファン減りそう。

2019/03/13(水) 19:59:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
キラキラしてる可愛いママで売り出してたのに、もうダメかね

2019/03/13(水) 19:59:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
矢口の次はこっちか。10代から男好きだったのは知ってたけど、まさか子どもいるのに不倫かよ。うわぁ。

2019/03/13(水) 19:59:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもをほぼ1日置いて不倫に走るママに、芸能界でのママタレ枠はないな。
ブログも旦那子どもの家族ネタとか可哀想だわ。

子どもがいなかった分、矢口がかわいらしく見えるのはコワイ。

2019/03/13(水) 19:59:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が相手に損害賠償かぁ。
嫁のしつけが悪いのにね。

2019/03/13(水) 20:00:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな子供いて不倫するなんて時間に余裕があるんだね。

子供がある程度大きくなったら軽蔑されそう

2019/03/13(水) 20:00:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これで、世間からバッシングの嵐だね。
矢口同様終わった!!

2019/03/13(水) 20:00:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんもよく許せるね。しかも元彼とか。これが奥さんが一般人なら即離婚するのかな。

2019/03/13(水) 20:00:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
子供、まだ小さいよね
不倫する暇があるんだ~

2019/03/13(水) 20:00:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
辻ちゃんが1番マトモ

2019/03/13(水) 20:00:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
朝と昼に行為に及んだっていうの見て、すげえなって思った。明るいうちから…性欲どんだけー

2019/03/13(水) 20:01:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども小さいのによく置いて他の男とホテルに泊まれたね。1歳と3歳の子を預けて下品な母親

2019/03/13(水) 20:02:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
期待を裏切らない。
DQN代表がいきなり旦那一筋良妻賢母に変身する訳ない。
SNSでラブラブアピールする夫婦に限って…

2019/03/13(水) 20:02:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦仲が持ったなら、お金とる為に認めた方がいいもんね
結局、後藤家が儲かっただけだね

2019/03/13(水) 20:02:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は養って貰ってるから離婚するはずないもんね

2019/03/13(水) 20:03:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
幸薄い人だなとは思ってたけど、まさか自分から幸福から遠ざかるとは…

2019/03/13(水) 20:04:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマキの旦那って一般人のとび職で弟の仲間でゴマキに食わせてもらってんでしょ?
不倫相手も訴えてるらしいし、もしこの不倫で離婚することになったら慰謝料がっぽり請求しそう

2019/03/13(水) 20:04:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
病的なくらいガリ痩せしてたから何かあるんだろうとは思ってた。まさかゴマキ側の不倫とは。ベッキー見てて学ばなかったのかね。芸能人の女の不倫の代償は大きいってこと。

2019/03/13(水) 20:04:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッキーとちがってあっさり認めた所は買おう!

2019/03/13(水) 20:05:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり人生というのは帳尻が合うようにできてるわ
モー娘。時代は途中から入ったのにセンターで大活躍、だけど引退後は‥

2019/03/13(水) 20:05:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦仲良し子育て頑張ってるイメージだったから、ビックリ
あれだけ娘をメディアに晒してしまって、不倫とか…子供が可哀想としか思えないね

2019/03/13(水) 20:05:28


94. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳と3歳の子供いて、よくそんな暇と体力あるな!

2019/03/13(水) 20:05:30


98. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は収入格差婚って訳じゃないのかな?
不倫バレすれば、ゴマキの収入大打撃=旦那も食いっぱぐれ、かと思いきや、きちんと働いてる人なのか。
それともカッとして、子供や先の事考えず、条件反射で訴えてしまったか。
もちろん、ゴマキが悪いのは大前提ね。

2019/03/13(水) 20:05:49


99. 匿名@ガールズちゃんねる
袴田吉彦もアパホテル!!
後藤真希もアパホテル!!
不倫と言えばアパホテル!!
ってイメージつくね。

2019/03/13(水) 20:05:54


103. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、夫婦の問題なのになんで世間に謝らなくちゃいけないんだろう?
旦那も離婚する気ないなら晒すなよって思う。

2019/03/13(水) 20:06:15


106. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか申し訳ないけど、金を目的にしているんじゃないかと思っちゃう。
旦那さん…ゴマキより稼ぎないだろうし…

2019/03/13(水) 20:06:28


107. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦仲良しアピールしてたのに。
もう仲良しブログあげられないね。

2019/03/13(水) 20:06:29


111. 匿名@ガールズちゃんねる
修復へ じゃねーよw
結婚してまだ5年もたってないっけ?
それで不倫とかもうこの人はこれからこの旦那には満足できず他の男へ逃げるって
子供も2人もいるのに情けねーな
自分の欲が大事なんだね

2019/03/13(水) 20:06:50


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ベストマザー賞とか受け取ってるしな
そりゃ謝らなあかんやろ

2019/03/13(水) 20:07:36


122. 匿名@ガールズちゃんねる
幼い子いて不倫するってどういう頭してんだろ。男の不倫も勿論気持ち悪いし最低だけど、自分が女だからかな、子持ちでしかもまだ幼い子がいるのに他の男を求める意味が分からない。
自分の子供の事で精一杯の時期じゃない?
子供可愛くないのかな。預けっぱなしで愛情湧かないのかな。本当分からない。

2019/03/13(水) 20:07:36


124. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の束縛というか執着が凄そうだったよね、たしか

夫そうとうキレてそう

2019/03/13(水) 20:07:50


126. 匿名@ガールズちゃんねる
決して不倫を肯定するつもりはないんだけど、DV疑惑が浮上するという事は、多分旦那にも原因あったと思うよ

2019/03/13(水) 20:08:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
今の旦那とうまくいってるならいいんじゃない?
かといって好きにはならないけど。

2019/03/13(水) 20:08:00


128. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子供がいながら宿泊できるの?数時間離れただけでも心配になるのに。旦那さんとか義両親に預けてしれっと不倫してたのかな。普通なら許せないけど、旦那さんは子供のために関係修復したんだね、きっと。心が広い旦那さんのためにも、今後は家族だけのために生きてください。

2019/03/13(水) 20:08:02


130. 匿名@ガールズちゃんねる
闇を抱えて生きてそうだからまた同じことするだろう。あと整形な。

2019/03/13(水) 20:08:10


132. 匿名@ガールズちゃんねる
DVないこと不倫のこと認めるとこはまだまし
やってることはカスだけどね
元カレと不倫とかダサすぎる

2019/03/13(水) 20:08:21


133. 匿名@ガールズちゃんねる
裁判しても誰にもバレず今バレたのは何故かな
ゴマキが仕事減ったら旦那が困るのにね
そして旦那は離婚しないのね

2019/03/13(水) 20:08:24


137. 匿名@ガールズちゃんねる
なんであっさり認めたのかと思ったら旦那が既に知っていて相手の男を訴えてるんだねー。これじゃぁごまかしても意味ないわな。

2019/03/13(水) 20:08:25


143. 匿名@ガールズちゃんねる
認めたのはまだマシだと思う。
静かに暮らしたらいいのでは。
いい妻いい母でいたら、それでいい。

2019/03/13(水) 20:09:04


144. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しないでうまくやっていけるの?子供も成長するにつれて父母の仲が悪いと影響出るからねー。母親が幼い自分をほったらかしにして不倫してたなんて最悪。自分がした代償はかなり大きいことを覚悟しないと。

2019/03/13(水) 20:09:08


150. 匿名@ガールズちゃんねる
関係修復なのに、夫が相手に損害賠償??
えっ、美人局的な??

2019/03/13(水) 20:09:46


161. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫があった時点で夫婦間の信用度はなさそう
そして旦那の束縛かー
もうこの2人には愛はなさそう
どっちもどっち

2019/03/13(水) 20:11:07


163. 匿名@ガールズちゃんねる
DVなんてしてないと書けと夫に言われたんだろうなっていう反省文だった。

2019/03/13(水) 20:11:14


168. 匿名@ガールズちゃんねる
またアパw
って、笑い事じゃないね。

2019/03/13(水) 20:11:19


171. 匿名@ガールズちゃんねる
袴田とコンビ組んで歌でも出せば?
アパー♪って

2019/03/13(水) 20:12:08


172. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんに浮気されて許す人は案外多いのかもねー。
でもそういう人はネチネチ言いそうだし、パワハラとかもしていそう。
イメージだがw

2019/03/13(水) 20:12:14


173. 匿名@ガールズちゃんねる
収入格差あろうが元々ゴマキが選んだ相手だしね
お見合いならまだしもw

2019/03/13(水) 20:12:15


179. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫なんてどっちも悪いのに、夫婦仲は修復して相手に損害賠償とかおかしい。それで賠償金もらって、これからも堂々と子育てしていくの?
子供に恥ずかしくない?周りからもバッシングされない?

賠償金もらわないなら、夫婦仲修復しようが何だろうがお勝手に、だけどさ。

2019/03/13(水) 20:13:18


183. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマキは母親に向いてない!

てか、芸能人にとって300万なんてはした金だと思ってたけど
ホストにも注ぎ込んでてお金無さそうなんだよね

2019/03/13(水) 20:13:34


187. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子がいていつそんなことできる時間があるんだろう?
とりあえず最低

2019/03/13(水) 20:13:57


188. 匿名@ガールズちゃんねる
アッサリ認めて、旦那が許してるならもうこの話終わりで良くない?
世間は許す許さないと立場でもないし。

2019/03/13(水) 20:14:02


190. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い。潔く認め謝ってカッコイイ女とか言われると思ってるんだろ?ほんとバカ。恥ずかし過ぎる。子供達がほんと可哀想。

2019/03/13(水) 20:14:26


191. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかと思うけど、夫婦結託して浮気相手から金せしめようとしたんじゃないでしょうねと疑ってしまう

2019/03/13(水) 20:14:35


198. 匿名@ガールズちゃんねる
下の子まだ小さいよね?
うちの子一歳半だけど不倫するような余裕ないわー
誰かに預けて不倫してんのかね?

2019/03/13(水) 20:15:26


207. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ年くらいの子供いるけど、泊まりで不倫って。
出産で数日夜一緒にいてやれないのも心配なのに。

2019/03/13(水) 20:16:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
アパ不倫

子どもいるぶん、矢口より気持ち悪い

2019/03/13(水) 20:04:38


編集元: 後藤真希、不倫報道認め謝罪「夫とは別の男性と関係がありました」 夫のDVは否定、関係も修復へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
シングルマザーの浜田ブリトニーが結婚 長女の父親いわみんと病気乗り越え復縁
【速報】俳優のピエール瀧容疑者 逮捕 コカイン使用の疑い
人として興味はないけれど、作品は好きなアーティストいる?
♥あわせて読みたい♥