1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/15/kiji/20190315s00041000151000c.html
美馬は「突然このようなご報告を書面でいたしますことをお許しください」と謝罪。「私事で大変恐縮ですが、私、美馬怜子はかねてよりおつきあいをしてまいりました7歳年下の一般男性と結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告。「そしてもう一つご報告がございます。来月、ありがたい事に母になります。平成最後のタイミングでの出産となります」とすでに妊娠しており、来月出産することを明かした。
CI_lOq_m2Zbce-FKIlNG7iFrcKd75sTZYqFXMPPGNNk

2019/03/15(金) 12:08:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい顔!おめでとう!

2019/03/15(金) 12:09:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
武豊の不倫相手?

2019/03/15(金) 12:09:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
来月出産?
ギリギリまで籍入れてもらえなかったの…?

2019/03/15(金) 12:09:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
某天才ジョッキーの浮気相手ね

2019/03/15(金) 12:09:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサーとしては詰んでたから良かったやん。

2019/03/15(金) 12:10:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
森下悠里のお友達のひとだよね?
お察し。

2019/03/15(金) 12:10:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
来月出産なのにやっと入籍してもらえたってこと?
大丈夫なのかな

2019/03/15(金) 12:11:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
大胆なドレス着て競馬の人と不倫してた人?

2019/03/15(金) 12:12:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してたような女の方がシレッと結婚出産しちゃう理不尽。

友達も不倫してて咎めたら同じパターンで即違う男とデキ婚して私は嫉妬して酷いことを言った女のレッテルを貼られた。
あーあ不倫女みんな不幸になればイイのに

2019/03/15(金) 12:12:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なにがかねてよりお付き合いだよバーカ

2019/03/15(金) 12:13:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
武の奥さんの味わった気持ちを思うとどうかこの女が不幸になりますように‥。神さまお願い‥。

2019/03/15(金) 12:14:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこういうあばずれ女ばっかりトントン拍子で幸せになるの

2019/03/15(金) 12:15:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
臨月まで入籍しなかったってどんな状況
どちらかが渋ったの?そんな事ある?

2019/03/15(金) 12:17:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
また略奪した結果だったりして。

2019/03/15(金) 12:19:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
人の家庭をひっかきまわしても自分は関係ないわと幸せになる。少しでいいからその根性わけて。

2019/03/15(金) 12:23:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、武豊の誕生日.....

2019/03/15(金) 12:24:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>美馬は「突然このようなご報告を書面でいたしますことをお許しください」と謝罪

うざいわー この書き方うざいわー
書面報告することについてお許しくださいってwwwわざわざあなたクラスの良くわからないタレントに誰も会見なんて求めてないって

それより既婚者の武豊に色目使って近づいたことをお許しくださいって謝罪しろよ

2019/03/15(金) 12:24:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ググったら、顔も体も昔とは違うんだね

2019/03/15(金) 12:28:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
何も不倫相手の誕生日に発表しなくても…偶然だったら、タイミング悪い人だね。

2019/03/15(金) 12:30:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
100%不倫なんてしたくないけど、自分が不倫してんのバレたら、こそこそひっそり生活するわ‥。何なのこの女の根性?

2019/03/15(金) 12:30:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
武豊と不倫して、写真撮られた人ですね。
相手は武豊では無いんだ?

2019/03/15(金) 12:34:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
えっデキ婚!?
結婚してもらえてよかったね、、
まあ子供2人もいて不倫したゴマキに比べたら結婚前の不倫だしマシなんじゃない。
赤ちゃんに罪はないので心入れ替えて子育て頑張って下さい。

2019/03/15(金) 12:34:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してたかと思えば、今度はいい歳して出産間際にようやく入籍って、、、
恥ずかしい人

2019/03/15(金) 12:35:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫はしてないけど、週刊誌に密告して、怪しい関係かのように撮らせて売名したんだよね!

2019/03/15(金) 12:44:10


93. 匿名@ガールズちゃんねる
武豊の誕生日なんだ!ww絶対確信犯。

2019/03/15(金) 12:44:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
男には好かれ、女には嫌われる典型的なタイプだね

2019/03/15(金) 12:44:44


99. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いもの見たさでインスタのぞいたら本当に怖かった
no title

2019/03/15(金) 12:53:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
かねてより交際していたとあるけど
その間柄でギリギリまで入籍なしって何事

2019/03/15(金) 12:54:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか武豊の不倫相手だったって事だけは覚えてる…また美馬ってのがインパクトあってww
ジョッキーだけにww

2019/03/15(金) 12:37:55


編集元: 美馬怜子 妊娠&結婚を発表 7歳年下の一般男性と

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
再婚報告の三田佳子次男・高橋祐也、元乃木坂46妻が妊娠
シングルマザーの浜田ブリトニーが結婚 長女の父親いわみんと病気乗り越え復縁
【速報】俳優のピエール瀧容疑者 逮捕 コカイン使用の疑い
♥あわせて読みたい♥