1. 匿名@ガールズちゃんねる
ナガノさんのスタンプはいつも買っちゃいます!
ツイッターのマンガはシュールな面も垣間見えて大好きです!
ナガノさん好きな方、ゆるっと雑談しましょう!
no title


2019/03/13(水) 12:42:20




4. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタフォローしているよ

2019/03/13(水) 12:46:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターに先生が載せてるもぐらコロッケの漫画が好き!

2019/03/13(水) 12:46:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterの漫画の続き気になる~!チュパさん😭

2019/03/13(水) 12:50:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
カニ仕分けしてましたよねw

2019/03/13(水) 12:56:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインスタンプかわいい
動くやつ何個か買った

2019/03/13(水) 12:47:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
わー!トピ採用嬉しいですー!

ナガノさんのご飯のレポ見てるとわかるわかるってなりませんか?

2019/03/13(水) 12:56:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
はーい!「mogu mogu 食べ歩きくま」買ったよ📙
くまちゃんが表情豊かで、見てて和む^ ^

2019/03/13(水) 16:30:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
横ですが!その本買うか悩んでるんですが、中身ってモーニング連載のやつですか?

2019/03/13(水) 16:49:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59Dモーニング連載だった食べ歩きくまの単行本買いました。この人の描く食べ物凄い美味しそうだし、美味しい物食べた時の幸せ表現がいい!

単行本だけの描きおろしエピソードや連載で読んだエピの合間にヒトコマネタもあるしカバー下にもちょこっとオマケネタあったりします。
初版限定と謳ってた付属のシールが初版人気過ぎて増刷分にもちゃんとついてたりサービス満点な紙書籍化だった。

2019/03/13(水) 23:28:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マレーグマさん好き

2019/03/13(水) 12:57:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンプたくさん買い集めて常用してるくらい可愛くて好きです(*^^*)
みんなのコメ見て今初めてTwitter見てみたんだけど、
札幌PARCOで自分ツッコミくまカフェやってるの知った!!!今度行ってくる!!

2019/03/13(水) 13:05:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい敬語の?仕事の?LINEスタンプ買いました~

2019/03/13(水) 13:15:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
癒されるよね♡
眉間にシワ寄せてる表情がツボw

2019/03/13(水) 13:09:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタフォローしてる!
ナポの書が好きw

2019/03/13(水) 13:23:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです。ナガノカフェも行ったけど本当に可愛いかったです。

2019/03/13(水) 13:24:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
少し苦手だったお局さまがコソッとツッコミくまのファイルを持ってたんで「好きなんですかナガノさん?」と聞いたら「好きですよ」って。それから苦手意識がなくなりました。

2019/03/13(水) 13:30:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしの直属の上司(年下)が好きな影響か、わたしも好きになりました❗

2019/03/13(水) 13:37:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンプは欠かさず購入して愛用してます!
ぬいぐるみ、ポーチ、ドリンクボトルも持ってます♥
かわいくて大好きです!!

2019/03/13(水) 13:46:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/13(水) 13:59:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはんのイラストがいつも美味しそう
no title

2019/03/13(水) 14:02:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
道民ですが札幌にくまカフェがくるって知った時凄く嬉しかったー!
来週行ってきます!楽しみ!

2019/03/13(水) 14:10:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイのモーメントに漫画まとめてくれるから有り難い~モグコロいいはなし~モイスチャー!!!!!

2019/03/13(水) 14:10:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ナガノさん、ツイッターフォローしました!
めっちゃかわいい!

2019/03/13(水) 14:12:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
Wi-Fi飛んでなくてわんわん泣いてるもぐころ可愛い

2019/03/13(水) 14:13:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいスタンプ買いました!
使いやすいです。
no title

2019/03/13(水) 14:14:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きでスタンプは全て買ってます!クマはもちろんだけど、もぐコロが大好き!

2019/03/13(水) 14:42:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ナポリタン落としてナポナポが笑った

2019/03/13(水) 14:58:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/13(水) 15:31:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
めっちゃこれ好きw

2019/03/13(水) 16:51:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き(つω`*)。スタンプにも登場しているモグラコロッケ、略してモグコロちゃんも好き。モグラコロッケ中はシットリ外はサクサク美味しくてー。そんなジャガイモを育ててくださった人達に感謝ー。

2019/03/13(水) 15:31:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
長老が好きです
グッテイスト!!
no title

2019/03/13(水) 15:39:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE絵文字、ポイントで買っちゃったw

2019/03/13(水) 15:42:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
チュパさんの大ケガが気になって夜も眠れない!
だれか早くヌンくまたちを懲らしめて~!!

2019/03/13(水) 16:38:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
マレーグマは何者なのw

2019/03/13(水) 16:52:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
もぐコロちゃんが大好き!
歌はふつうに歌うのに、会話だけキーッなのが不思議w

2019/03/13(水) 16:53:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい。
no title

2019/03/13(水) 16:56:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ新幹線に乗ってコラボカフェ行きました笑!

2019/03/13(水) 17:20:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ツイッター確認して
新しい何か投稿されてないかなと
わくわくしてしまう

チュパカブラの友達?の新しい猫
ナガノさん描くの好きそうw

2019/03/13(水) 18:23:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きで2つも買った。シンプルに見えるけど、表情や動きが唯一無二で独特で可愛い❤︎

2019/03/14(木) 02:12:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
打首獄門同好会とのコラボかわいい大好き♪
no title

2019/03/14(木) 12:03:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単な画風だけど、いつも表情が絶妙でくせになります✨
絵上手い人だよなあ。
LINEのcmに登場した時はこんなビッグになっちゃって…!と何だか嬉しかったです。

2019/03/14(木) 12:49:12


編集元: 【自分ツッコミくま】イラストレーターナガノさん好きなひと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ちぃたん☆好きな方っ☆
ポムポムプリンが好きな人!
ダッフィーとフレンズ好きな人
♥あわせて読みたい♥