1. 匿名@ガールズちゃんねる
兵庫県芦屋市の「芦屋ぷりん想」が先月のご当地プリンサミットでグランプリを取ったそうです
no title
他にもいろんな地域のご当地プリンが見たいです!

2019/03/10(日) 18:52:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/10(日) 18:53:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良の大仏プリン
no title

2019/03/10(日) 18:54:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
浅草シルクプリン
no title

2019/03/10(日) 18:54:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/10(日) 18:55:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/10(日) 18:55:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸の魔法の壺プリン
美味しかったです。また食べたい
no title

2019/03/10(日) 18:56:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/10(日) 18:56:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これすごい好きです!めちゃクリーミーで程よい固さと滑らかさ。

2019/03/10(日) 19:35:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
先日たべました!日光プリン亭
no title

2019/03/10(日) 18:57:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
菓匠華月のうずらプリン(愛知県豊橋市)
no title

2019/03/10(日) 18:58:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪府の堺市
no title

2019/03/10(日) 18:59:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
全部美味しそうだけど、はにわ かわいい笑

2019/03/10(日) 21:25:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
札幌 侍プリン
no title

2019/03/10(日) 19:00:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
侍プリン美味しかった。
でもふわふわなめらかって感じじゃなくて、ゴリゴリの卵プリンだから好き嫌い分かれるかも
私のオススメはこれ。
no title

2019/03/10(日) 19:39:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マーロウ。美味しいしコップが計量カップにもなってる

2019/03/10(日) 19:02:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/10(日) 19:05:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
福島県いわきバケツプリン美味しかった
no title

2019/03/10(日) 19:04:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
沼津深海プリン
no title

2019/03/10(日) 19:06:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
お菓子だと青でも涼しげで食べたくなるね

2019/03/10(日) 19:25:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
容器がガラスでお金かけてる感じのところ多いよね。
プラよりガラスの方がいいのかな。

2019/03/10(日) 19:10:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ガラス瓶だと蒸し作りしやすくて滑らかになるんじゃないのかな?
プラだと冷やして固めそう

2019/03/10(日) 19:15:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟
魚沼コシヒカリプリン
no title

2019/03/10(日) 19:11:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
遠州銘菓
たこまんプリン
no title

2019/03/10(日) 19:12:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
土佐ジロープリン
no title

2019/03/10(日) 19:13:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
城崎温泉の湯あがりプリン

パステルみたいにトロトロクリーミィーで
美味しかった!

no title

2019/03/10(日) 19:15:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/10(日) 19:20:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
信玄餅プリン
no title

2019/03/10(日) 19:27:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
秩父プリン
旦那のバレンタインのお返しに
取り寄せたら凄く喜んでもらえたみたいです
no title

2019/03/10(日) 19:27:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
相模原
昔の味たまご農場

昔ながらの昭和のプリン
(蓋に昔って書いてある)
no title

2019/03/10(日) 19:30:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
それ食べたことない!
いつものレギュラー商品は何度も食べてるけど。きっと美味しいよね!
no title

2019/03/10(日) 20:23:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
とても美味しいです!
no title

2019/03/10(日) 19:37:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
広島 ヤマネコ印の尾道プリン
no title

2019/03/10(日) 19:44:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
とろとろ柔らかいプリンと、固めに作ってあるプリンがあるよね

2019/03/10(日) 19:46:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
牧場とかで作るプリンは柔らかめ、温泉街なんかで作るプリンは硬めのイメージ

2019/03/10(日) 20:16:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
琉球プリン
no title

2019/03/10(日) 19:48:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで食べたプリンの中で1番おいしかった
no title

2019/03/10(日) 20:09:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
高知の名物、鍋焼きラーメンをイメージして作られた
鍋焼きプリン!
no title

2019/03/10(日) 20:16:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
茨城県の、おみたまプリン
セレブ御用達らしいけど美味しいのかな

no title

2019/03/10(日) 20:35:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
別府温泉の地獄蒸しプリン
no title

2019/03/10(日) 21:52:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
たまご舎「蔵王のひよこプリン」(宮城)
no title

2019/03/10(日) 21:58:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
宮城からもう一つ
仙台の花兄園のプリン
no title

2019/03/10(日) 22:01:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉 成田ゆめ牧場
飯盒プリン
no title

2019/03/10(日) 22:13:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
でっかい!ゆめ牧場って美味しいけど高いのよね・・

2019/03/11(月) 00:25:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
京都南山城の道の駅で買ったプリン❤︎
no title

2019/03/10(日) 23:46:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
淡路島プリン

オーケーストアで買いました。
素朴なプリンで美味しかった。

2019/03/10(日) 23:47:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
熱海プリン!
カフェが可愛い❤︎
no title

2019/03/11(月) 07:17:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンも高くなったよね~
この前スーパーのプリン祭りで、何個か買った内の一つが、北海道のリンゴのプリンでほぼ500円だった!小さい瓶なのに。
味はサイコーだったけど、何気にカゴに入れていたから、帰ってレシート見て驚いたわw

2019/03/11(月) 13:28:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
前出してるけど逗子のマーロウ
若干高いけど量が多いから好きです
季節限定とかレアビーカー(容器)あったりするから行くと何買うか迷ってしまう…。
因みに食べ終わったビーカー持っていくと200円返してくれます

2019/03/11(月) 05:01:01


編集元: いろんなご当地プリンが見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
色々なキャラメルがみたい
最近食べたローカルな食べ物!
あなたの地元のお薦めは? 47都道府県のご当地名産品 「おつまみ編」の1位は…
♥あわせて読みたい♥